teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 本日幕張チケットあります。(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


チケットのやりとり

 投稿者:みどり  投稿日:2014年 6月 5日(木)10時30分53秒
  確かに、2009/03/03「Naohito Fujiki Live Tour ver9.0」チケットサイト
と、ありますので勝手に使うのはどうかと思いますね。

こんなの見つけました。
ここなら良いのでは?
http://nao-friends.bbs.fc2.com/
 
 

6/29 1枚譲ります

 投稿者:ちあき  投稿日:2014年 6月 4日(水)14時28分22秒
  「海辺のカフカ」6/29 1枚あります。

私が行かれなくなった分です。
隣に友人が座りますので、当日受け渡しでも、ダイビキでも、ご希望があれば生るべく沿いたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
 

管理人様

 投稿者:ほびほび  投稿日:2014年 2月26日(水)23時27分19秒
  『海のカフカ』のFCチケット先行発売後、欲しいチケットや売りたいチケットがあり、たびたびこちらのサイトを覗かせていただいていたのですが、1件、投稿されているようでしたので、利用させていただこうと思いましたが、上記タイトルにライブツアーチケットサイトとありますので、勝手に利用するのもいかがなものかと思い、投稿させていただきました。是非、今回の『海のカフカ』の売買サイトにしていただけると助かります。よろしくお願いいたします。  

公安が女子高生を監視? 水着盗撮容疑で埼玉県警警部を書類送検 - MSN産経ニュース

 投稿者:埼玉県警察 所沢署 高木直人をわいせつ行為で逮捕  投稿日:2013年 5月19日(日)11時33分55秒
  女子高生盗撮の警部を書類送検=勤務中、備品カメラで-埼玉県警


 女子高校生の水着姿を盗撮したなどとして、埼玉県警は12日、県迷惑行為防止条例違反
などの容疑で、県警警備部の男性警部(57)を書類送検するとともに、減給100分の10
(3カ月)の懲戒処分とした。警部は同日付で依願退職した。「若い女性の水着姿に興味が
あった。これまでにも何回かプールで盗撮した」と話しているという。

 県警監察官室によると、警部は8月2日午後0時半ごろ、埼玉県川口市の市民プールで、
水泳競技大会に参加していた女子高校生2人の尻部分を、2階の観覧席からビデオカメラで
約1分間盗撮した疑い。

 警部は昼休み中で、県警の備品カメラを使用していたという。(2010/11/12-16:43)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010111200610
埼玉県警警部、捜査用ビデオで水着の女生徒撮影
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101112-OYT1T00653.htm
公安が女子高生を監視? 水着盗撮容疑で埼玉県警警部を書類送検
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101112/crm1011121732028-n1.htm


警部が水泳大会を無断撮影=勤務中、ビデオカメラで-埼玉県警

 埼玉県警警備部の50代の男性警部が勤務時間中、水泳大会を主催者に無断で
ビデオ撮影していたことが3日、分かった。県警は県迷惑行為防止条例違反の疑いも
あるとみて調べている。

 県警監察官室によると、警部は2日正午ごろ、同県川口市のプールで開催された
水泳大会を、観覧席から主催者の許可無く撮影したという。ビデオカメラは県警の
備品で、警部は撮影が業務と無関係だったと認めているという。
(2010/08/03-13:38)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010080300443


県警警部、プールで盗撮?…備品のビデオで
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100804-OYT1T00009.htm?from=y10

「 埼玉県警公安2課課長補佐の50歳代の男性警部が、勤務日に埼玉県川口市内の
 プールで女子高校生の水着姿を無許可で撮影していたことが3日、県警監察官室へ
 の取材で分かった。

  県迷惑防止条例違反(盗撮)や建造物侵入の疑いがあるといい、同室は警部から
 事情を聞いている。

  監察官室によると、警部は2日正午頃、同市西青木の青木町公園総合運動場プー
 ルで行われた水泳大会で、撮影許可を受けずに、観覧席から、出場中の生徒が泳い
 だり、プールサイドにいたりする様子をビデオカメラで撮影。カメラには数分程度
 の時間、生徒の水着姿が映っていた。

  当時は出勤日の休憩時間中で、カメラは県警の備品だった。来場者から「許可証
 を付けていない人がビデオを撮っている」と通報があり、大会関係者が110番し
 た。警部の家族に出場選手はおらず、同室は大会に出かけた経緯や目的などを詳し
 く調べている。警部は「仕事とは関係なかった」と話しているという。」


埼玉県警警部が捜査用ビデオで国体県予選の水着女生徒撮影。減給1割3月。送検。辞職
2010年11月12日 | 警察・検察・裁判・刑務所・弁護士の不正埼玉県警警部が捜査用ビデオで国体県予選の水着女生徒撮影。減給1割3月。送検。辞職

相川哲弥ブログ。 http://blog.goo.ne.jp/jp280 2010年11月12日。

 水泳大会に出場した女子高校生の水着姿を無許可で撮影したなどとして、埼玉県警は12日、県警公安2課課長補佐の男性警部(57)を県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)などの疑いで、さいたま地検に書類送検し、減給100分の10(3か月)の懲戒処分を下した。

