teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:54/526 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

 投稿者:誓ママ  投稿日:2009年 6月28日(日)16時28分11秒
  通報
  最近はマタニティヨガ。早朝、善福寺公園、井の頭公園散歩。猫村さん、森の妖精と旅をするを読み。浅井裕介の本作り。パン。スコーン。クッキー作り。種まきなどをしていました。
ゆっくりすごしていると木や森のことを思うようになってきました。

栃木に住んでいるときは、ひとりで山を歩いたり。広い夜空を見に行ったり。
木や空に全身と心を残さず広げて対話する時間はとても大切なものでした。
優しくもなく、冷たくもなく、ただ広い空がとても怖くなることもありました。
けれど、間違いなくそこに小さなわたしの命があるのは感じられた。

今、お腹の中にいるこの子も産まれたら一緒に山や森にいきたいなぁ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:54/526 《前のページ | 次のページ》
/526