teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりましたが・・・・

 投稿者:片寄@演研  投稿日:2004年11月 3日(水)19時35分33秒
  会計担当者です。決算とファイルの整理終わっているのですが報告忘れておりました。北芸さんには近く郵送します。動物園は公演の時に持参します。  
 

こちらにも

 投稿者:富永@演研メール  投稿日:2004年10月23日(土)01時21分18秒
  演劇祭のアンケートをまとめ、報告のページをつくりました。
トップページから入れます。こちらにもアドレスを貼り付けておきますね。
http://www.netbeet.ne.jp/~tominaga/fes04.html

今年はもうひと踏ん張りです(^^)。
 

訂正

 投稿者:上村@演研  投稿日:2004年10月17日(日)09時06分18秒
  もっと送れた →ではなく「もっと遅れた」でした。失礼しました。  

もっと送れた

 投稿者:上村@演研  投稿日:2004年10月17日(日)09時05分7秒
  制作でありながら,報告,挨拶がと~っても出遅れてしまい
大変,失礼しました。
2週目の公演はしっとりと・・・こじんまりと(?)終了でした。
あの賑わいの後ですから,ちょっと寂しかったです。
だからなのか?無事にバラシも済んで,こんなに盛り上がっていいのか
と言うほど,打ち上がりました。なみちゃんと打ち上がれたのがとっても
嬉しかったのでした。
そろそろ,疲れも取れた頃でしょうか?
お疲れ様でした。そして,ありがとうございました。
充電期間を過ごして,また,是非,やりましょう!
 

遅れた

 投稿者:札幌の大久保  投稿日:2004年10月12日(火)22時52分0秒
  道東小劇場演劇祭のみなさま、お疲れ様でした。自分的にはまたハンパになって残念でしたが、楽しませてもいただきました。これからもよろしくね。  

みなさま

 投稿者:おかもメール  投稿日:2004年10月11日(月)22時27分3秒
  お疲れ様でした。
仕込み、打ち上げに参加させて頂いて、
まるで関係者の様な顔をしてお酒をぐびぐび。
どさくさにまぎれてN村さんとM本さんにハグしていただいたり。
次は3年後なんて待てないですねぇ。
本当に楽しかったです。
好きなことに打ち込んでいるみなさんの姿はかっこよかったです。
 

ありがとうございました

 投稿者:富永@演研  投稿日:2004年10月11日(月)17時23分3秒
  演劇祭、全日程無事終了しました。
ご来場下さったお客様、ありがとうございました。
チラシに書いてありましたとおり、来年は演劇祭はありません。
第五回目は、少々の充電期間をいただき、更にパワーアップして開催する予定です。時期など決まりましたら、演研又は動物園のHPの方で報告することになると思います。(今の感じだと2007年くらいになる予定です)

アンケート集計など終わりましたら、随時終了報告のページも作っていきたいと思っています。少々お待ち下さい。
なお、演劇祭報告写真はこちらから見られます。
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?un=80285&key=439344&m=0

>ちゃん
今回の演劇祭、4演目で7ステージあったのだけど、その内の6ステージ観たのは、あなただけでしょう!本当にありがとうね。
>なみちゃん
心強い助っ人、ありがとうございました。昨日の打ち上げは騒ぎ過ぎましたね(^_^;)。
 

おつかれさまでした

 投稿者:なみ  投稿日:2004年10月11日(月)15時09分33秒
  先ほど無事に北見に着きました。T井さま、お疲れのところお世話になりありがとうございました。今回も、暖かな雰囲気につつまれた、すてきな演劇祭でした。最後の一日をともに過ごせて本当に嬉しいです。終わってしまってちょっと寂しいのと同時に、まだまだ、もっともっとやるぞー!という不思議なパワーももらって帰ってきました。お疲れさまでした、そしてありがとうございました。  

終わりました

 投稿者:片寄@演研  投稿日:2004年10月11日(月)01時38分13秒
  動物園の菜美ちゃんの強力助っ人もあり、思いの外バラシも早く終了し6時から打ち上げ。
大変な盛り上がりで12時解散しました。応援してくださった皆様、本当に有り難うございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:ちゃん  投稿日:2004年10月10日(日)12時04分58秒
  昨日はお世話になりました。昨日はあれから居眠り運転状態で帰ってきました。よく無事に着いたなーって程あまり記憶がありません…(^_^;)そして仕事には来ていますが、今起きた状態です。やっぱり今日も見たかったです(T_T)あと1回ですね。頑張ってください。  

レンタル掲示板
/11