teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


たまらんです

 投稿者:板倉  投稿日:2015年 8月26日(水)05時27分58秒
  今日も中学生のお尻をニヤニヤして見てしまいました。いいおかずです。  
 

お~い!!

 投稿者:吸引部長事務取扱  投稿日:2011年 5月22日(日)22時04分4秒
  最近,みんなの書き込みが無いからさみしいよ。
みんな、忘れてない?
 

喝ッ!!

 投稿者:塾長  投稿日:2011年 4月17日(日)09時00分49秒
編集済
  コラッ!マサ蜜!『飲尿ばっかり…』とは何事か!飲尿を侮る者飲尿に泣くと、飲尿推進本部長も言ってるだろ!  

入塾希望

 投稿者:マサ蜜  投稿日:2011年 4月13日(水)11時49分9秒
  僕がしばらくいない間に飲尿塾なんてものが出来ていたんですネウッシッシ
みんな飲尿ばっかりして、僕のこと忘れてませんか?ラーメン
 

元気ですか!

 投稿者:塾長  投稿日:2011年 4月 3日(日)22時10分48秒
  みなさん、飲尿塾塾長です。
最近反省会が元気がないので心配です。
飲尿Tシャツ作りますか??
飲尿塾入塾希望者はいつでも
気軽に声を掛けて下さいね?
 

皆様へ

 投稿者:タケシタ  投稿日:2009年 4月15日(水)19時00分36秒
  魔さ蜜の季節がきました。  

あ~~~~

 投稿者:八雲  投稿日:2008年11月 6日(木)23時25分9秒
  恋がしてぇ~~~ハート  

スパイは・・・・

 投稿者:オオシロ  投稿日:2008年11月 6日(木)23時23分36秒
  分かりませんが,間違いなく次代を担うホープは『岩崎将』です!皆さん覚えておいて下さいチョキ中間クラブの5年生ですキスマークよろしくッスGOOD!  

教えて下さい

 投稿者:ヤクモ  投稿日:2008年11月 4日(火)13時02分30秒
  マサ蜜に情報流してるの誰ですか???  

マサミツ

 投稿者:中間クラブ父兄  投稿日:2008年10月12日(日)20時17分43秒
  今日,市民体育祭にマサミツ㈱が来てました。当然,彼は中間クラブの一団に気付いてましたが,見事にシカトしてました・・・・・っていうか,妙になつかれても困るんですが。  

買いました!!

 投稿者:梶栗史也  投稿日:2008年 9月10日(水)10時32分41秒
  兄ちゃんから黒帯買ってまらいました!
もちろん刺繍入り!「梶栗」と「中間柔道クラブ」で入れました。
今度の合宿は黒帯しめて行きます。
 

板倉先生

 投稿者:MORI  投稿日:2008年 9月10日(水)10時28分18秒
  先日は妻(元)がたいへんお世話になりました。
ところで、土曜日はバーナーいりますか?
 

昨日は

 投稿者:梶栗正充  投稿日:2008年 9月 8日(月)13時19分40秒
  正司園先生のお別れ会に参加出来なくてすみません。土下座
合宿には必ず参加します。チョキもちろん冷えたジュース持参します。
 

ホントにマサミツ?

 投稿者:石井正治  投稿日:2008年 8月23日(土)17時17分58秒
  本物のマサミツ???ホントに来るの?久しぶりだね!新たな伝説の始まりだ~ハートハートハートハート  

聞きましたよ

 投稿者:梶栗正充  投稿日:2008年 8月22日(金)15時22分7秒
  9月15日グローバルアリーナで練習会あるそうデスネ。
史也と一緒に参加します。
もちろんジュースは持っていきます。
 

みんな

 投稿者:石井アニキ  投稿日:2008年 8月19日(火)22時01分31秒
  どうしたんだい?最近書き込みが少ないぜ!第2回サマーフェスティバルに向けて頑張ろうぜ~ハート  

尿酸値Tシャツ

 投稿者:石井アニキ  投稿日:2008年 8月12日(火)10時11分9秒
  高崎先生から、尿酸値Tシャツを作るって聞いたんで、各自最新の尿酸値を病院で測定してきて下さい。今月中にお願いしますハート  

いつ決まったんですか?

 投稿者:腐魅耶  投稿日:2008年 8月11日(月)22時28分36秒
  今日、本家(天道館)での最高幹部会で決定しましたハート盆明けに各直参に書面で通達しますお知らせ  

決定!!!

 投稿者:幹事・スズキ  投稿日:2008年 8月11日(月)22時23分39秒
  第②回サマーフェスティバルは、モツ鍋に決定しましたハート  

尿酸値

 投稿者:石井アニキ  投稿日:2008年 8月 8日(金)23時00分43秒
  おう、石井だよ!最初に回答!お前はまだ茶帯だよ!ところで、俺も尿酸値ギリギリだしよ!大丈夫じゃねえよ!でも、男には負けるとわかってても(尿酸値が上がるってわかってても)戦わなければいけない(飲食しなければいけない)時があるんだよ!・・・でも、モツ鍋って結構面倒だよね?やっぱりバーベキューでよくない????  

レンタル掲示板
/12