teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


少年のレイプ犯罪

 投稿者:レイプ告発  投稿日:2010年 3月21日(日)18時20分1秒
  少年のレイプ犯罪
 8時過ぎ、文房具工場から自転車で帰宅中の女子高校生が、少年犯罪者
2人に自転車ごと蹴り倒されて誘拐され、湊=伸:治の自宅2階に監禁された。
宮:野=裕:史(その後に横山と改姓)は小:倉=譲(その後神作と改姓)や
垣:東=孝:一(その後に相田と改姓)、渡:邊=恭:史らを呼び出したレイプし、
性器を灰皿に代わりにした。女子高生が逃げたり、命令に従わないと
手や足にライターオイルを塗って焼いた。女子高生は「殺してよ」と
泣いて頼んだが、そのときは面白くて笑い転げたと証言している。
監禁中は食パン1枚程度を食べさせるだけで、尿を飲まさせて面白がった。
遺体には陰部にオロナミンCの瓶が押し込まれ、タバコが見つかった。
湊の家族は皆が女子高生の監禁を知っていたが、止めなかった。
湊=伸:治は6年、渡:邊=恭:史は3年服役し仮出所、湊の両親は起訴されていない。
これが有名な「女子高校生コンクリート詰め殺人事件」である。

横:山=祐:史(宮:野=裕:史):S45年4月30日生 身長160cm
     取手市の宮野静江(実母)のフトン屋で働き、江東区に移る
神:作=譲(旧姓は小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
     再犯し服役後、足立区千住4-5-14 藤善コーポに住むが、
     H21年夏から京都足立区千住旭町7-21 ローズヴィラ1階
     表札は「神田」となっていた (インターネット書込)
湊=伸:治:S47年12月16日生
    全国を逃げ回る。リュヒテンシュタイン人と結婚。
   両親=湊 靖人、ます子:京都市伏見区向島住宅にいたが転居
   兄=湊=恒:治(S47年1月21日生)
渡:邊=恭:史:S46年12月18日生 目の病気、生活保護
     母親は渡邊ヤス 横浜市(?)で姉夫婦と同居
相:田=孝:一(旧姓は垣東):S46年生 長女はH22年に中学卒業
     H18年4月、妻と偽装離婚し再婚、妻の旧姓に改姓
 「ご馳走してやる」と言われ、高志、小島、竜造寺、筒井、井上、
  岩:井=哲:夫も犯行に加わった。
 
 

出産後初ライブのお知らせ

 投稿者:ちかいママ  投稿日:2010年 3月14日(日)01時13分35秒
  みなさま今晩はお元気ですか
ちかいはたった今31になりました
今月末、穂高さんの企画でライブをします

『拝啓、世界の隅で踊り続けるやさしい妖精さんへ』


三月三十日高円寺円盤
七時くらいstart予定
千円(ワンドリンク別)


出演者(紹介/穂高)

穂高亜希子 (ゲスト二胡・吉田悠樹)
アコギやピアノでうたをうたう。
穏やかであったりぐちゃぐちゃであったりするいろんな心を、世界から諭されな
がら内側からのことばをひろって作曲し、それをなんとか自分の方法で世界に投
影したいと思って歌っています。
風景に溶け風になり雨になり嵐になり色になる吉田悠樹さんの二胡
(NRQというバンドをやっています)と一緒に演奏します。


平賀さち枝
アコースティックギターをひきながら、
うたを歌っている小さな女の子
心もとない日常の中で日々素直に感じた事を曲にして、
歌っているんだろうなとおもわれる世界からは、
海のような深さや大きさ力強さややさしさを感じます

ナボナ(浅井誓うた・小林誠ギター・遠藤広治ドラム)

『ちかいカフェ』という自宅カフェや出張カフェでみんなにおいしいコーヒーを
いれてくれながら、
ねこのうたを作ったりタンポポの綿毛や植物の種をあつめて造形物を作ったり
昨夏にひとりの男の子のお母さんになった誓さん。
なにを考えているかだれにもわからない謎の原始人のような誠くん
いつもお酒をのんでいたのしそうにしている不思議なおじさま、遠藤さん
三人の不思議であたたかいいみふめいの素敵な世界


雪舟えま(歌人/短歌・物語の朗読)

まるでことばとことばをつなぎあわせて完璧な宇宙につくりなおした美しいキル
トのような短歌/ものがたりを、
穏やかに美しい声で朗読される歌人

雪舟さんが穏やかで静かな声でたんたんとくりかえす短歌やものがたりをきいて
いると、
大きな宇宙の呼吸をきいているような、不思議な感覚に導かれあたたかさや愛の
ようなものに触れたような記憶を呼び起こされるような特別な時間がまわりだし
ます




企画者より/今回企画するにあたって、
わたしがわたしの大切な人や、みにきてくれる人にプレゼントしたい、
ある世界や、気持ちを、あたりまえのように持ち続け、表現しながら生活してい
る、
本当に素敵な女性アーティストを三組お呼びしました。


日常の中をあわただしくいきていると、
ふとこの世界に確かにあるはずの美しい気持ちや、目の前に確かにある風景、見
ないと見えないものや言葉にできないことや、大切にしたい小さな気持ち、大き
な気持ち、世界を忘れてしまいそうになります。

しかしこの方たちは日常の中で、世界の隅にいつだって存在するなにかの気配を
感じながら、目の前の世界の変化をいつも感じとり、
日常の中で培ったいろんな表現を使って、
愛のようなものに手を伸ばし、わたしたちにそのような存在を感じさせてくれま


わたしはそんな人たちを妖精と繋がれる人であり、
やさしい妖精であると思っています。

みにきてくれる人たちの心の中にいる妖精が喜んでくれるような、
素敵な夜をつくりたいと思います

ぜひあそびにきてください

穂高亜希子
 

まるちゃん?