 警部は「水着姿の女性に興味があった」などと容疑を認め、同日付で依願退職した。

 県警によると、警部は8月2日正午過ぎ、同県川口市内のプールで開かれた国体県予選の観覧席から、選手の女子高校生のでん部をビデオカメラを使ってアップで撮影した疑い。観客から「撮影許可証無しでビデオを回している男がいる」と大会関係者に連絡があり発覚した。この日は出勤日で、カメラは捜査用備品だった。

公安が女子高生を監視? 水着盗撮容疑で埼玉県警警部を書類送検 - MSN産経ニュース
 

Re: 所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕

 投稿者:kayak  投稿日:2013年 5月18日(土)16時50分16秒
  警視庁公安部公安二課長「 栢木國廣 (かやき・くにひろ) 」
この人物は、今年の2月に警視庁公安部 公安2課長(警視)になっていますが、それ以前は東京都台東区の下谷警察署長でした。

10/26 渋谷署警察官との事前打ち合わせ@ハチ公前 http://www.youtube.com/watch?v=VukCiIa0BDc
10/26 渋谷、逮捕前に打ち合わせするデカ      http://www.youtube.com/watch?v=Rc0Z0Yvde8E
10/26 麻生邸宅見学に向かおうとしたら逮捕     http://www.youtube.com/watch?v=3Uw701vV15U
http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/ より引用
これがいわゆる転び公妨でしょう。

 

所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕

 投稿者:児童の人権  投稿日:2012年10月 1日(月)20時24分30秒
  児童買春 人権侵害
わいせつ行為の埼玉県警所沢警察署巡査長 高木直人を逮捕 2010年2月2日20時09分 毎日新聞。
所沢警察署長は中嶋英敏。


 東京都内のホテルで女子中学生2人にわいせつな行為をしたとして神奈川県警は2日、埼玉県所沢市緑町2、埼玉県警所沢署警備課巡査長、高木直人容疑者(28)を都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕した。
 逮捕容疑は昨年10月11日午後2時半ごろ、東京都北区のホテルで、当時14歳と15歳だった私立中3年の女子生徒2人の体を触るなどしたとしている。
 神奈川県警によると、高木容疑者は容疑を認めているという。携帯電話の掲示板で「水着や下着姿撮らせます」という女子生徒の書き込みを見つけた高木容疑者が1人に連絡。
ホテルに来た2人に 「ヌード撮影させたら1人2万円あげる」 と言って撮影のほか、わいせつ行為をするなどした。同月下旬に生徒の1人が母親と神奈川署に相談に訪れ発覚した。
 埼玉県警所沢署の生明(あざみ)実副署長は「誠に遺憾。被害者とその両親に心よりおわび申し上げ、再発防止に努める」とコメントした。


所沢警察署長 中嶋英敏!
市民の税金から給料をもらっているにもかかわらず、その金で女子中学生(市民)を買うんですか、あなたの部下は!?
あなたは部下にどういう教育をしているんだ。あなたは管理職失格だ、何年生きているんだあなたは。
人権侵害をすること、人の未来をこわすこと、ヤクザにスシをご馳走すること、それがあなたたちの仕事ですか?

教育を受け、学業を修めるのは基本的人権のひとつだ。高木直人のせいでこの女子児童は、学校をやめるか転校したんじゃないのか?
こんな事件に巻き込まれたら、普通に考えて、いままで通っていた学校に行けるわけがない。あんたは、この女子児童の痛みがわからないのか!
 この少女たちは一生傷を残して生きていくでしょう。 人を物扱いするな。
人の痛みをわからない人、奉仕の心をもたない人は公務員になるな。こんな人たちに税金を払いたくない。

 部下の不祥事は上司も責任を取るべきでしょう。民間基準で考えれば当然のことです。
所沢警察署長 中嶋英敏は、引責して辞職すべきでしょう。
退職金は全額、東北の被災者たちに寄付したらどうですか

takayawander.at.webry.info/201002/article_4.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


所沢警察署  免許更新 運転免許 講習時間 交通課 一日署長 車庫証明 盗難届
中嶋英敏 生明実 高木直人 不祥事 わいせつ行為 児童買春 人権 チャイルドシート  埼玉県警 埼玉県警察
公安 第一課  公安 第二課 公安 第三課
総務部 警務部 生活安全部 地域部 刑事部 交通部 警備部
総務課 警務課 生活安全企画課 地域課 刑事総務課 交通企画課
文書課 監察官室 少年課 通信指令課 捜査第一課 交通指導課
広報課 教養課 少年捜査課 自動車警ら隊 捜査第二課 交通捜査課
情報管理課 厚生課 生活環境第一課 鉄道警察隊 捜査第三課 交通規制課 警備課
留置管理課 生活環境第二課 鑑識課 交通機動隊 災害対策課
サイバー犯罪 科学捜査研究所 高速道路 外事課
対策課 機動捜査隊 交通警察隊 機動隊
子ども 女性 財務局 安全対策隊 組織犯罪対策局 運転免許本部
会計課 組織犯罪対策課 運転免許課
施設課 捜査第四課 運転管理課 装備課 薬物銃器対策課 運転免許試験課 国際捜査課
 

管理人さま

 投稿者:雲英  投稿日:2012年 9月 2日(日)23時36分20秒
  今回、この場所があり
本当に助かりました。
有難うございました_(..)_

本日ツアー最終日が終わったので
改めてお礼に伺いました。
次回はいつかわかりませんが
またお世話になると思います。
そのときはよろしくお願いします☆ミ
 

今日のチケット

 投稿者:のぞみ  投稿日:2012年 9月 2日(日)14時36分22秒
  一枚探しています。
会場にいるのでチケットあるかたご連絡おまちしています。
よろしくお願いします。
 

