teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/526 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スタッフの将来

 投稿者:ちかいママ  投稿日:2010年10月 5日(火)14時25分55秒
  通報
  先日深夜にちかいカフェ専務の遠藤一郎がやってきた。

眠っている我が子を眺めながらレモングラスティーとチョコパイを食べ、ぺちゃくちゃ。
お互いに元気でよかったなーという時間を過ごしました。


ふと、ちかいカフェがお休み続きでスタッフと絡んでいないなーと寂しくなったので

ちかいママ♪勝手におもしろカフェスタッフの将来を占ってみました☆

まず、ぱてしえ「タマカジ社長」はタマカジ服をミュージシャンからハリウッド女優に流行らせ、自信も映画に出演、友人はマドンナ、西田敏行。
パリコレには参加できなかったので、富士山頂上で日の出と共に
かつてないファッションショーを行う、タマカジ社長はゴージャスな新作服で未来ヘリコプターから登場!日の出に輝くその姿!観客は涙を流していた。

普段パパラッチの目をくらませては、ちかいカフェのケーキをつくり続けた。

つづく。
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/526 《前のページ | 次のページ》
/526