teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:つぐ  投稿日:2008年 8月26日(火)21時42分44秒
  おめでとうございます♪僕もはよ結婚せななぁ…ま、まだスタートラインにたってないしまずはそっから♪  
 

ご報告★

 投稿者:ゆきんこ  投稿日:2008年 8月19日(火)18時59分15秒
  あたしの姉こと女力士が、9月始めに結婚することになりましたo(^-^)o
あまり皆に知られてないと思うので一応ご報告!
良い旦那様であたしも嬉しいです★
 

久カキ

 投稿者:ゆきんこ  投稿日:2008年 8月11日(月)20時17分38秒
  毎日お仕事お疲れ様です!ほんま仕事ダルくて溜まりません(>_<)
うちの会社は6月から給料5%カット、ボーナス半分になりました。
ちなみにうちボーナスはもともと少なく今回基本給の半分になりました…。
終わってます(*_*)
どこか遠いとこで働きたいとか思ったりして。
まだ実家暮らしで自立できてないんですょね。。。
あたしも早いもんで25歳なったし独り立ちしないとと思う今日この頃です。
独り言失礼しました!
 

(無題)

 投稿者:つぐ  投稿日:2008年 6月 4日(水)11時31分19秒
  俺も3年目で京都で働くはずが今枚方…といっても樟葉なんで京都よりやけどまぁなんとかやってますわ♪転職も視野にいれつつ毎日毎日客と上司とストレスと戦ってます♪社会人3年もやってみて最近人が家族を持ちたがる理由がわかった気がする今日この頃でした♪  

カキコ

 投稿者:ゆきんこ  投稿日:2008年 5月22日(木)20時35分37秒
  たきつ君・つぐ君
お久しぶりですo(^-^)o
皆さん掲示板見てたんですねっっ!
お仕事頑張ってるみたいですね。
あたしも今の会社で③年目突入しました!!
今は辞めたいモードかなり入っていますが又転職するのが面倒なので継続中です(*_*)
社会人スクールに行きたいと思っているのですが仕事の忙しさがランダムでお預けになってます。
てな感じで毎日過ごしてますw(゚o゚)w
またカキコします(^O^)
 

(無題)

 投稿者:つぐ  投稿日:2008年 5月 6日(火)10時35分22秒
  実は定期的に掲示板覗いたりしております。皆様お元気でしょうか?新規開店したくずはに飛ばされ毎日忙しくしてたりしなかったり♪謀らずもGWが休みになりまして連休なんて滅多ないし何をしたらいいかわからず休み4日目にして初めて外出です♪相変わらず毎日ゲームしかしてなかったし…俺も変わらず暗いなぁ~なんて思ってしまいましたとさ♪  

お久しぶりです

 投稿者:たきつ(Dr. )メール  投稿日:2008年 4月27日(日)12時39分21秒
  ゆきんこさん、こんにちは(●^o^●)
久しぶりに掲示板見たら書き込みがあったのでレス。

広島市で元気にサラリーマンしてます!!
最近は京都に行ってませんが(社員旅行で行ったのは別として)
毎年ゴールデンウィークには大阪に遊びに行ってます。

ドラムからは足が遠のいてますが、中学・高校のOB会では
毎年叩かせて貰ってます。

またお会いできたらいいですねヽ(^o^)丿
 

誰も

 投稿者:ゆきんこ  投稿日:2008年 3月18日(火)23時19分55秒
  もうこの掲示板は見てないのかな?
皆元気にしてるかな?
勝手に書き込んでしまいすいませんm(__)m
気分が悪ければ削除お願いします。

時間がたつのは早いなぁ。とつくづく思う今日この頃です。
自分はいつまでたっても変わってないけど。
人間ってそうそう変われるもんぢゃないんやね。
と意味不明カキコすんませんでした(>_<)
 

(無題)

 投稿者:つぐ  投稿日:2007年 7月19日(木)00時28分35秒
  なるほど…  

つぐくんへ

 投稿者:たちひろし  投稿日:2007年 1月23日(火)23時16分52秒
  その発想はなかったわ!  

レンタル掲示板
/9