teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして、こんばんわ。

 投稿者:水着フェチ  投稿日:2006年11月19日(日)18時38分0秒
  水着フェチといいます。ナンシ-さんのサイトに(スク-ル水着マガジン)いろいろと僕のした(させられた)プレ-を書き込んでいます。今の管理人はまみさんですが…チカさんの掲示板に気がついて見てみました。よろしくね。  
 

お久しぶりです

 投稿者:美咲優子  投稿日:2006年 8月 5日(土)21時37分20秒
  ちかさん、こんばんは。

こちらでは初カキコになりますね。
その後如何ですか?
撮影に行かれましたか?
優子はお仕事が急に忙しくなって行けてません。。。

またお暇出来ましたら優子のところにも来てくださいネ。
それじゃぁ♪
 

・・・農家・・・?

 投稿者:浜 ちか  投稿日:2006年 3月18日(土)04時42分59秒
  お久しぶりでぇ~すっ

うにゃっお米って・・・農家・・・?
・・若しくは、DASH村住民・・・?(^^;

実は、ちかも訳の解らない事を始めてしまった為
あまり水着を着る機会が無かったりしますっ (><)
それでも色々と水着を買い揃えたりは、してるんですがねっ
(体は、1つだけなのにっ何着集める気でしょうか? (^^;)

ちかの水着姿は、そんなに似合ってないですよぉ~ (^^;
同じく小さい水着を無理矢理唯着てるだけですっ

話が戻っちゃうけど
昔小学校で稲刈りした時って
体操着若しくは、水着だったっけ
水着で稲刈りってのもアリなんですよねっ(^^;

ちかのは、レスゆっくりですよっ
・・・って言うかちかも最近見る暇が奪われていってるもんで・・(^^;
今日は、たまたま数時間前の書き込み見つけられましたっ (^^;
 

((^^)) ドーモ~

 投稿者:まっさんメール  投稿日:2006年 3月18日(土)00時48分12秒
  ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ちょっと 仕事忙しくなっちゃって カキコ出来ませんでした

子供用が似合うって 凄い事ですよ 女性でもなかなかいないのに(笑)
私の様に来てしまえば 着る事は可能にしても 似合うと言う物にはほど遠いですから

今月末から お米の種まき始まり いよいよ本格的に農繁期突入
なので 私も 以前の様にちょくちょく伺えなくなっちゃうかも
だから レスは ゆ~っくりでいいですよ

それじゃ(^0^)/~~see you again!
 

こちらこそよろしくですぅ~

 投稿者:浜 ちか  投稿日:2006年 3月 1日(水)03時32分59秒
  いっぱい書き込んで構いませんよっ
時々レスが遅れる時もありますが
基本的にレスは、必ず付けますので

・・・そう言ってるこのレスから
既に遅れてるって・・・(^^;

ちかの体ですかっ
褒めて貰えてとても嬉しいですっ
ありがとうございますっ

そうですねっ
お洋服は、スカートなど子供用履く時もありますからねぇ~
子供用の方が可愛いのがあったりしますからっ
 

よろしくです

 投稿者:まっさんメール  投稿日:2006年 2月21日(火)23時15分34秒
  あっ やっぱりね~ よろしくですぅ~
ちょこちょこ 書き込ませて頂きますね
でも いいなぁ~ 女装似合っていて
体の線が細いからだね~ きっと
私なんか 100%無理ですよ どう見ても男の体だし 毛深いし
ソレに トドメは 着られるサイズがありません
まさか 女装は邪(よこしま)着用って訳には行かないですからね
20㎝ 背が縮まらないかなぁ
 

いらっしゃいませぇ~

 投稿者:浜 ちか  投稿日:2006年 2月18日(土)02時18分20秒
  まっさんさん
どうもですぅ~

フルネームで名乗る人は、あまり居ないので
まっさんさんの知ってる浜ちかさんですよっ (^^;

今後とも宜しくお願い致しますねっ
 

初めまして

 投稿者:まっさんメール  投稿日:2006年 2月11日(土)18時40分52秒
  みのるさんの HPを経由して来ましたぁ
ひょっと浜ちかさんって わたしのしってる浜ちかさんですよね~
違ってたらm(_ _;)m ゴメン!!
これからも よろしくぅ(^o^)/
 

ご苦労様です

 投稿者:浜 ちか  投稿日:2005年 7月12日(火)01時15分34秒
  色々と宣伝書き込んでるのでしょうか?
管理人は、一応ちかですが
ちかもサーバーをお借りしてるので
サーバーさんの方にお礼言った方が良いんじゃないですか?
・・・書き込んだ人は、もう来ないと思いますが・・・(^^;

まぁ宣伝書き込み見て行きたい人は、行ってくださいっ
ちかは、行きませんけどねっ・・・(^^;
 

女装サロン HIME

 投稿者:HIMEメール  投稿日:2005年 7月10日(日)23時13分16秒
  「女の子」になる自分らしさのお手伝いをさせて頂きます。
スタッフはすべて、純女。完全予約制で他のお客様と重なることはありません

☆メーク                     ☆女装用品買い物代行
★出張メーク                 ★外出
☆メーク講習                 ☆衣装・・・浴衣の季節です!
★撮影                       ★ウイッグカット
☆出張撮影                   ☆ウイッグシャンプー
★野外撮影                   ★女性同士の相談。。。他
PCURL:http://dh-josou.kir.jp/hime/
モバイル:http://dh-josou.kir.jp/hime/i/
初心者の方も安心してご利用いただけます☆お気軽にご利用下さい。

管理人様。そぐわない内容でしたら、お手数おかけ致しますが、即削除お願い致します。貴重なスペースありがとうございました。

http://dh-josou.kir.jp/hime/

 

レンタル掲示板
/9