teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


King of Hard-Rock Amplifire " Marshall "

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年 9月17日(水)16時19分48秒 KD182249245012.au-net.ne.jp
返信・引用
  7月に出演させて頂いたクロコダイルでのイベントのレポートが、ぬわんと!
マーシャルのオフィシャルブログに載ってます!
       ↓
http://www.marshallblog.jp/2014/09/t-rock-lived-da-5c95.html

マーシャルですよ!世界一のハードロックアンプの!
楽器オタク、アンプマニアとしては筆舌に尽くし難い喜びです。
(WEST使っちゃったけど。(^^;;  )

写真もたくさん載せて頂けて、グランドファンクの音楽の素晴らしさを伝えて頂けて、感無量です!
マーシャルさん、ありがとうございます!
 
 

クロコダイルレポート

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年 8月28日(木)16時39分1秒 KD182249245010.au-net.ne.jp
返信・引用
  7月21日のクロコダイルでお会いした皆さん、
ほんとうにありがとうございました!
MOTOちゃんさん、コメントありがとうございます!!!

あの日のレポートをUPしましたので、覗いてみてください。
http://grandfunk-maniac.org/dfunk/2014_7_21t-rock.htm

あの日の直前にマークファーナーとお会いできて、
帰国して羽田空港からクロコダイルへ直行し、(笑)
もうナニモカモがジェットコースターのような状況下、
出番前、いざ出陣と緊張するボクに山本恭司さんが
「エージくん、ガツンといかなきゃダメだよ!」
って声をかけてくださったんですよ。
うまく言えないんですけど、その御言葉でいろいろな想いがひとつになったと申しますか、
力を与えて頂いたというか。。。いまも感謝でいっぱいです。


その恭司さんがラストに見せてくださったプロフェッショナルな演奏の素晴らしさもまた筆舌に尽くし難いもので、
ほんとうにナニモカモが素晴らしい体験となりました。
導いてくれたグランドファンクと、一緒に共有してくださった皆さんに大感謝です!

でで。次回ライヴの予告もUPしました。
詳細は追って。
http://grandfunk-maniac.org/dfunk/maniac.html

早くライヴやりたい~(≧∇≦)
皆さんとお会いしたい~(≧∇≦)
 

クロコダイルLIVE

 投稿者:MOTOちゃん  投稿日:2014年 7月29日(火)22時26分32秒 p4176-ipbf5201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
返信・引用
  ぼくもGFR大好きです!小中学校の頃からのロックです。先日のクロコでは、機材もギターもおなじでした・・・そしてびっくりしたのはサウンドがまさに70年代と同様!ワープしてしまいました!またLIVEあれば教えてください!必ずいきます!さいこーでした!
 

T-ROCK LIVE ”D-DAZE” @クロコダイル

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年 7月23日(水)19時00分42秒 KD182249242034.au-net.ne.jp
返信・引用 編集済
  一昨日のクロコダイルにて、
ボクがアメリカでマークファーナーからお預かりしてきた
暑苦しいまでのメッセージを、笑顔で寛容に受け取ってくださった皆さん、
ほんっとうにありがとうございました!
先週マークファーナーにアメリカでミラクル運良くお会いできたのも、
帰国当日に憧れのミュージシャンの方々とご一緒させて頂いたのも、
ナニモカモ!

ボクはほんとうにグランドファンク大好きで良かったです!(笑)

出会った全ての皆さんに感謝でいっぱい、幸せいっぱいです!

神様ありがとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=282791278574682&set=a.182871998566611.1073741828.100005314355621&type=1&comment_id=283055958548214&offset=0&total_comments=18&src=email_notif

 

「ロック ジェット vol.57」にっっっ!

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年 7月11日(金)22時39分13秒 KD182249242006.au-net.ne.jp
返信・引用
  ロックマニアの必読書、「ロックジェット vol.57」号に、

な・ん・と!

このGRAND FUNK MANIAC について
詳しく紹介している記事が掲載されています!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4401640268/ref=redir_mdp_mobile?ref_=cm_sw_em_r_awd_ZeZVtb1JNN3CB_tt

6月14日のクロコダイルでのライヴレビューと、
ぬぬぬ、わんと!