ファイナルチケット探しています

 投稿者:のぞみ  投稿日:2012年 9月 2日(日)11時20分28秒
  すみません、アドレス入れ忘れました。
ファイナルチケット一枚探しています。
ギリギリですが、本日会場で現金で受け渡しで大丈夫な方
よろしくお願いします!同行でも構いません。
よろしくお願いします。
 

ファイナルチケット探しています

 投稿者:のぞみ  投稿日:2012年 9月 2日(日)09時49分20秒
  本日のチケット一枚探しています。
ファンクラブも一般もハズレてしまいました。
必ず参加します!本日会場での現金受け渡しで大丈夫な方
会場に早めにいきます、よろしくお願いします。
 

9月2日 ファイナルのチケット

 投稿者:ぽんた  投稿日:2012年 9月 1日(土)22時25分20秒
  ファイナルのチケット譲っていただけることになりました。
管理人さま、ありがとうございました。
 

譲ってください!

 投稿者:みく  投稿日:2012年 9月 1日(土)16時32分13秒
  私も会場に来ています!

本日のチケットお譲りいただける方いたらお願いします!

niko_hapholi.kmc@i.softbank.jp
 

譲ってください(*^◯^*)

 投稿者:とと  投稿日:2012年 9月 1日(土)16時23分12秒
  同じく今日会場にきています!2日のチケット譲ってくださるかた、いらっしゃいましたらご連絡ください!すぐに対応いたします!明日も近くで用事があるので、ご連絡いただければ会場まで参ります。

myshiningstar9892@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。
 

本日のチケットお譲り下さい!!

 投稿者:ハニー  投稿日:2012年 9月 1日(土)15時47分6秒
  会場に来てます!
もしチケット余ってらっしゃる方いましたら、是非お譲り下さい!
 

譲る方決まりました。

 投稿者:sugi  投稿日:2012年 9月 1日(土)13時16分22秒
  午前にファイナル譲ります投稿いたしましたが、すぐ決まりました。
この場をお借りできて感謝です。
ありがとうございました。
 

ファイナル決まりました!

 投稿者:とみ  投稿日:2012年 9月 1日(土)12時56分38秒
  3175で書き込みさせていただいた、とみと申します。

無事にファイナルチケット譲っていただける方が決まりました。

貴重なスペースを頂き、どうもありがとうございました。
 

ファイナルチッケト譲ります

 投稿者:sugi  投稿日:2012年 9月 1日(土)11時47分51秒
  明日のチケット1枚あります。
特典なしの一般チケットです。
席は2階25列50番台です。
今日か明日会場で手渡しになります。
価格は定価でおねがいします。
よかったら連絡ください。
cat1958cat0327@yahoo.co.jp
 

本日のチケットお譲り下さい!!

 投稿者:ハニー  投稿日:2012年 9月 1日(土)08時06分8秒
  再々投稿です。
本日の渋谷公会堂のチケット、出来れば2枚、もしくは1枚でもOKです!
余ってらっしゃる方、是非ご連絡下さい。
会場に行ってますので、宜しくお願いします。
 

9月2日ファイナルチケット探しています

 投稿者:とみ  投稿日:2012年 9月 1日(土)03時43分35秒
  ファンクラブ先行で落選してしまい、渋谷公会堂ファイナルチケット1枚探しております。

1枚お譲りいただける方、もしくは一緒にご同行させていただける方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。

日にちが迫っていますので迅速な対応を心がけ、ドタキャン、マナー違反等ないことをお約束いたします。
よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:ちあき  投稿日:2012年 8月31日(金)23時36分15秒
  先ほど投稿させていただきましたが、お譲りいただける方からご連絡いただけました。

本当に感謝しております!
ありがとうございました。
 

明日1日の渋谷お譲り下さい!!

 投稿者:ハニー  投稿日:2012年 8月31日(金)20時08分51秒
  再びの投稿です。
明日の渋谷、2枚または1枚でもOKです!
お譲り頂ける方いらっしゃったら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

9月2日 ファイナルのチケット

 投稿者:ぽんた  投稿日:2012年 8月31日(金)19時25分54秒
  9月2日のファイナルのチケット1枚譲って下さい。
どうしてもあきらめきれなくて・・・
どんな席でも構いません。
時間がないので、9月2日当日か明日会場で代金とチケットの受け渡しをしてもらえると助かります。
よろしくお願いします。

pontagreen_01@yahoo.co.jp
 

渋谷2日決まりました。

 投稿者:nana  投稿日:2012年 8月31日(金)16時13分39秒
  先日、書き込みさせて頂きましたnanaです。
無事、チケットを譲って頂ける事になりました。
管理人様、ありがとうございましたm(_ _)m
 

9月2日探しています

 投稿者:ちあき  投稿日:2012年 8月31日(金)16時08分11秒
  いろいろ手を尽くしましたが、今日まで手にすることが出来ずにいます。

絶対にドタキャンはしません!
どんな席でも構いません。
1枚チケットをお願い致します。
ギリギリまでおまちしております。
当日会場にも行きます。
よろしくお願い致します。

sekkyruu@yahoo.co.jp
 

9月2日チケット

 投稿者:たまなお  投稿日:2012年 8月31日(金)12時55分17秒
  ファイナル1枚譲って貰えることになりました(*^_^*)

