teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:85/526 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

善福寺公園桜のシャワー

 投稿者:ちかいママ  投稿日:2009年 4月10日(金)12時26分41秒
  通報
  みなさまこんにちは!
お腹のちいさい人間ミトンちゃんはコロコロ動いています。

善福寺公園の桜は風に吹かれて花びらがシャワーのように舞っています。
きっと、今日と明日で散ってしまうと思うので、
是非見に行ってみてください。

実は善福寺公園に行く途中の並木道があって(わたしたちは魔法の並木道と呼んでいる)
そこの桜がいちばん綺麗なんです。
毎年この季節になると黒猫が外にでてくるおうちがあって、
そこの道は桜のじゅうたん。桜のシャワー。花びらまみれの黒猫がいて。
本当に魔法が掛かったみたい!
花びら一枚一枚に妖精が乗っているんじゃないかと思うくらい。。

この並木道は足つぼ公園?の近くにあります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:85/526 《前のページ | 次のページ》
/526