ワタクシのインタビュー記事もっ。(^^;;

当サイトで語っていない「奇蹟」の裏話や、
誰も興味ないであろう初恋(?)の話まで、赤裸々にっ! (笑)
立ち読み禁止ですよ!

http://grandfunk-maniac.org/HotNews.htm


 

7/21 原宿クロコダイルのイベントに出演します。

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年 7月 7日(月)01時25分32秒 KD182249242019.au-net.ne.jp
返信・引用
  日本のROCK史に大きな軌跡を刻んだレジェンドミュージシャンの方々に紛れ、
凄いイベントに参加させて頂きます。
応援よろしくお願い致しますっ!

http://grandfunk-maniac.org/dfunk/maniac.html
 

HAPPY TOGETHER TOUR 2014

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年 7月 7日(月)01時06分7秒 KD182249242019.au-net.ne.jp
返信・引用
  またまた最高に嬉しいニュースが届きました!
HOT News に、マークファーナー最新のライヴ情報をアップしました!
日本に来ないなら、こっちから行くっきゃない!

http://grandfunk-maniac.org/HotNews.htm

 

6/14原宿クロコダイルでのライヴレポートをUPしました!

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年 7月 6日(日)23時35分36秒 KD182249242024.au-net.ne.jp
返信・引用
  御来場くださった皆さん、ほんとうにありがとうございました!
新バンド、GRico AN D! FUNK はようやく発進したばかりですので、まだまだやりたい事だらけですし、目指す駅はもっともっと加速しなければ辿り着きません。
このサイトを覗いてくださっている総ての皆さんの力をお借りして。
グランドファンクの再結成、再来日が実現する日を頑なに信じ続けています。
その日が一日でも早く訪れることを強く願って、この先も暴走し続けて行きますので、皆さんよろしくお願いします!

Comin' to our town, We believe Grand Gunk again!

http://grandfunk-maniac.org/dfunk/grico_an_d!_funk/2014_6_14crocodile.htm
 

ムーンダンサー vs タキオン ライヴレポート2014!

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年 7月 6日(日)02時10分26秒 KD182249242031.au-net.ne.jp
返信・引用
  5/18に行われたムーンダンサー vs タキオンのライヴレポートをUPしました!

どこかで見かけた口先だけの格好つけた台詞にウンザリしていたら、またしても!
同じ空間で時間を共有した人々の人生を、ほ・ん・と・う・に、ハッピーしてしまう“本物の音楽の持つ特別な力”を、あらためてまざまざと体験させてもらいました。

その日、ボク達は何を目撃し体験したのか。(^^)
必見です。

http://grandfunk-maniac.org/atumic-rooster/Moondancer_Tachyon/2014.htm

そして。
5/18ライヴの関連レポートもUPしました。

マーシャル・マニアック with プログレFes 2014
http://grandfunk-maniac.org/atumic-rooster/Moondancer_Tachyon/Marshall_Maniac.htm

アラベスク・マニアック with 新トリビュートバンド(≧▽≦)
http://grandfunk-maniac.org/atumic-rooster/Moondancer_Tachyon/Arabesque_Maniac.htm

“楽しみ” のレイルロードはまだまだ続きます!
 

ありがとうございました!

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年 6月15日(日)14時14分13秒 KD182249242036.au-net.ne.jp
返信・引用
  ご来場くださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!
海外や病床や仕事先からもたくさんの応援メールも頂きました!
この場を借りて、ほんとうにありがとう!
昨晩のクロコダイル、最高に楽しかったです!
あんなにいっぱい楽器並べて!(笑)
それだけでも大満足でしたが、皆さんにの暖かい笑顔に包んでもらえて、ボクはほんっとうにグランドファンク大好き!幸せ者です!
飛び入り熱演くださった厚見玲衣さんにも大感謝です!
たくさんの方々に応援して頂いて、いよいよ本格始動したグリコ アン どファンク、またやりますので今後ともよろしくお願いします!