管理人様貴重はスペースありがとうございましたm(_ _)m
 

9月2日チケット譲って下さい

 投稿者:たまなお  投稿日:2012年 8月31日(金)00時38分7秒
  ファイナルのチケット1枚切実に探してますm(_ _)m

同行させていただける方いらっしゃいましたらメールお願いします(;_;)

人気公演で難しいとは思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m

thnctmc.sdsb-m.t0708@ezweb.ne.jp
 

渋谷1日目お譲り下さい

 投稿者:ハニー  投稿日:2012年 8月30日(木)23時46分46秒
  渋谷1日目、出来たら2枚、もしくは1枚でもOKです

譲って貰う予定のチケットが届かない状態になり、急遽探しています
代金とチケットの受け渡しは当日会場で出来たら有り難いのですが…
宜しくお願いしますm(_ _)m

 

渋谷2日探しています。

 投稿者:nana  投稿日:2012年 8月30日(木)10時44分1秒
編集済
  渋谷2日のチケットを1枚探しています。
急遽行けなくなった方がいらっしゃいましたら
ぜひ連絡お願いいたしますm(_ _)m
 

渋谷2日決まりました

 投稿者:なお  投稿日:2012年 8月29日(水)09時38分19秒
  昨日の渋谷2日×1枚のチケットの
お譲り先が決まりました。

全ての方に、ご連絡出来ず申し訳ございません。
メールありがとうございました。
 

決まりました。

 投稿者:forty  投稿日:2012年 8月29日(水)06時47分35秒
  ↓9/2 渋谷公会堂ファイナル一枚お譲りする方が見つかりました。

沢山のメールを頂き有難うございました。全ての方にお返事する事が出来ず申し訳ありません。
この場をお借りしてお返事とさせて頂きます。

管理人様有難うございました。
 

渋谷チケット譲って下さい。

 投稿者:まな  投稿日:2012年 8月28日(火)22時49分59秒
  渋谷、1日目か2日目のチケットを1枚譲って下さい土下座

座席はどこでもかまいません。

よろしくお願いします。

 

渋谷2日ファイナル譲ります。

 投稿者:forty  投稿日:2012年 8月28日(火)22時31分28秒
編集済
  9/2 渋谷公会堂ファイナル
一階22列左ブロック一枚お譲り出来ます。
日にちが迫ってますのでゆうちょ銀行で早急なお取引が可能な方を希望します。

グッズ、CD付き  定価、手数料プラス送料でお願いします。
 

チケット

 投稿者:ひとみ  投稿日:2012年 8月28日(火)21時40分38秒
  なおさま 渋谷2日目 2階20列 譲って下さい かなりの おばちゃんですが お返事待ってます  

渋谷2日お譲りします

 投稿者:なお  投稿日:2012年 8月28日(火)17時44分36秒
  9月2日
渋谷公会堂
1枚(グッズなし)
定価+手数料(半分)
2階20列

こちらの公演をお譲りします。
急遽、一緒に行く予定の友人が行けなくなり
代理で投稿させて頂いてますが
最後まで責任を持って対応致します。

隣には私が入りますので同行でも構わない方でお願いします。
簡単な自己紹介を添えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

noa0719@yahoo.co.jp

 

チケット交換のお願い

 投稿者:みい  投稿日:2012年 8月28日(火)17時37分15秒
  2日のチケット2階25列50番代1枚を
1日と交換していただける方はいらっしゃいませんか?

cat33cat27@yahoo.co.jp
 

決まりましたm(__)m

 投稿者:瑠愛  投稿日:2012年 8月28日(火)09時20分45秒
  沢山のメールありがとうございましたm(__)m
無事、お譲りする方見つかりましたキラキラ
お返事全て返す事ができず申し訳ありませんm(__)m
この場を提供頂きました管理人様に深く感謝致しますありがとうございましたキラキラ
 

渋谷ファイナル2日目一枚お譲りします^o^

 投稿者:瑠愛  投稿日:2012年 8月28日(火)00時27分2秒
  急遽、友人が行けなくなりましたT_T会員席ですがお付けするCDストラップはありませんm(__)m席は二階席になります。
時間がありませんので迅速に行動します(^-^ゞ
お気軽にメール下さい。
 

渋谷一日目お譲り下さい

 投稿者:kuku  投稿日:2012年 8月27日(月)18時13分59秒
  9/1渋谷公会堂 一枚お譲り下さい

航空券とホテルの手配はできましたが
肝心のチケットが見つからす

どなた様かお助け下さい!

