投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 第15回MGFC全国オフ(参加表明専用掲示板)(8)
  2. 第15回MGFC全国オフ掲示板(2)
  3. 自己紹介掲示版(358)
  4. MGFCオフ会告知掲示板(292)
  5. MGFC九州掲示板(1671)
  6. MGFC四国掲示板(1955)
  7. MGFC中国掲示板(3894)
  8. MGFC関西掲示板(1956)
  9. MGFC東海掲示板(463)
  10. MGFC北陸信越掲示板(161)
  11. MGFC東北掲示板(348)
  12. MGFC北海道掲示板(811)
  13. 第14回MGFC全国オフ 撮影画像配布案内(1)
  14. 第14回MGFC全国オフ スタッフ連絡用掲示板(71)
  15. 第14回MGFC全国オフ(参加表明専用掲示板)【受付終了】(127)
  16. 第14回MGFC全国オフ掲示板(8)
  17. 第13回MGFC全国オフ 撮影画像配布案内(4)
  18. 第13回MGFC全国オフ(参加表明専用掲示板)【受付終了】(107)
  19. 第13回MGFC全国オフ スタッフ連絡用掲示板(109)
  20. 第13回MGFC全国オフ掲示板(14)
スレッド一覧(全32)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


緑の募金活動報告

 投稿者:爆(MGFC総合管理人)メール  投稿日:2017年 8月23日(水)20時43分41秒
返信・引用
  先日のMGFC関東定例オフで集まった金額をご報告致します。
合計 3,102円 集まりました。(8月現在合計 16,540円)
皆様のご協力に感謝致します。
ありがとうございました。

ミラジーノが縁(えん)で集まったミラジーノファンクラブ・・・。
この縁を大切にし、そして世の中に役に立つ縁へと発展させて行きたいと思います。
自動車の排気ガスはCO2を排出し環境汚染の原因を生み出しています。
また高速道路や国道建設で山を削り森林を伐採しているのも事実です。
緑の募金(公益社団法人 国土緑化推進機構)に協力し、
美しい日本の国土を育てる手助けをしたいと思います。
ご縁=五円。 財布の中に五円玉を見たら縁の募金やMGFCを思い出してください。
毎日負担無く募金に関われると思います。
貯めた五円玉(他の硬貨や札も可)を関東定例オフで募金箱への投入をお願いします。

http://gino.finito.fc2.com/

 

参加の皆様お疲れ様でした!

 投稿者:爆(MGFC総合管理人)メール  投稿日:2017年 8月22日(火)19時44分0秒
返信・引用
  MGFC関東定例8月オフ参加の皆様お疲れ様でした。
竹ちゃん幹事ありがとうございました。

すっきりしない天気でしたが、涼しくてまったりと楽しめましたね!
ミステリーツアー企画面白かったです。
珍しい餃子に特大かき氷と食も楽しめました♪

Aoiさんの飛び入り参加ありがとうございました。
お久しぶりでしたね!またの参加お待ちしております。

JINさん、くまさんかみさん、オカピーさんお土産ありがとうございました^^

さて、来月の定例オフは9月17日に神奈川県伊勢原市総合運動公園で開催します。
通常の定例オフと全国オフ準備オフとなります。
皆様の参加をお待ちしております。

http://gino.finito.fc2.com/

 

御疲れ様でした。

 投稿者:☆竹☆メール  投稿日:2017年 8月21日(月)08時16分42秒
返信・引用
  MGFC関東定例8月ミステリーツアーに参加されました皆様、お疲れさまでした。
JINさん・オカピーさん・クマさん&かみさん、お土産を有難うございました。
Aoiさんお久しぶりでしたね!真っ赤のR1フェラーリーメーターはカッコ良かったです。
JINさんの化学反応塗装は興味津々ですね!

昼食場所(箱根餃子)・デザート場所(箱根ホテルでのかき氷)と当日直前発表という、今までにはないミステリーはいかがでしたでしょうか?

