teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ありがとうございます!

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2015年 2月18日(水)23時30分32秒 KD182249242151.au-net.ne.jp
返信・引用
  TAD館長様、はじめまして。素晴らしいインフォメーション御紹介くださりありがとうございます!!!!
凄まじいギターコレクションギャラリーにも圧倒されました!(≧∇≦)

追加記事につきましても是非共お知らせ頂ければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

 
 

Re: rest in sweet peace...

 投稿者:TAD  投稿日:2015年 2月18日(水)19時57分15秒 softbank126016172055.bbtec.net
返信・引用 編集済
  > No.1159[元記事へ]

エージ・ファーナーさんへのお返事です。

> そのWESTを70年代に日本に正規輸入すべくミシガンへ飛び実現させたのが、日本のエレキギターデザイナーのレジェンド、奈良さんです。
> GFRファンの熱望に応え実現させたグレコのメッセンジャーモデルや国産オリジナル名器MRモデルを世に送り出した奈良さんの偉業をこちらのサイトに見つけました。
> http://www.geocities.jp/guitarofworld/MatsumotoGuitars6.html
>
> 訃報に接し、謹んで哀悼の意を表します。


管理人様
はじめまして。
そのリンク先の管理人でございます(笑)
わけあってアップしていなかったMr.NARAインタビューページを先日公開しましたのでこちらをご覧いただいて偲んでいただければ幸いです。
http://www.geocities.jp/guitarofworld/NARAFUMIK.html

機会を見て追加記事をまとめたいと思っております。
この時はME-700のこと聞かないでしまいました・・

いただいたというスペシャルMr いいですね・・羨ましい。

http://www.geocities.jp/guitarofworld/main1.html

 

2月15日(日曜)@四ッ谷アウトブレイク

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2015年 2月 4日(水)15時20分27秒 KD182249242151.au-net.ne.jp
返信・引用
  .
次回ライヴのインフォメーションUPしました。

今回も大量の機材を持ち込んでリアルGFRサウンドを追求します。
で、更に。
大いなる感謝を込めて、初となるグレコのメッセンジャーモデルME-700も登場します。

その意味は詳細インフォメーション御高覧ください。

http://grandfunk-maniac.org/dfunk/grico_an_d!_funk/2015_2_15outbreak.htm

このサイトで出会った “同志” の皆さんに集ってもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします!




 

rest in sweet peace...

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2015年 2月 2日(月)09時03分35秒 KD182249242132.au-net.ne.jp
返信・引用 編集済
  そのWESTを70年代に日本に正規輸入すべくミシガンへ飛び実現させたのが、日本のエレキギターデザイナーのレジェンド、奈良さんです。
GFRファンの熱望に応え実現させたグレコのメッセンジャーモデルや国産オリジナル名器MRモデルを世に送り出した奈良さんの偉業をこちらのサイトに見つけました。
http://www.geocities.jp/guitarofworld/MatsumotoGuitars6.html

訃報に接し、謹んで哀悼の意を表します。

 

WEST MANIAC

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2015年 1月31日(土)12時58分22秒 KD182249242156.au-net.ne.jp
返信・引用
  70年代に存在した日本の代理店が正規輸入したWESTが登場です!
世界中のどこにも存在しないWESTの学術資料がココに!(≧∇≦)

GFRファン、ヴィンテージアンプマニア必見です!

http://grandfunk-maniac.org/otakara/32_Hiyama.htm

.
 

ライヴインフォメーションUPしました!

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2015年 1月25日(日)16時57分8秒 KD182249242133.au-net.ne.jp
返信・引用
  こんどの水曜日、原宿クロコダイルでの
富岡グリコ義広バースデーライヴインフォメーション
http://grandfunk-maniac.org/dfunk/grico_an_d!_funk/2015_1_28crocodile.htm

2月15日(日曜)@四ッ谷アウトブレイク、
ライヴのインフォメーション
http://grandfunk-maniac.org/dfunk/grico_an_d!_funk/2015_2_15outbreak.htm

2015年もあい変わらずグランドファンク漬けです。(笑)
お時間ありましたらライヴに足を運んで頂ければ嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします!

Keep it, Shinin' On!
 

HAPPY TOGETHER!

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2015年 1月10日(土)20時10分45秒 KD182249242132.au-net.ne.jp
返信・引用
  遅ればせながら。σ(^_^;)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

2015年の新ネタ第一弾は昨年夏にアメリカにマークファーナーのライブを見に行った旅行記です。
またまた信じられないような奇蹟が起きて、、、(≧∇≦)

で、今回も皆さんへのメッセージをお預かりしてきました!