ご連絡お待ちしております


 

渋谷一日目決まりました

 投稿者:あすか  投稿日:2012年 8月27日(月)11時32分45秒
編集済
  お譲りする方が決まりました。

たくさんの方からご連絡頂きまして、ありがとうございました。
ご希望に添えなかった皆様、申し訳ございませんでした。

管理人様、この場をお借りすることができて感謝しております。
ありがとうございました。

9月1日(土)渋谷1日目お譲りします。
2階20列 グッズあり・グッズなしの2連番になります。
チケット定価・手数料・送料でお譲りします。
なお、友人が2日目ファイナルのチケットを探しておりますので
万一、2日目ファイナルと交換出来るという方がいらっしゃいましたら、
その方を優先させていただきます。
夜しかご連絡できないと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

9/1か9/2チケット2枚探しています。

 投稿者:リトル  投稿日:2012年 8月27日(月)00時27分20秒
  藤木直人さんのチケットを2枚探しています。
9/1か9/2どちらでも構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

yoshimi@cna.ne.jp
 

9月2日のチケット 1枚探しています(>_<)

 投稿者:ルーク  投稿日:2012年 8月26日(日)10時06分41秒
  どなたかお譲りいただける方、いらっしゃいませんか??
どんな席でもかまいません(>_<)
どうかどうかよろしくお願いいたしますクローバーm(_ _)mクローバー
 

渋谷1日目1枚探していますm(_ _)m

 投稿者:まちょ♪  投稿日:2012年 8月25日(土)19時38分49秒
  どうしても行きたくて渋谷1日目を1枚探しています。急遽行けなくなったがいましたら連絡下さい。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 

渋谷1日目2枚譲って下さい!!

 投稿者:ハニー  投稿日:2012年 8月23日(木)19時46分24秒
  渋谷1日目2枚お譲り下さい!

2日目は仕事で行けないので、どうしても1日目に参加したいと思って探しています。

チケットの受け取りはや代金支払いは、手渡しでも郵送でもそちらのご都合の良いようで構いませんw
宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

(再)9月2日渋谷ファイナル

 投稿者:ジャスミン  投稿日:2012年 8月22日(水)23時19分25秒
  どうしても諦めきれないので再度投稿しました。

もしも9月2日ファイナル渋谷のチケットが1枚ありましたらお知らせください。

よろしくお願いします。



jasminum719@yahoo.co.jp



?

 

9月2日(日)in渋谷公会堂

 投稿者:たまなお  投稿日:2012年 8月22日(水)18時09分36秒
  ファイナルのチケット2枚切実に探しています!!1枚でも構いません。
私が必ず入らせていただきます土下座

違うところで探していたのですが、相手に裏切られました(T_T)

席はどこでも構いません。入れるだけで幸せです。
取引は当日手渡しか代引きでお願い致しますm(_ _)m
マナー違反・音信不通・ドタキャンなど一切致しません。

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m


thnctmc.sdsb-m.t0708@ezweb.ne.jp
 

9月2日(日)in渋谷公会堂

 投稿者:たまなお  投稿日:2012年 8月22日(水)18時08分16秒
  ファイナルのチケット2枚切実に探しています!!1枚でも構いません。
私が必ず入らせていただきます土下座

違うところで探していたのですが、相手に裏切られました(T_T)

席はどこでも構いません。入れるだけで幸せです。
取引は当日手渡しか代引きでお願い致しますm(_ _)m
マナー違反・音信不通・ドタキャンなど一切致しません。

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
 

渋谷1日目を探しています!

 投稿者:ラビ  投稿日:2012年 8月22日(水)17時42分41秒
  渋谷1日目、2枚or1枚さがしています!

できれば8/25or8/26に手渡しでお願いできたら嬉しいです(私は東京在住です)
多少遠くまでは伺いますので!

ぜひ譲って下さい

よろしくお願いします(^o^)/
 

ありがとうございました

 投稿者:marumi  投稿日:2012年 8月21日(火)23時32分45秒
  ↓渋谷ファイナルお譲りする方が決まりました。
たくさんの方にお問い合わせいただきありがとうございました。
携帯メールの方には返信出来ない方もいらっしゃったので
この場をお借りしてお礼とおわびとさせていただきます。

管理人さま、ありがとうございました。
 

9/1のチケット譲ってください

 投稿者:うさぎ  投稿日:2012年 8月21日(火)21時55分46秒
  9/1のチケットをぜひ譲っていただきたいと思います。
余っていらっしゃる方があれば、ぜひ譲ってください。
 

ありがとうございました

 投稿者:シャボン  投稿日:2012年 8月20日(月)22時51分8秒
  ↓投稿しました、9月2日渋谷 ファイナル 1枚 お譲りする方が決まりました。
たくさんのお問い合わせありがとうございました。

管理人さま、この場にご縁ができましたこと、お礼申し上げます。

ありがとうございました。
 

9月2日渋谷お譲りします

 投稿者:シャボン  投稿日:2012年 8月20日(月)20時23分43秒
  9月2日 渋谷ファイナル 2階15列 センターブロック 1枚
一緒に行けなくなった友人の分をお譲りできます。

引き渡しは郵送(代引き)希望です。
よろしくお願いします。

shabonndama@hotmail.com
 

渋谷ファイナルお譲りします

 投稿者:marumi  投稿日:2012年 8月19日(日)22時21分13秒
編集済
  渋谷9月2日2階14列2連番お譲りします。
どうしても行けなくなったので、ファンの方に行っていただきたいと思い
この場をお借りしました。
2階席の左端になりますが、それでもよろしければご連絡ください。
よろしくお願いします。
 

Toまりさん

 投稿者:ラビ  投稿日:2012年 8月19日(日)21時03分23秒
  渋谷1日目、譲っていただけませんか?
東京近郊でしたら取りに伺います!
連絡お待ちしてますので、よろしくお願いします(*^_^*)

 

まりさんへ?