快適な気温の中、今回もたくさん食べて、たくさん笑うことが出来ました。とても楽しい1日を過ごすことが出来ました。これもひとえに参加された皆様のおかげです。有難う御座いました。
お疲れが残っているかとは思いますが、皆様くれぐれもお体に気を付けてお過ごしください。
また宜しくお願い致します。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:オカピー  投稿日:2017年 8月21日(月)06時30分23秒
返信・引用
  関東定例8月オフ参加の皆さん、お疲れ様でした。
JINさん、クマさん&かみさん、お土産ありがとうございました。
ベールに包まれたミステリーツアー楽しかったです。
ホテルのラウンジでふぅわっふわっのかき氷は盛りが迫力満点!
ワンランク上のオフを実感しました。
かつてない新しいオフ会のスタイルです。

山間なので天気が心配でしたが大きく崩れず、快適な温度で天気も見方にできた感じでした。
JINさんの化学反応いじりは新たないじりで興味深いです。試してみたいです。
また宜しくお願い致します。


 

帰宅報告♪

 投稿者:クマさん♪&かみさん♪  投稿日:2017年 8月21日(月)00時09分27秒
返信・引用
  遅くなり申し訳ありません。
渋滞に巻き込まれることなく、無事に帰宅してます!
本日参加された皆さま、お疲れ様でした。
竹ちゃん、綿密に計算し尽くしたミステリーツアー最高でした!
JINさん、オカピーさん、お土産ありがとうございました♪
Aoiさん、お久しぶりで楽しかったです!
皆さん楽しい一日を、ありがとうございました(^^♪
 

帰宅報告

 投稿者:Aoi  投稿日:2017年 8月20日(日)22時42分10秒
返信・引用
  今日はドタ参でお邪魔いたしました。
他車なのに、優しく?受け入れていただきありがとうございました。
また、ドタ参にもかかわらず、たくさんのお土産までいただき本当に申し訳ございませんでした。
まずは、帰宅報告まで。
 

帰宅報告

 投稿者:爆(MGFC総合管理人)メール  投稿日:2017年 8月20日(日)19時36分51秒
返信・引用
  MGFC関東定例8月オフ参加の皆様お疲れ様でした!
東名が途中ノロノロでしたが、先程到着しました。
いろいろとミステリーがあり楽しかったです^^
取り急ぎ帰宅報告です。
まとめは後日アップします。

http://gino.finito.fc2.com/

 

帰宅しました

 投稿者:JINメール  投稿日:2017年 8月20日(日)18時59分44秒
返信・引用
  参加された 皆さんご苦労様でした
竹さん 幹事ご苦労様でした
ミステリーな その場計画 正解でしたね
いやぁ~ かき氷にわ ビックリしましたが
完食して腹痛が 心配です
オカピーさん かみさん お土産ありがとうございました  Aoiさんにも 久しぶりに
お会いで来て 良かったです!!! RIも有る意味ミステリーでした!  爆さん 全国の時は
よろしくお願いします。
参加された皆さん気を付けて帰宅して下さい
取り急ぎ帰宅報告します
 

MGFC関東定例8月ミステリーツアーを閉め切ります。

 投稿者:☆竹☆メール  投稿日:2017年 8月19日(土)09時28分48秒
返信・引用
  MGFC関東定例ミステリーツアー参加受付を閉め切ります。

JINさん表明有難うございます。またお会いできるのを楽しみにしております。

MGFC関東定例8月ミステリーツアー
日  時:2017/8/20(日曜日)
集合場所:MAZDAターンパイク箱根
       MAZDAスカイラウンジ駐車場
集合時間:11:00頃までに流れ集合

利用料金:720円(通行料金及び駐車料金ですので決して無くさないように)昼食は別です。

解散時間:15:00頃 予定

内   容:ミステリーツアーの為、来てからのお楽しみ・(当日掲示板にて変更有)
          くれぐれも暑さ対策、水分補給は各自でお願い致します。熱中症に注意して下さい。

注意事項
---------------------------------------------------------------------------------
オフ会への行き帰り、移動の際に故意な「かるがも走行」と「法定速度超過」は禁止です。
空ぶかし・急発進急加速・外向き大音量オーディオも禁止します。
駐車場および施設内には他のお客様も居りますので周りの方への配慮をお願いします。
オフ会時は会食時も含め「飲酒厳禁」です。同乗者の飲酒もお断り致します。
駐車場での空き缶、吸い殻、その他ゴミ等は必ず持ち帰りでお願いします。
---------------------------------------------------------------------------------
参加者
…………………………………………………
HN:JIN
地区:山梨
型式:L700S
色  : 緑
人数 :  大人1名
----------------------------------
HN:オカピー
地区:千葉
型式:未定
 色:未定
人数:大人1名
-----------------------------------
HN:爆
地区:東京
型式:L700S
 色:白
人数:大人1名
-----------------------------------
HN:クマさん&かみさん♪
地区:湘南
型式:L650S
 色:緑予定
人数:大人2名
-----------------------------------
HN:☆竹☆
地区:横浜
型式:L700S
 色:シルバー
人数:大人1名
-----------------------------------

参加人数:大人6名+α???
参加台数:5台+α???

