teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:46/526 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おひさしぶりです

 投稿者:ちかいママ  投稿日:2009年11月 9日(月)22時17分51秒
  通報
  みなさまみなさまこんばんわ!!
デスク ぱてしえ ロボ 専務 みんな久しぶり!

ちかいママは8月18日に無事男の子を出産いたしました!!!!!!!!!!

整体出産だったので一ヶ月お家でのんびりして、さらに一ヶ月栃木の実家に帰っていました
今は夫の実家にいます。
書き込みができなくてごめんなさい。

出産ってやっぱりとてもすごいものでした。
感動。激痛。根性。いい経験ができました。。。。。
オリンピックの重量挙げ選手になったみたいでした。
産まれた赤ちゃんを本当にいとおしく感じます

二ヶ月の我が子は、歌を歌ったりするんですよー

あぁ喫茶店で本を読みながら珈琲を飲みたいなぁ
母乳が終わって離乳食になったころ、
ちかいカフェをまたできたらいいなぁと思っています

それではみなさまおやすみなさい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:46/526 《前のページ | 次のページ》
/526