 投稿者:まりも  投稿日:2012年 8月19日(日)20時21分53秒
  渋谷1日目2枚探していました!
是非お譲り下さいw
連絡先書かれてなかったので、まりさんの方から連絡頂ければ幸いです。
都内でしたら取りに伺います。
宜しくお願い致します♪
 

9月1日渋谷お譲りいたします

 投稿者:まり  投稿日:2012年 8月19日(日)20時16分19秒
  できたら二枚でお願いしたいです
実費で、手渡しでしたら、東京または関東でよろしくお願いします!
 

渋谷1日目お譲り下さい(再)

 投稿者:のん  投稿日:2012年 8月19日(日)09時24分22秒
編集済
  お譲りして下さる方が見つかりました。
管理人様、貴重な場をお借りすることができまして、
大変感謝致します!ありがとうございました。


先々週書き込みしましたが、再度の書き込みですみません・・・。

9/1(土)渋谷1日目、お譲り下さい。
2枚連番が希望ですが、1枚でもいいですので。

郵送希望です。送料などはこちらで負担致します。
難しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
 

渋谷1日目2枚お譲り下さい

 投稿者:まりも  投稿日:2012年 8月18日(土)20時39分11秒
  渋谷1日目、2枚連番、もしくは別々でも構いません、お譲り下さい。
宜しくお願い致します。
 

渋谷一日目一枚探しています。

 投稿者:はなえ  投稿日:2012年 8月17日(金)19時09分25秒
  渋谷公会堂9月1日土曜日一枚譲っていただけないでしょうか。

送料手数料もちろん負担します。
都内在住です。郵送でも手渡しでも取りに伺うのでもかまいません。

どうぞよろしくお願いします。
 

大阪決まりました。

 投稿者:nana  投稿日:2012年 8月17日(金)13時34分3秒
  大阪1枚、お譲りする方が決まりました。
どうも、有難うございましたm(_ _)m
 

大阪お譲りします

 投稿者:あゆ  投稿日:2012年 8月17日(金)07時34分23秒
  本日、大阪2階16列(実質6列目)1枚、お譲りします。
会場で手渡しになります。金額は、ご相談に応じます。
お気軽にメールください。
nao719fbi@yahoo.co.jp
 

大阪決まりました

 投稿者:なつみ  投稿日:2012年 8月17日(金)07時17分8秒
  昨日書き込みさせていただきました大阪決まりました。
沢山のお問い合わせありがとうございました
希望に添えなかった方申し訳ありません。

この場を貸してくださった管理人様、どうもありがとうございました
 

☆渋谷 譲って下さい

 投稿者:いちごパンだ  投稿日:2012年 8月16日(木)21時20分12秒
  渋谷 1日 or 2日 どちらか1枚譲って下さい(2日共なら尚有り難いです)

座席はどこでも結構です。
送料手数料などこちらで負担致します。

どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

☆大阪1枚お譲りします

 投稿者:なつみ  投稿日:2012年 8月16日(木)07時52分9秒
  大阪 1階20列  40番台1枚 お譲りします。
当日会場渡し可能です。

空席を作りたくないため、価格はご相談ください。
迅速に対応させていただきます。


anonlatte@yahoo.co.jp

 

ファイナル渋谷

 投稿者:ジャスミン  投稿日:2012年 8月14日(火)22時27分50秒
  どうしても諦めきれないので投稿しました。
もしも9月2日ファイナル渋谷のチケットが1枚ありましたらお知らせください。
よろしくお願いします。

jasminum719@yahoo.co.jp
 

大阪 お譲りします

 投稿者:nana  投稿日:2012年 8月14日(火)15時01分20秒
  大阪2階10列(チケットのみ)1枚
お譲りします。

お気軽にお問い合わせ下さい。
 

渋谷ファイナル、決まりました!

 投稿者:みさ  投稿日:2012年 8月14日(火)10時52分30秒
  昨日書き込みさせていただいた渋谷ファイナルのチケット2枚、お譲りする方が決まりました。

この場を貸してくださった管理人様、どうもありがとうございました^▽^
 

渋谷ファイナル、2枚お譲りします♪

 投稿者:みさ  投稿日:2012年 8月13日(月)21時47分40秒
  9月2日(日)
座席は2階席20列17~18番連番2枚
引き渡しは郵送希望
(送料、代引きの場合は代引き手数料もこちらで負担いたします)

2階席なので申し訳ないですが、それでも良いという方ご連絡お待ちしています!!

 

大阪1枚おゆずりします

 投稿者:みちゃこ  投稿日:2012年 8月11日(土)23時16分24秒
  連絡先記載わすれていました

misa-erieru19-27docomo,ne.jp

 

大阪おゆずりします

 投稿者:みちゃこ  投稿日:2012年 8月11日(土)22時36分8秒
  大阪2階13列(実質1列目)
1枚おゆずりします。
 

大阪お譲りします

 投稿者:あゆまま  投稿日:2012年 8月10日(金)21時56分58秒
  福岡は、お譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。

引き続き、大阪2階16列(実質6列目)1枚あります。

福岡、倉敷、大阪で手渡し、または、郵送(送料はこちらで負担します)できます。
金額は、ご相談ください。

お気軽にメールください。
 

福岡・大阪お譲りします

 投稿者:あゆまま  投稿日:2012年 8月10日(金)08時27分0秒
  8/11福岡 1階R列(18列)センター1枚
8/17大阪 2階16列(実質6列目)1枚

空席を作りたくありません。
福岡、倉敷、大阪で手渡しできます。
金額等、お気軽にご相談ください。

nao719fbi@yahoo.co.jp
 

倉敷1枚~3枚希望

 投稿者:雲英  投稿日:2012年 8月 9日(木)16時58分15秒
  ※倉敷1枚~3枚お譲りいただける方いらっしゃいませんか?

