teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:95/526 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

栃木の母

 投稿者:ちかいママ  投稿日:2009年 3月26日(木)11時02分5秒
  通報
  昨日、夫は仕事で博多へ飛んでゆきました。
入れ替わるように栃木から母が高速バスでやってきた。
今半でご飯、蒲田式場の下見をして、その後は上野のVOCA展を見に行った。
浅井氏の絵を母は気に入っていた様子、
ちかいママと浅井氏ユニット、緑のはっぱTシャツも購入してくれました。
なんとこのTシャツがとっても好評だそうで、残り3枚です。
私の母の後に続いて購入している人もいました。
上野のVOCA展は30日マデなのでぜひ展示と合わせてご覧下さい。

ちなみに、このTシャツはちかいカフェぱてしえが立ち上げたブランド
多摩川カジュアルがプリントしています。
タグや未来へ文字の刺繍、色、細かぁーなところまでこだわり
手作業で一枚づつ作ってくれるんですよ。

展示のあとはアメ横へ、母はエイひれを購入。わたしは魚介の臭いと人でクラクラでした。。
その後、新橋の「ひげ増」へ串揚げのとっても美味しいお店ですよ。
さて、今日も栃木の母とお出掛けです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:95/526 《前のページ | 次のページ》
/526