teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:47/526 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

臨月にはいりました♪

 投稿者:ちかいママ  投稿日:2009年 7月29日(水)03時12分39秒
  通報
  只今、ミトンちゃん2300gです。
群馬から戻り検診を受けました。

夫、淺井裕介の群馬美術館での展示は本当に見ごたえのあるものになりました。
すごい!!!たくさんの人に見て欲しいです。。

そして、明日、福岡へ。

今日、からだクラブという「お産本」に登場する整体師さんの教室にいってきました。
とても楽しくて、リラックスできて勉強になりました。
そして、先生が身体を触ってくださって、背骨の痛みの原因を腎臓の疲れだと言い当ててくださいました。何も言ってないのに痛いところが分かるなんてすごい!!!
そして、お腹を触るその手のなんと気持ちのいいこと、、、、、、

そして夜、夫と夫のギャラリーの人と吉祥寺を歩いていると、
そのお産本をくれた知久さんにばったり!
すごいタイミング♪早速お腹を触ってもらいました。
今日ミトンちゃんは色んな人にお腹を触ってもらって、嬉しかったと思う。
その後、良い動きをしていました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:47/526 《前のページ | 次のページ》
/526