|
|
ketyさん
京都での細坪さんのコンサートレポート、ありがとうございました。
秋のバラードいっぱいだったわけですね。いろいろ想像しちゃいます。
サプライズゲストの二郎さんのお話、おもしろいですね。
細坪さんの驚いた顔が浮かんできます。
握手会ですかあ。グッズ購入者限定というのはなかなか渋いものがありますが、ぜひとも10/31の神戸では握手を実現させたいと思います。
一昨年には山木さんとの握手が実現しましたから、これでやっとふきのとうのお二人そろうわけで、ひとつの夢がかないます。
10/10の丸山公園のコンサートのことは、ラジオでばんばひろふみさんが紹介されていて、存じ上げておりましたが、さすがに出かけるまでにはまいりませんでした。
山崎ハコさんの世界にも興味が深くて、生で聞いてみたかったですね。
とりあえずは10/31の細坪さんのコンサートを楽しみにします。
そこから毎週のようにアリス、岡崎倫典さんのコンサートと続きます。
更にその後は友人のライブ出演なんかもありますし、音楽にどっぷりの秋となりそうです。
http://love.ap.teacup.com/shippo/
|
|