teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:64/526 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日曜美術館

 投稿者:ちかいママ  投稿日:2009年 5月12日(火)15時09分50秒
  通報
  別府混浴温泉世界。アパートメントの展示を完成させ帰ってきました。

31日の日曜美術館に別府混浴温泉世界が紹介されるので、
取材を受けた私たち夫婦、緑のはっぱがちらーりと映るかもしれません♪
別府では久しぶりにアイドル活動をしたり、
DJマタニティーという名前で淺井裕介と斉藤祐平のライブペインティングを盛り上げてきました。妊婦ならではの楽しいことをできて本当に嬉しかった。

別府から帰って、すぐ検診にいきました。
さらにお腹が膨らんできていて、赤ちゃんはキャベツサイズです。順調!!
ここからさらにどんどん膨らむそうです。
ここから、妊娠線との本当の戦いがはじまります!

赤ちゃんに早く会いたい。けれど。いつも一緒にいられる今とっても幸せを感じます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:64/526 《前のページ | 次のページ》
/526