マークファーナーの起こす奇蹟に導かれた暴走機関車の旅に乗車してください。

http://grandfunk-maniac.org/eijifarner/happy_together1.htm

.
 

GREAT ORIGINATOR ラボラトリーズ

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年12月29日(月)02時32分44秒 KD182249242161.au-net.ne.jp
返信・引用
  サイトのロゴを新調して「偉大なるオリジネーター研究所」の看板を掲げてみました。(*^^*)
TOPページをはじめ、あちこちに順次散りばめ。

http://grandfunk-maniac.org/

合わせて問い合わせの多かったドンブリュワーの「犬」について、写真資料追加したり、本人使用スティックの写真や新ネタを追加UPしましたのでお正月休みに御覧ください。(^^)

http://grandfunk-maniac.org/don/brewer.htm
 

玉手箱からボワっと紫の煙

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年12月24日(水)22時45分17秒 KD182249242165.au-net.ne.jp
返信・引用
  Merry Christmas!
今年も楽しい1年でした!皆様への感謝を込めたグランドファンク・マニアックからのクリスマスプレゼントは、
遂に発掘されたWESTオリジナルスピーカーキャビネットのレポートです。

またしても不思議な奇蹟が起きて、竜宮城から巨大な玉手箱が届きました。

聖しこの夜、サンタクロースは、ほんとは居る!

http://grandfunk-maniac.org/mark/west_XRS.htm
 

ライブレポートUPしました!

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年12月21日(日)18時38分37秒 KD182249242153.au-net.ne.jp
返信・引用
  12月15日、原宿クロコダイルでのライヴに御来場くださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました!

ライヴレポートUPしました!
http://grandfunk-maniac.org/dfunk/2014_12_15crocodile.htm

世界初のツインメッセンジャーによるEEファーナーのツインギター、
ツチヤブリューワー氏の完コピドラムソロと、見どころ満載(≧∇≦)
ほんとうに楽しいライヴとなり、全てのみなさんとグランドファンクにまたまた大感謝です!

ツチヤブリューワーを迎えた第三期・どファンクレイルロード、
今風に云うと三代目どファンクレイルロード(笑)

また演りますので、今後ともよろしくお願いします!

 

Hello!奈良さん!

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年12月 3日(水)23時08分51秒 KD182249242146.au-net.ne.jp
返信・引用
  久しぶりにお宝拝見コーナーに、国産ギターのLEGEND、素晴らしいギターを掲載させて頂きました。
日本のギター史に後世まで語り継がれる、The greco Special MR model の登場です。
必読です。当サイトで語り続けてきた楽器の持つ“神通力”の意味がここにあります。

http://grandfunk-maniac.org/otakara/31_Nara
 

12月15日(月) LIVE@原宿クロコダイル

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年12月 2日(火)19時39分30秒 KD182249242145.au-net.ne.jp
返信・引用
  念願叶ってマークファーナー、ムーンダンサー、カルメンマキ&OZが生で見れて、
楽しいことだらけだった2014年。

この場所に導いてくれたグランドファンクに感謝を込めて、
今年の締めくくりとなるライヴは12月15日(月曜) 原宿クロコダイルです!

今回は久しぶりに、どファンク レイルロード 登場です!
詳細はコチラ。
     ↓
http://grandfunk-maniac.org/dfunk/2014_12_15crocodile_flyer.htm

みなさん、クロコダイルでお会いしましょう!
 

大文化祭ライヴレポートUPしました!

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年12月 2日(火)19時36分11秒 KD182249242145.au-net.ne.jp
返信・引用
  11/3@沼袋サンクチュアリで開催された大文化祭のレポートをアップしました!
みなさん、ほんとうにありがとうございました!

グリコ アンどファンクのライヴレポート
http://grandfunk-maniac.org/dfunk/grico_an_d!_funk/2014_11_03grico_an_d!funk.htm

イベント全体のレポートページ
http://grandfunk-maniac.org/dfunk/grico_an_d!_funk/2014_11_03sanctuaryReport.htm


 

Atsumic Rein LIVE @沼袋サンクチュアリ

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年12月 2日(火)19時35分43秒 KD182249242145.au-net.ne.jp
返信・引用
  こちらのブログに楽しいライヴレポートを書いて頂きました。

http://m.blogs.yahoo.co.jp/masyaneko_s/38983199.html

厚見玲衣しか眼中に無い、(笑)
おしゃべり大好き、(笑)
まさしく!!!(≧∇≦)
 

アツミっくレイン登場!

