teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:87/526 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ニワコヤ

 投稿者:ちかいママ  投稿日:2009年 4月 7日(火)23時40分13秒
  通報
  仙川にあるニワコヤというカフェで最近無農薬野菜を売っています。
大根、ブロッコリー目の覚めるような美味しさでした。
もう、味付けなんていらないくらい、身体が喜ぶ味、感覚がするんです。

無農薬野菜は普通の野菜に比べて二倍の栄養があるそうです、
そして、普通の野菜は悪くなるとじとーっと腐るのに
無農薬野菜は落ち葉のように枯れるそうですよ。

無農薬に興味のある方、作る方にも是非おすすめしたい本があります。
木村秋則さんの奇跡のリンゴです。

木村さんは無農薬野菜がスーパーに並び他の野菜と同じように安い値段にならないと
農薬野菜に勝てる日は来ないと語ります。
だから、木村さんが指導をする畑には
なるべく安い値段で野菜を世に出すよう呼びかけているそうです。

ニワコヤの無農薬野菜も安かった。
 
 
》記事一覧表示

新着順:87/526 《前のページ | 次のページ》
/526