teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:57/526 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

パパママ学級

 投稿者:ちかいママ  投稿日:2009年 6月16日(火)17時26分48秒
  通報
  昨日、高円寺保健センターへパパママ学級へゆく。
浅井氏が妊婦体験(7,8キロ)の服をきたり、沐浴練習をしたり。。
本当に絵ばかりを描いてきたひとがよく頑張ってくれていると思う。感謝。。

そして、二ヶ月前くらいから、背骨の痛みがあって、
私は妊婦は当たり前のことだ!我慢我慢と思っていたのだけれど、
最近はお出かけ最中などに、歩けなくなるほどの激痛になってしまって。
産婦人科の先生に診てもらったら原因不明。。
今はレントゲンも撮れないということで、鎮痛剤をもらう。安静にとのこと。
けれど、薬はやっぱり心配。飲みたくなくて。我慢をしています。

って、最近カフェのことをかいていない!
ああ、カフェオレがお酒が珈琲ゼリーが懐かしいー!

最近はルイボスティー、ヨモギ茶、ミントティー、豆乳ココアを飲んでいます♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:57/526 《前のページ | 次のページ》
/526