We keep it, Shinin' On !

.
 

かっこよかったです!

 投稿者:Coきょ~こ  投稿日:2014年 6月15日(日)14時11分58秒 softbank219197236015.bbtec.net
返信・引用
  やっぱりグランドファンクかっこいい!!!元気いっぱい頂きました!!! アメリカンバンドすごかったですね!エージさん達でなきゃなしえない!!!貴重な瞬間をありがとうございました!
グリコさん 素晴らしくかっこよかったです!音楽人生って感じがすてきです!エリさんも尊敬します!!!皆さんお疲れ様でした!
なんと山手線が人身事故で遅れちゃったのですが間に合ったみたいで良かったです!
 

ライブレポートUPしました! そして、いよいよ!

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年 6月 5日(木)01時05分47秒 KD182249242014.au-net.ne.jp
返信・引用
  .
4/24 高円寺ShowBoatでのデビューライヴに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
メッセージを添えてライブレポートをUPしましたので、御覧ください。

http://grandfunk-maniac.org/dfunk/grico_an_d!_funk/grico_an_d!_funk_showboat.htm

そ・し・て。
遂に発車した、GRico AN D! FUNK の、次なるライヴが早くも !
来週末ど曜日です!

フライヤーでも告知してますが、今回の機材はこれまでで最大規模となります!
メロトロン、ヴィンテージラディック、オルガン3台(笑)
そしてぬわんと、WESTのアンプを4台!(≧∇≦)

世界中で、WESTのギターサウンド、WESTのベースサウンドを体験できるのは、6/14クロコダイルだけ!と断言しちゃいましょう!
そこにメロトロンが混ざり、ラディックが混ざると、、、
♪───O(≧∇≦)O────♪

いや実は。
リハが楽しくって仕方ないんです!σ(^_^;)

ほんっとうに、是非是非、見て聴いて頂きたい、グランドファンクの使用していた楽器のサウンドを一緒に体験して頂きたいです!

皆さん、6/14ど曜日、
クロコダイルでお会いできるのを心から願っています!
よろしくお願いします!

http://grandfunk-maniac.org/dfunk/grico_an_d!_funk/2014_6_14crocodile.htm

 

2014年暴走機関車の旅

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年 5月 7日(水)23時00分59秒 KD182249242037.au-net.ne.jp
返信・引用
  遂に発車した暴走機関車新型車輌のデビューライヴに来てくださった皆さん、応援メッセージくださった皆さん、ほんっっっっとうにありがとうございました!

共演してくださった大先輩バンドの皆さんにも、この場所へボクを導いてくれたグランドファンクにも!
またまた大々大感謝の、夢のようなデビューライヴとなりました!
(ライヴレポート近日公開します。)

そ・し・て!早くも第二弾!
次のライヴが決まりました!\(^o^)/

デビューライヴでは持ち込めなかった機材や時間の都合で演れなかった名曲を、ズラリと!

6月14日(ど曜日)=ROCKはイイヨの日、
原宿クロコダイルにて!

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!
よろしくお願いします!
詳しくは、コチラを御覧ください。
      ↓
http://grandfunk-maniac.org/dfunk/grico_an_d!_funk/2014_6_14crocodile.htm




 

本日、デビューライヴ! 皆さん、来てください~(≧∇≦)

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年 4月24日(木)08時57分17秒 KD182249242166.au-net.ne.jp
返信・引用
  い・よ・い・よっ!
今日の夜! 高円寺ショーボートにて!
新バンド、グリコ アン どファンクのデビューライヴです!

このGRAND FUNK MANIACというサイトを通して出会ってきた全ての皆さんに、ボクの夢描いたバンドの形を共有して頂きたくっ!
みなさん、仕事帰りに是非っ!

まっすぐ家に帰るより、一緒にグランドファンクをーっ!(≧∇≦)

http://grandfunk-maniac.org/dfunk/grico_an_d!_funk/grico_an_d!_funk.htm

共演させて頂くバンドもボクの夢の実現です。
仲良くして頂いている厚見玲衣さん率いるユーライアヒープや川上シゲさん率いるカルメンマキ&OZのトリビュートバンドです。
実はすんごいイベントなんです。

みなさん、本日、木曜日の夜!
高円寺ShowBoatでお会いしましょう!