参加表明をされました皆様、宜しくお願い致します。

各自こまめな水分補給をし、熱中症対策をお願い致します。
 

MGFC関東定例8月オフ会参加表明

 投稿者:JINメール  投稿日:2017年 8月18日(金)21時05分30秒
返信・引用
  竹さん 幹事 ありがとうございますm(_ _)m
…………………………………………………
HN:JIN
地区:山梨
型式:L700S
色     : 緑
人数 :  大人1名
…………………………………………………
死神R32か白い彗星のFCで参加しよう
と思いましたが 緑ジーノしかない・・・
頑張ってたどりつ来たいと思います
参加される皆様よろしくお願いします。
…………………………………………………
 

MGFC関東定例8月ミステリーツアー締め切り日のお知らせ

 投稿者:☆竹☆メール  投稿日:2017年 8月17日(木)08時20分30秒
返信・引用
  MGFC関東定例8月ミステリーツアー締め切り日をお知らせいたします。

8月18日(金曜日)PM23:59 にて締め切ります。

参加をお考えの方、まだまだ受け付けております。

宜しくお願い致します。

途中集計
----------------------------------
HN:オカピー
地区:千葉
型式:未定
 色:未定
人数:大人1名
-----------------------------------
HN:爆
地区:東京
型式:L700S
 色:白
人数:大人1名
-----------------------------------
HN:クマさん&かみさん♪
地区:湘南
型式:L650S
 色:緑予定
人数:大人2名
-----------------------------------
HN:☆竹☆
地区:横浜
型式:L700S
 色:シルバー
人数:大人1名
-----------------------------------

4台
5名

奮ってのご参加をお待ちしております。
 

MGFC関東定例8月オフ参加表明

 投稿者:オカピー  投稿日:2017年 8月 3日(木)20時09分45秒
返信・引用
  MGFC関東定例8月オフに参加表明します。
ガルちゃん、幹事ありがとうございます!

----------------------------------
HN:オカピー
地区:千葉
型式:未定
 色:未定
人数:大人1名
-----------------------------------

天気がいいと景色が良さそうですね!
車はまだ何になるかわかりません(ミステリー??)。
参加の皆様宜しくお願い致します。
 

MGFC関東定例8月オフ参加表明

 投稿者:爆(MGFC総合管理人)メール  投稿日:2017年 7月29日(土)18時31分55秒
返信・引用
  MGFC関東定例8月オフに参加表明します!
竹ちゃん幹事ありがとうございます^^

----------------------------------
HN:爆
地区:東京
型式:L700S
 色:白
人数:大人1名
-----------------------------------

どんなミステリーか楽しみです^^
参加の皆様宜しくお願い致します。

http://gino.finito.fc2.com/

 

MGFC関東定例8月オフ参加表明

 投稿者:クマさん&かみさん♪  投稿日:2017年 7月28日(金)09時30分30秒
返信・引用
  竹ちゃん、幹事ありがとうございます^^
MGFC8月定例オフ参加します♪
----------------------------------
HN:クマさん&かみさん♪
地区:湘南
型式:L650S
 色:緑予定
人数:大人2名
-----------------------------------
ミステリーツアー楽しみにしてます!
参加の皆さま、よろしくお願いいたします(^^♪
 

MGFC関東定例8月ミステリーツアーに参加します。

 投稿者:☆竹☆メール  投稿日:2017年 7月27日(木)12時55分38秒
返信・引用
  MGFC関東定例8月ミステリーツアーに参加します。
今回幹事の☆竹☆です。
夏なのでミステリーツアーを企画してみました。

皆様のご参加をお待ちしております。

-----------------------------------
HN:☆竹☆
地区:横浜
型式:L700S
 色:シルバー
人数:大人1名
-----------------------------------

