teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れっす!!

 投稿者:リョー  投稿日:2008年 9月19日(金)23時29分27秒
  返事遅れました!お疲れ様っす!
今回は最後まで買う車迷ったけどね(笑
また機会あればMTGしませう!!
 
 

長島オフ おつです♪

 投稿者:B級整備士  投稿日:2008年 8月17日(日)22時21分54秒
  第三土曜はお疲れ様でした!
S2000は予想GUYでした♪(笑)
次会う時が楽しみです☆

http://minkara.carview.co.jp/userid/405022/profile/

 

RE

 投稿者:リョー  投稿日:2007年 2月13日(火)18時36分6秒
  お久しぶりです!
HP変更了解です!!
大阪までいらっしゃるんですか!!いいですね、できれば会いたいです☆
またHP遊びに行きますね (^^)
 

お久しぶりです!

 投稿者:Shu  投稿日:2007年 2月 5日(月)11時13分6秒
  私のHPのURL変わりましたので宜しくお願いします!
http://www.geocities.jp/shu_300zx/

今年の春は大阪吹田SAまで遠征予定ですので、もしお会いできたら
お会いしたいですね!

http://www.geocities.jp/shu_300zx/

 

火は出てないかぁ…(泣)

 投稿者:104DAAAA  投稿日:2006年10月30日(月)23時52分47秒
  >リョー
 昨日はお誘いありがとうね!せっかくお誘いして頂いたのに申し訳ないッス!
 また来月辺りに湾岸に出撃するかも知れないので、そん時はよろしこ♪

http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=195671

 

(無題)

 投稿者:リョー  投稿日:2006年10月30日(月)12時37分39秒
  >104DAAAA
パンパンいってるよー!なかなかいわせる場所がないけど(苦笑)
火は出てたかなー。鳴ってたのは記憶あるけど、火は記憶ないなぁ。
また湾岸行きましょう!
 

NACネタ

 投稿者:104DAAAA  投稿日:2006年10月24日(火)14時27分23秒
  盛り上がるねぇ!?

>リョー
 早速パンパン言わせてるね!カットパターンFは発砲騒ぎになるから気をつけてね!(笑)
 そういえば夏の花火の時、湾岸で作動させてたけど火出てた?

>圭ZYU
 あの時は情けない姿をお見せしてしまい…
 膝擦りのはずが肩擦りになってしましましたな!(笑)
 あと遅くなりましたが、レブリミッターありがとうございました!

http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=195671

 

(無題)

 投稿者:リョー  投稿日:2006年10月17日(火)23時58分44秒
  >圭ZYU
そんなに激しかったっけ(笑)確かにあれは豪快だった・・・
>104DAAAA
いや、以前付けた時にアイドリング状態でランプが点かないから、
てっきり電源が来てないと思って104DAAAAにメールしたんやけど。
実はあの時で正常だったのか・・・と思って(苦笑)
やっぱ点火カットした時だけなんだ?
 

たしか・・・

 投稿者:圭ZYU  投稿日:2006年10月17日(火)20時11分17秒
  104DAAAは俺の前で膝擦りしててこけてたぞ・・・

http://carlife.carview.co.jp/userprofile.asp?userid=232576

 

(無題)

 投稿者:104DAAAA  投稿日:2006年10月17日(火)20時04分12秒
  飛んだ飛んだ!(笑)あの時はマジでびっくりしたよ!(爆)

赤いランプは点火カットした時に光るよ!
付きっぱなしとかになってる?

http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=195671

 

レンタル掲示板
/9