teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/526 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マママママー

 投稿者:ちかいママ  投稿日:2010年 4月28日(水)23時02分40秒
  通報
  皆様今晩は。

先日ママ休みをパパにもらい神田のさぼうるにいってきました。
3年振りでしょうか、相変わらず素敵な喫茶店でした。
ママはさぼうるのイチゴジュース大好きです。イチゴたっぷりなんですよ♪

昨日は家族3人と監督と双葉双一さんのライブにゆきました
やっぱり素敵で面白かったぁ。。

それから、おかしなママくらぶ、っていうのをはじめてみようかなと思っています。

特になにもしないんです。特になにも出来ないのんびりママが集まって
みんなでお茶やお菓子を楽しみながら、おかしな話をするんです。

実はこんな妄想をするとか。美味しいものとか、乙女のはなし、変なクセとか、
好きなアイドルのプロマイドを見せ合ったり。

そうだ私は舞の海(舞ちゃん)のはなしをしよう!

おかしなママくらぶ。
のんびり屋さん、ロマンチスト、食いしん坊、植物が好きな人、やさしいひと、募集します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/526 《前のページ | 次のページ》
/526