参加される皆様、くれぐれも暑さ対策、水分補給に気を付け脱水には注意をお願い致します。
皆様お手柔らかにお願いします。
 

MGFC関東定例8月オフのお知らせ

 投稿者:☆竹☆メール  投稿日:2017年 7月27日(木)12時43分41秒
返信・引用
  MGFC関東定例8月ミステリーツアー


日  時:2017/8/20(日曜日)

集合場所:MAZDAターンパイク箱根
      MAZDAスカイラウンジ駐車場

集合時間:11:00頃までに流れ集合

利用料金:720円(通行料金及び駐車料金ですので決して無くさないように)昼食は別です。

解散時間:15:00頃 予定

内   容:ミステリーツアーの為、来てからのお楽しみ・(当日掲示板にて変更有)
          くれぐれも暑さ対策、水分補給は各自でお願い致します。熱中症に注意して下さい。

注意事項
---------------------------------------------------------------------------------
オフ会への行き帰り、移動の際に故意な「かるがも走行」と「法定速度超過」は禁止です。
空ぶかし・急発進急加速・外向き大音量オーディオも禁止します。
駐車場および施設内には他のお客様も居りますので周りの方への配慮をお願いします。
オフ会時は会食時も含め「飲酒厳禁」です。同乗者の飲酒もお断り致します。
駐車場での空き缶、吸い殻、その他ゴミ等は必ず持ち帰りでお願いします。
---------------------------------------------------------------------------------

参加の方は下記の参加表明フォーマットに従ってMGFC関東掲示板に参加表明をお願いします。

皆様の参加をお待ちしております。

参加表明フォーマット
-----------------------------------
HN:
地区:
型式:
 色:
人数:
-----------------------------------

当日参加や飛び入り参加も可能ですが、初めての方は必ず自己紹介掲示板に記載の上、関東掲示板に参加表明の書込をお願い致します。

http://8702.teacup.com/ginoeast/bbs/
 

緑の募金活動報告

 投稿者:爆(MGFC総合管理人)メール  投稿日:2017年 7月24日(月)10時56分8秒
返信・引用
  先日のMGFC関東定例オフで集まった金額をご報告致します。
合計 2,582円 集まりました。(7月現在合計 13,438円)
皆様のご協力に感謝致します。
ありがとうございました。

ミラジーノが縁(えん)で集まったミラジーノファンクラブ・・・。
この縁を大切にし、そして世の中に役に立つ縁へと発展させて行きたいと思います。
自動車の排気ガスはCO2を排出し環境汚染の原因を生み出しています。
また高速道路や国道建設で山を削り森林を伐採しているのも事実です。
緑の募金(公益社団法人 国土緑化推進機構)に協力し、
美しい日本の国土を育てる手助けをしたいと思います。
ご縁=五円。 財布の中に五円玉を見たら縁の募金やMGFCを思い出してください。
毎日負担無く募金に関われると思います。
貯めた五円玉(他の硬貨や札も可)を関東定例オフで募金箱への投入をお願いします。

http://gino.finito.fc2.com/

 

参加の皆様お疲れ様でした!

 投稿者:爆(MGFC総合管理人)メール  投稿日:2017年 7月19日(水)16時43分20秒
返信・引用 編集済
  MGFC関東定例7月オフ参加の皆様お疲れ様でした。
まつ君幹事ありがとうございました。
暑かったですが、のんびりまったりと楽しめましたね!
各車じっくり見れたので大満足です。
オカピーさんも第三部に間に合って盛り上がりましたね~^^
全国オフの打ち合わせも出来て良かったです^^

竹ちゃん、くまさんかみさんお土産とアイスありがとうございました^^

さて、来月の定例オフは8月20日に箱根で開催予定です。
皆様の参加をお待ちしております。

http://gino.finito.fc2.com/

 

帰宅報告

 投稿者:爆(MGFC総合管理人)メール  投稿日:2017年 7月17日(月)00時39分44秒
返信・引用
  まつ君幹事ありがとうございました!
暑い一日でしたね~(^^)
楽しかったです。
取り急ぎ帰宅報告です。
まとめは後日アップします。
 

お疲れさまでした♪

 投稿者:クマさん&かみさん♪  投稿日:2017年 7月17日(月)00時16分15秒
返信・引用
  7月定例オフ参加された皆さま、お疲れ様でした(^^♪
まつ君、幹事ありがとうございました!
とても楽しい1日を過ごすことができました^^
取り急ぎ帰宅報告です~!
皆さま、ありがとうございましたぁ♪
 

/232