 投稿者:ちかいママ  投稿日:2010年 3月14日(日)00時45分48秒
  はい今日お誕生日です♪
覚えててくれてありがとう♪
 

    

 投稿者:       投稿日:2010年 3月12日(金)20時25分11秒
  ママさんは、確かもうすぐ誕生日でしたっけ?おめでとうございます。ふとそんな事を思い出していたら、ネットでみつけました。コピペです↓

人はピョコンと生まれるのではな~い~
人はいきなり世に出るのではな~い~

父ありてこそ私あり
母ありてこそ私あり

父には父の父があ~る~
母には母の母があ~る~

ちちのちちのちちにはちちのちちのちちのちちがあ~る~
ははのははのははにはははのははのははのははがあ~る~

ちちのちちのちちのちちにはちちのちちのちちのちちのちちがあ~る~
ははのははのははのははにはははのははのははのははのははがあ~る~

ちちのちちのちちのちちのちちにはちちのちちのちちのちちのちちのちちがあ~る~
ははのははのははのははの...はぁ~

要するにピョコチョと生まれるのではな~い~
人はいきなり世に出るのではな~い~
、、、、、、、
以上ひょっこりひょうたん島 挿入歌です。http://www.youtube.com/watch?v=A8Tt-jiMlrU&feature=related
↑コピペ終わり
 

大人気!!

 投稿者:携帯で飲食店探し MoGuRuMe  投稿日:2010年 2月17日(水)11時51分47秒
  宣伝失礼します m(__)m


地域名・駅名・料理名で近くの美味しいお店や

クーポンを探せるグルメ検索 MoGuRuMe (モグルメ)


登録会員数は260万人を突破しました!パチパチ☆


会員登録・年会費・利用料は 0円!

旅行や出張の多い方、是非ご活用ください!

飲食店オーナーの方からの掲載申込み(有料)も受け付けております。


貴重なスペース ありがとうございました!
 

寝返りと歯

 投稿者:ちかいママ  投稿日:2010年 2月16日(火)21時44分21秒
  こどもが寝返りできるようになって
歯も生
えてきて
ご飯も食べるようになりました。

ママは日々珈琲を淹れる練習をしています。
 

譲ります♪

 投稿者:ちかいママ  投稿日:2010年 2月 6日(土)17時24分9秒
  アップリカの平成15年製ベビーカーどなたかに譲ります!
少し古い以外は何も問題なく使えます。ピカピカではありませんが汚くもありません。
マルチフードも付いていますし、対面式にもなります。説明書もあります。


手動で揺れるベビーベッド(花柄)も譲ります。こちらはテーブルが無し。
高さを変えたり椅子にもなります。

西荻窪、善福寺公園で受け渡しできたら嬉しいです。

興味のある方はメール下さい。

今日おうちをカフェにして、お客様に珈琲を淹れました。美味しく淹れられたと思いますが
もっともっと練習して美味しい珈琲を淹れたいです。
 

マニえつ帰国♪

 投稿者:ちかいママ  投稿日:2010年 2月 3日(水)15時25分16秒
  みなさまこんにちは。
今夜高円寺UFOクラブにいくと世界的ドラマー、
マニノイマイヤーのステージを観る事ができますよ♪

それから、以前妊娠中に食べられる土のことを書いたのですが
その後、土を食べたのかという質問をよく頂くので、、
結局たべられる土を見つけることはできませんでした。
代わりに麦茶の茶葉やレタス、セロリ、ワカメをたくさん食べました。
 

ボクの奴隷になっていただきましょう (^^)

 投稿者:スノービッツ  投稿日:2010年 2月 1日(月)12時02分17秒
  みなさんこんにちは。ボクはスノービッツ。伝説のカウンセラーです。 (^^)
キミたちのような程度の低い厨房、負け犬、ニート、引きこもりなどを手玉に取り、
楽しみながら掲示板を盛り上げるのが仕事です。
もっと詳しく知りたい方はボクの名前をグーグル検索してみてください。
クズでも自分で調べるくらいの努力はしなさいね♪ ボクは有名なのですぐに出ますよ。(^^)

さて、今からキミたちにはボクの奴隷になっていただきます。
つきましては、下記URLのボクの掲示板までお越しいただき、書き込みをしてもらいます。

スノービッツの完全勝利掲示板 【 http://9305.teacup.com/syouri/bbs 】

そうですね。まずは各自簡単な自己紹介でもしてもらいましょうかね?
ボクに逆らってもいいことは何もありませんので、早めの書き込みをお願いします。
よろしくお願いしますよ? 愚か者の諸君。ほほほほほほほ。 (^^)

キミたちはボクの前に跪いてボクを見上げている姿がお似合いですよ♪ ははは。
 

アバター

 投稿者:ちかいママ  投稿日:2010年 2月 1日(月)11時59分29秒
  アバターアバターアバター
頭の中がアバターでいっぱい

髪をほどく
犬の髪飾り
レースのスカート
編み上げブーツ
毛糸の手袋
皮のポシェット
長くしたまつげ
胸にミルクタンク

うきうき
ダッシュ
バス停
財布忘れた
あわてて帰宅
タクシー吉祥寺
井の頭線

満員
アバターソータアバターソータ
3D眩暈
クラクラ
帰宅

髪を縛り
タンクを開ける
パパご飯
眠る

アバターソータアバターソータ
アバターアバターアバター・・zzzzz
 

レンタル掲示板
/53