teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


格安豪華宴会希望

 投稿者:幹事長  投稿日:2011年 1月30日(日)21時39分35秒
  湯本で格安豪華宴会宿泊を探しています。
三月半ば過ぎごろに小さな会社の若い社員たち13人の慰労会をしたいのですが、いいところがあれば教えて下さい。
よろしくです。
 
 

8/22にメールを下さった方へ。

 投稿者:管理人★  投稿日:2009年 8月25日(火)13時32分25秒
  8/22にメッセージを下さった方。
返信連絡先が分からず‥困っております。
もしよければまたご連絡下さい。

>書き込んでくださった方々
ずっと見ていなくて気付いておらず‥申し訳ございません。
長門湯本温泉でコンパニオンをして5年。
ちょうど3年半前に卒業いたしました。

タイムリーな情報をご提供することは出来ませんが、
何か私がお教えできることであればまた見てくださいね、
 

(無題)

 投稿者:mako  投稿日:2009年 1月17日(土)22時31分32秒
  一人で泊まる予定なのですが、。。。は可能でしょうか???  

(無題)

 投稿者:もんた  投稿日:2008年12月28日(日)22時10分35秒
  湯本温泉でコンパニオンと遊ぶには、どこか特定の宿がありますか?

どんな遊びができるのか教えて下さい。
 

(無題)

 投稿者:KOBAYASI  投稿日:2005年 6月14日(火)18時07分16秒
  いわきってのは福島県にある、ノーマルだけど結構サービスある。
少しチップひつようだけど、、、、。
だけど可愛いい子いるし楽しかったですよ
 

(無題)

 投稿者:管理人★  投稿日:2005年 6月 6日(月)17時04分45秒
  いわきっていうのは…ごめんなさい、分かりません(>_<)
でも、山口県ではないのかな。
男性ばっかりの宴会にはコンパニオン呼ばれるのが絶対オススメです!!
あ、でも事前にどういう内容のコンパニオン(ピンクなのかノーマルか等の)かの確認はして下さいねー!!
これにギャップが生じると、結果的にはお客さまも女の子の楽しめない最悪な宴会になりますΣ( ̄Д ̄lll)
 

楽しい

 投稿者:KOBAYASI  投稿日:2005年 6月 4日(土)16時38分5秒
  いわきの植田にあるマキコンパニオン楽しいから頼んでみな
1人2時間12000円くらいだったはず、面白い天然の子もいる
 

リンク忘れ。

 投稿者:管理人★メール  投稿日:2004年10月11日(月)11時27分18秒
  リンクしておきますー!

http://star.ap.teacup.com/applet/its-my-life/20041011/archive

 

こんにちは(^-^)

 投稿者:管理人★メール  投稿日:2004年10月11日(月)11時26分37秒
  >るるさん
初の書き込み★ありがとうございます。
お客さんが感想とか、この辺のコンパニオンについてのことを質問…という風にこの掲示板を考えていたので、同業者(と言ってもいいのかしら?)の方からの書き込みがあるなんて驚きました(・0・)!!
でも地元の方なんて有り得ないと思っていたので、お恥ずかしい限りです。。思ってること、言ってることは生意気だけど、実は極度の人見知りで小心者なので、”実は知ってる人だったらな~”とか思うと気が気でないです(>_<)(笑)

長門にもついにコンパニオン派遣会社ができるのですか?
お褒め頂いて嬉しいのですが、私もまだまだ未熟者で、至らない部分が沢山です。

ここであまりプライベートなことはナンなので、詳しいことはメールで返信下さいな★
 

はじめまして

 投稿者:ルル  投稿日:2004年10月11日(月)10時26分44秒
  始めまして。日記を楽しく読ませていただきました。私は、湯本が地元なので、結構笑えました。名士の顔が浮かぶんだもの(笑)
何故ここにたどり着いたかというと、今、コンパニオンを集めるように頼まれてるので、ネットで派遣会社を調べていたからです。
それにしても、さやかさんは偉い!!!
コンパニオンの基本わかってるもの。
スカウトしたいわ(笑)
飲みすぎないで頑張ってね。
P.S.今月、2日間仕事してくれない???
 

レンタル掲示板
/2