teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2010年度の活動について

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月30日(土)21時46分53秒
編集済
  今年度の活動についてお知らせします。
HEATはサークルとして協会に登録はしますが、クラブ対抗リーグ戦は今年度より辞退します。
練習についてですが、出来れば月に1~2回程度は実施したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
 
 

残念ですが

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月17日(日)21時17分37秒
  延期になったクラブ対抗戦ですが、メンバー不足のため棄権することにしました。来年も4部で参加しますので、ご協力お願いします。  

急募!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 8日(金)09時05分47秒
  クラブ対抗戦が5月24日(日)に延期になりました。
メンバーが不足していますので、都合のつく方は御協力願います。
なお、4部は3チームでのリーグ戦ですので午前中には終わると思います。
 

ご近所お誘いあわせのうえ・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月 8日(日)10時36分42秒
  昨年度のメンバーの方には、活動再開の案内メールを送らせて頂きました。
事務局の手違いでメールが届かない方がおられましたら、管理人までお知らせ願います。
また、新規会員も受付していますので、知り合いの方で参加を希望される方がおられましたら、連絡ください。
 

活動再開!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月 4日(水)12時35分20秒
  4月の練習日が決まりました。
8日(水)、15日(水)、22日(水)、30日(木)です。
30日だけ曜日が違いますので、ご注意ください。
まお、メンバーの方には近々『HEATメール』にて、ご案内します。
みなさんの参加をお待ちしています。
 

32th福井県ダブルス

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 5日(木)12時11分57秒
  【期 日】3月21・22日
【会 場】県営テニスコート・わかばテニスコート
【種 目】男・女ダブルス A・B・C級別
【試 合】8ゲームズプロセット
【F  P】グレード5
【参加料】3,000円
参加希望者は、2月21日までに、管理人まで連絡願います。
 

第27回春季福井市シングルス

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月24日(土)12時07分44秒
  【期 日】3月14・15日;予備日3月20日
【会 場】わかばテニスコート
【種 目】男・女ダブルス A・B級別
【試 合】8ゲームズプロセット
【F  P】グレード4
【参加料】2,500円
参加希望者は、2月1日までに、管理人まで連絡願います。
 

第13回春季福井市ダブルス

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月24日(土)12時05分0秒
  【期 日】3月7日 ;予備日3月8日
【会 場】わかばテニスコート
【種 目】男・女ダブルス A・B級別
【試 合】8ゲームズプロセット
【F  P】グレード4
【参加料】3,000円
参加希望者は、2月1日までに、管理人まで連絡願います。
 

30th福井県室内選手権

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月10日(土)10時38分22秒
  【期 日】2月14日(土) シングルス
       2月15日(日) ダブルス
【会 場】西番スポーツセンター
【制 限】シングルス・ダブルス共に男子は24、女子は12
     ※ラッキールーザーを適用
【試 合】8ゲームマッチ
【F  P】グレード6
【参加料】シングルス・ダブルス共に4,000円
参加希望者は、1月15日までに、管理人まで連絡願います。
 

レンタル掲示板
/1