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年11月24日(月)23時20分24秒 KD182249242155.au-net.ne.jp
返信・引用
  トテツモナイ反響を頂きました、アツミっくレインのデビューライヴレポートを、はよ見せろとのリクエストにお応えして、先行して公開致しました!(≧∇≦)
http://grandfunk-maniac.org/atumic-rooster/Moondancer_Tachyon/Atsumic_Rein.htm

なんでGrand Funk Maniac で、ムーンダンサー&タキオンのトリビュートバンドなのか、このレポートを読んで頂ければきっと共有してもらえると思います。

で、11/3のイベント全体レポートは鋭意編集中にて σ(^_^;)
近日中にUPします!
 

ムーンダンサー機材マニアック

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年11月24日(月)23時09分34秒 KD182249242155.au-net.ne.jp
返信・引用
  お待たせいたしました!
当サイトとスペシャルリンクしている厚見玲衣さんコーナーにて、ムーンダンサーの機材レポートをUP致しました!
30余年の時空を越えた、またまた笑劇のお宝資料満載です!必見です!

http://grandfunk-maniac.org/atumic-rooster/Moondancer_Tachyon/Moon_Dancer_Maniac.htm
 

Re: 美しき愛の掟

 投稿者:くがちゃん  投稿日:2014年11月 6日(木)23時27分40秒 s843041.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  暴走機関士さんに騙されてヨクワカラナイまま出てしまった者ですσ(^_^;)

皆様のあたたかい励ましに、調子にノッテの弾き逃げ失礼イタシマシタm(__)m
セイシローさん、感電させちゃってすみませんでした!!

観るのが大好きで どファンクさんに足を運んでいた自分がまさかこんなコトになるとは。。。
初めての経験でしたが、素敵な世界を経験させていただき、ありがとうございました!!!

お昼に届いた『トリロジー クロニクル』聴きながらカキコなう!
 

美しき愛の掟

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年11月 5日(水)23時51分29秒 KD182249242161.au-net.ne.jp
返信・引用
  11/3グランドファンクマニアック大文化祭に御来場くださった皆さん、応援メールくださった皆さん、
ほんとうにありがとうございました!

いろんなハプニングやら反省やらナニモカモ、
それらの総てが最高に楽しい時間となって過ごさせてもらえました。
暖かい空気を作ってくれた皆さんのお陰で、またまた素敵な体験をさせてもらえて、大感謝です!

ゲスト出演してくださった厚見さんの、、、
まるで父兄参観のような演出といい、(≧∇≦)

ヘトヘトポテチンなボクや、凄まじいドラミングを披露してくださったNORTH土屋さんを踏み潰し、全てを持っていってしまったこの日の立役者、アツミっくレインのベーシストさんといい、(笑)

各バンドが披露してくれた、リスペクト愛の凄まじさといい、

ズラリと並んだ機材の景色といい、

ほんとうにナニモカモが楽しいエピソードだらけです!(≧∇≦)
皆さんと、出演してくれた仲間、手伝ってくれた友人、サンクチュアリさん、そして厚見さんに心から御礼申し上げます。

ありがとうございました!!!!!!
 

楽しい文化祭

 投稿者:Ken☆Punch  投稿日:2014年11月 4日(火)19時22分52秒 i114-189-164-92.s10.a029.ap.plala.or.jp
返信・引用
  本当に楽しい素晴らしい文化祭でした。皆さんの愛に万歳!  

本日の大文化祭ライヴ情報です!

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年11月 3日(月)03時06分15秒 KD182249242152.au-net.ne.jp
返信・引用
  いよいよ本日、グランドファンクマニアック大文化祭を開催します!
皆さん、よろしくお願いします!
http://grandfunk-maniac.org/dfunk/grico_an_d!_funk/2014_11_03sanctuary.htm

直前報告!
ぬわんと今から6時間前にメロトロンが故障!
大パニックの中で御相談させて頂いた厚見玲衣さんから「ボクのを使いなよ。今から取りにおいでよ!」って、急遽メロトロンを拝借できることになり事故発生から2時間後には無事に解決!
本番中に壊れて皆さんをガッカリさせてしまうよりも事前に壊れてくれたほうがずっといいですし、またしても大きな力添えを賜り、この奇蹟に心から大感謝です!

そして毎度の事なのですが、暴風雨って言ってた天気予報も、またしても絶好の行楽日和って変わったし。
(行楽行かれちゃうと悲しいんだけど(笑))

そして、その厚見玲衣さんが、ぬわんとゲスト出演してくださる事も決定しました!
トリプルオルガンによるFootstompin' Musicが炸裂するかもしれません!

もはや、ハードロックの神様が「文化祭、みんなで楽しめ!」って言ってくれているようで、
皆さんと楽しみを共有できるよう、出演者一同がんばります!

後ほど、
沼袋サンクチュアリでお会いしましょう!

 

レンタル掲示板
/24