teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:63/526 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3月のひつじ

 投稿者:ちかいママ  投稿日:2009年 5月18日(月)00時10分38秒
  通報
  みなさま今晩は♪
ちかいママです♪
昨日タマカジの社長(ちかいカフェぱてしえ)がおうちに結婚パーティー衣装の打ち合わせできてくれました。
なんと、ママの大好きな3月の羊のパンをかってきてくれました!
食べてみたかったスコーンも!
3月の羊は西荻窪にあるパン屋さんなのですが、とっても素材にこだわっているので
シンプルなコッペパンなどをたべてみると、その美味しさに驚くと思います。
はじめて食べたスコーンはもうもう、美味しかったです。。

スコーンで思い出したのが、銀座の月光荘の地下で日曜日だけ出している
天然酵母のスコーン2種のジャム付も美味しいですよ!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:63/526 《前のページ | 次のページ》
/526