出演時間(予定)
①GRico AN D! FUNK  19:30~
②ABTRA    20:25~
③川上シゲとマキOZバンド   21:20~

.
 

美しき幻想、再び!

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年 4月 5日(土)14時27分7秒 KD182249245140.au-net.ne.jp
返信・引用 編集済
  .
祝! LIVE ALBUM 発売!!!!!(≧∇≦)

http://bridge-inc.net/atsumi/

.

 

【お知らせ】ジャパニーズ・プログレッシブ・ロック・フェスについて

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年 3月27日(木)09時09分25秒 KD182249245003.au-net.ne.jp
返信・引用
  3/29@チッタ、
ムーンダンサーはトップバッターなので16:00スタートです。
みなさん見逃しなきよう御注意くださいっ!


膨大かつ大量な機材ゆえに。。。(^^;;
.
 

MOON DANCER LIVES!

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年 3月23日(日)13時32分27秒 KD182249245021.au-net.ne.jp
返信・引用
  .

いよいよ次週に迫ってきたジャパニーズ・プログレッシブ・ロック・フェス2014!
こんな記事を見つけました!
http://www.zakzak.co.jp/smp/entertainment/ent-news/news/20140313/enn1403131801017-s.htm

もちろん、当サイト Grand Funk Maniac は今回も全面サポートさせて頂くこととなり、Hammond C3 やメロトロン、伝説と化したNORTHドラムをズラリと並べる大役(笑)と、取材をさせて頂きます!
レポートでは伝えきれない本物のサウンド体験はライヴ会場で!

.
 

本日チケット発売日です!!!!(≧∇≦)

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年 3月15日(土)01時20分58秒 KD182249245025.au-net.ne.jp
返信・引用 編集済
  Hello!Funkheads!

ついに4月24日ライヴの全容が発表になりました!!!!
トンデモナイことになってます!
詳細は、コチラ↓

http://grandfunk-maniac.org/dfunk/grico_an_d!_funk/grico_an_d!_funk.htm

で。急ですが、、、本日チケット発売です!!!

素晴らしい大先輩ミュージシャンの方々揃いのイベントですので、
グランドファンクマニアの皆さん!
チケットの申し込みはお急ぎください!!!

この素晴らしいイベントが新バンドのデビューライヴとなる喜びと畏怖と感謝とで、もう大興奮しています!

皆さん、ShowBoatでお会いしましょう!


.
 

★幻の名盤リマスター、遂に発売!!!!

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年 2月23日(日)14時46分18秒 KD182249245143.au-net.ne.jp
返信・引用
  永らく廃盤になっていたジャパニーズ・プログレッシヴロックの金字塔「MOON DANCER」と、今回が初CD化となる「Tachyon」が遂に紙ジャケでリイシュー!(数量限定)

こっこっこっコレは買わねば!!!!

詳しくはコチラ
     ↓
http://bridge-inc.net/atsumi/
 

暴走機関車 GRico AN D! FUNK 発進!!!!

 投稿者:エージ・ファーナー  投稿日:2014年 2月10日(月)13時47分41秒 KD182249245132.au-net.ne.jp
返信・引用
  .
新バンド、グリコ アン どファンクのデビューライヴが決まりました!!!
共演させて頂くのは、ぬわんと!
下欄↓にインフォメーション告知した厚見玲衣さん率いるユーライアヒープ最強トリビュートバンド、ABTRA!

いきなりの試練!(≧∇≦)
いきなりの必見です。(≧∇≦)

グランドファンクメイニアックスの皆さんっっっ!
応援よろしくお願いします!

4月24日、高円寺Show Boat でお会いしましょう!!!

http://grandfunk-maniac.org/dfunk/grico_an_d!_funk/grico_an_d!_funk.htm

.


 

レンタル掲示板
/24