teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:50/526 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

西荻窪 オーケストラ

 投稿者:ちかいママ  投稿日:2009年 7月 3日(金)10時24分21秒
  通報
  先日、妊娠後期の検診のあとに夫と西荻窪にあるカレー喫茶「オーケストラ」にいった。
この店はFALL の三品さんが教えてくれた。
(私たちは何かと三品さんのところに行くのがすき)

オーケストラ。ほうれん草チキンカレーとキーマカレー、アイスチャイを注文。
本格的な味で様々なスパイスの一体感!まさにオーケストラ!!美味しい!
アイスチャイも濃厚で美味しい。
ひとつひとつ手を抜いていない感じをうけました。
夫は厨房の手の動きに興味津々、一皿のカレーの為への仕事の細かさに驚いていた様です。

今、ミトンちゃんは1800グラム。順調です♪
最近の大きな変化は母乳が出てきたこと。(これは本当は母乳の準備のための液体)
本当に身体ってよくできてる。感動。嬉しい。

お家に遊びにくる母猫と3匹の子猫。
お産本も育児本も読まないのに、医者にも行かないのに、ぜーんぶ出来てしまうなんて
本当にすごいと思う。今日この頃。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:50/526 《前のページ | 次のページ》
/526