*8/11(土)福岡 R列左側通路横 2枚

*8/17(金)大阪 15列目右側2枚

と交換できますし、差額もお支払いたします。

引き渡しは福岡、倉敷での手渡し可能です。

ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします_(..)_

nfnothingno1@yahoo.co.jp
 

倉敷公演

 投稿者:ミヤ  投稿日:2012年 8月 9日(木)16時41分20秒
  先日書き込みさせていただいた者です。

倉敷公演のチケットをお譲り下さる方が無事見つかりました。

ありがとうございました。
 

大阪譲ってください

 投稿者:なつみ  投稿日:2012年 8月 9日(木)08時31分52秒
  大阪譲ってください。1枚でも2枚(2連番)でも構いません。
グッズもあってもなくても構いません。
どうぞよろしくお願い致します。

(チケット代はもちろんですが・・
仙台の特典オレンジ色のRodyをさし上げます。)

☆福岡・倉敷での手渡しでも可能です、宜しくお願い致します。

anonlatte@yahoo.co.jp





 

渋谷1日目探しています

 投稿者:のん  投稿日:2012年 8月 8日(水)15時51分37秒
編集済
  9/1(土)渋谷公会堂のチケットを探しています。

希望は2枚連番で、ですけど、1枚でも結構です。
座席はどこでも。グッズの有無も問いません。

なかなかパソコンに向き合える時間は少ないのですが、
出来る限り素早い対応をとれるよう心がけます。
どうぞよろしくお願い致します!
 

渋谷公会堂一日目一枚探しています

 投稿者:さち  投稿日:2012年 8月 6日(月)16時20分23秒
  渋谷公会堂一日目のチケットを一枚探しています!
席はどこでもかまいません。

チケットは郵送、又は手渡しどちらでも。
どうぞよろしくお願いします。
 

渋谷1日目2枚探しています!

 投稿者:すずね  投稿日:2012年 8月 6日(月)07時18分24秒
  渋谷1日目を2連番で探しています。

席はどこでもかまいません。また、グッズの有無も問いません。

チケットは郵送、または福岡、倉敷、大阪、当日の手渡しでも可能です。

迅速に対応させていただきますので、譲ってくださる方がいましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

yumi_70110@yahoo.co.jp
 

渋谷2日目、1枚、お譲りください。

 投稿者:みっち  投稿日:2012年 8月 5日(日)20時17分46秒
  9/2渋谷、1枚 探しています。
席はどこでもかまいません。
ご連絡よろしくお願いします。
 

倉敷一枚探してます

 投稿者:あぁちゃん  投稿日:2012年 8月 5日(日)04時08分46秒
  倉敷一枚どうにかなりませんでしょうか…10年以上ファンです。
心優しい方メッセージお待ちしてます

ahiruasami0419@gmail.com
 

交換希望:大阪⇔倉敷

 投稿者:雲英  投稿日:2012年 8月 5日(日)00時41分0秒
  8/17(金)大阪 15列目右サイド2枚を

8/12(日) 倉敷 同等席までの1~3枚と交換できる方いらっしゃいませんか?

もちろん、3枚の場合は差額はお支払いたします。

交換のみのご連絡お待ちしております。
宜しくお願いします_(..)_

nfnothingno1@yahoo.co.jp  
 

福岡 決まりました。

 投稿者:りな  投稿日:2012年 8月 3日(金)23時07分41秒
  譲って頂ける方が決まりました。
どうもありがとうございました。
 

福岡お譲りします(再)

 投稿者:あや  投稿日:2012年 8月 3日(金)08時14分46秒
  8月11日(土) 福岡国際会議場 R列 1枚

チケット代(7800円)のみ送料はこちらで持たせていただきます
お気軽に問い合わせください

frander083@yahoo.co.jp
 

追記

 投稿者:いまい  投稿日:2012年 8月 2日(木)15時25分9秒
  先程の投稿に書き忘れましたが、仙台で手渡しも可能です。
 

福岡を1枚お譲りします

 投稿者:いまい  投稿日:2012年 8月 2日(木)15時22分35秒
  福岡に行けなくなってしまいましたため1枚お譲りします。

FC先行チケットになります。1階P列になります。7800円です。
チケットのみでグッズはお付け出来ませんが、ミニアルバムは御相談でお付けすることも可能です。

御希望の方は御連絡を宜しくお願い致します。
 

仙台 1枚あります

 投稿者:ccc  投稿日:2012年 8月 2日(木)09時00分23秒
  一般チケットです。
どなたか探している方居ませんか?
急に行きたくなった方居ませんか?
ms_cheezl@hotmail.com
 

福岡1枚譲って下さい。

 投稿者:りな  投稿日:2012年 8月 2日(木)00時11分4秒
  8/11福岡 1枚 譲って下さい。

1枚だけですが、よろしくお願い致します。
夜の20時半以降しかご連絡出来ませんが、
よろしくお願い致します。

rkrkrkrk@mail.goo.ne.jp
 

決まりました☆

 投稿者:にゃーお  投稿日:2012年 8月 1日(水)22時17分25秒
  先日、書き込ませてもらったものです。
倉敷チケット、譲っていただける方が決まりました(^^)
ありがとうございました。

naohit

 

倉敷お譲り下さい。(再掲)

 投稿者:ミヤ  投稿日:2012年 8月 1日(水)17時38分42秒
  以前も書き込ませていただいたのですが、結局交渉成立に至らなかったので再度掲載させていただきます。

8/12倉敷公演のチケットを1枚探しております。
譲って下さる方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。

日にちも迫っておりますので難しいかとは思いますが、よろしくお願い致します。


nao0719mi@yahoo.co.jp
 

倉敷決まりました♪

 投稿者:なつみ  投稿日:2012年 8月 1日(水)11時40分45秒
  先日書き込みさせて頂きましたなつみです。
倉敷チケットお譲りする方が決まりました。

この場をお貸しくださった管理人様、ありがとうございました。
 

福岡1枚お譲りします。

 投稿者:あゆまま  投稿日:2012年 8月 1日(水)08時08分40秒
  8/11福岡 1階R列センター 1枚
FCチケットですが、特典グッズは、お付けできません。
CDは、ご希望であれば、差し上げます。
チケット代金は、定価7800円以下で考えています。
仙台手渡し、郵送(送料はこちらで負担します)どちらでも結構です。
よろしくお願いします。

naoiro719@private.nethome.ne.jp
 

大阪は決まりました。 仙台はまだあります。

 投稿者:ccc  投稿日:2012年 8月 1日(水)07時25分32秒
  仙台(一般チケット) 1枚
私も参加します。会場手渡しできます。
今日中に決まれば郵送も可能だと思います。
送料は私が負担いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。
ms_cheezl@hotmail.com
 

仙台1枚 お譲りします → 決まりました!

 投稿者:emi  投稿日:2012年 7月31日(火)22時41分52秒
編集済
  ↓お譲りする方が決まりました。
 管理人様、スペースをお借りしましてありがとうございました。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

1階9列 右サブセンター 1枚お譲り致します。

友人が急遽行かれなくなってしまい、どなたかお譲りする方を探しています。
隣には、別の友人が入ります。

FBI先行で当選したチケットですが、一般用のため特典は付いておりません。(7,800円)

日にちも迫っていますので、当日手渡しでお願いします。

ご連絡お待ちしています!
 

仙台 1枚、大阪 1枚 譲ります。

 投稿者:ccc  投稿日:2012年 7月31日(火)22時00分10秒
  仙台(一般チケット) 1枚
私も参加します。会場手渡しできます。
明日中に決まれば郵送も可能だと思います。

大阪(FCチケット)1枚 特典つき
私は急用で参加できなくなりました。
郵送させてください。

送料は私が負担いたします。
お気軽にお問い合わせ下さい。
ms_cheezl@hotmail.com
 

♪福岡お譲りします

 投稿者:なないろ  投稿日:2012年 7月31日(火)17時54分13秒
  1階Q列(17列)2枚連番であります。

そのうち1枚はCD&グッズをお付けできます。

送料はこちらで負担します。

ご連絡をお待ちしています。

kisaragi-nf7716@mail.goo.ne.jp

 

渋谷1、2日譲って下さい。

 投稿者:まちょ♪  投稿日:2012年 7月31日(火)17時31分2秒
  渋谷のチケット、1日目は1枚!!  2日目は2枚探しています。
席は、バラバラでも構いません。

譲ってくださる方がいれば、どうか連絡下さいm(_ _)m

よろしくおねがいします。。。
 

倉敷譲ってください

 投稿者:にゃーお  投稿日:2012年 7月30日(月)23時32分30秒
  管理人様いつもお世話になっております。
8月12日 倉敷 1枚
譲ってくださる方がいらっしゃいましたらメールください(^^)
よろしくお願いします。

kusa_nf0719@yahoo.co.jp

naohit

 

倉敷お譲りします☆1枚

 投稿者:なつみ  投稿日:2012年 7月30日(月)00時22分29秒
  倉敷チケット 残り1枚となりました。

2階   23列  (実質 最前列でみやすいかと 思います)

  どうぞよろしくお願い致します。


    anonlatte@yahoo.co.jp



 

渋谷 お願いします!

 投稿者:ラビ  投稿日:2012年 7月29日(日)18時34分13秒
  渋谷 1日、2日どちらでも!

できれば2枚欲しいのですが、1枚でも結構です。

どうしても直人さんに一目会いたいので、よろしくお願いします!
 

仙台チケットお譲りします

 投稿者:かえるちゃん  投稿日:2012年 7月29日(日)17時01分45秒
  仙台のチケット 1枚お譲りします
グッズ付きで¥7800で…

メールお待ちしております
お気軽にどうぞ

一階16列です
 

倉敷お譲りします☆2枚

 投稿者:なつみ  投稿日:2012年 7月29日(日)16時46分24秒
  倉敷チケット 2枚 連番です。(1枚でも可能です)

2階   23列  (実質 最前列でみやすいかと 思います)

  どうぞよろしくお願い致します。


    anonlatte@yahoo.co.jp

 

レンタル掲示板
/14