teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参加者

 投稿者:か~こメール  投稿日:2009年 3月21日(土)12時50分48秒
  じっぺは参加
卓くんは確定じゃなぃけど参加予定
 
 

追加参加

 投稿者:かーこ  投稿日:2009年 1月 8日(木)22時11分32秒
  妙子ちゃんも来れるって(^-^) あと卓くんは明日にならないと分からない…  

ぐっちゃんへ

 投稿者:かーこ  投稿日:2009年 1月 8日(木)22時10分27秒
  誰でも掲示板に参加可能だけどURLを知らせてないのは⇒太郎くん・勝司くん・佳名子ちゃん・瑞穂ちゃん・妙子ちゃん(メルアド分からなかったから)  

1/9同窓会 第Ⅱ幕

 投稿者:田口メール  投稿日:2009年 1月 7日(水)15時15分9秒
  以下、坂口剛君提案です。

【メンバー】
みずほさん、かなこさん、じっぺ、かーこ、たろう、かっち、坂口、田口、妙子ちゃん

【場所】
みんなの住まいをよくよく考えたら、東京駅(または大手町)が一番
良いようだけど(俺が近いからじゃないよ)どうですか?ちょっとだけ
割高感はあると思いますが・・・

【日程】
もしかっちが来れないなら、9日から10日に変更でも良いかなあ
と思ってみたのですが・・・。そうすればゆっくり飲めると思うし。
 

新年会

 投稿者:さかぐち  投稿日:2009年 1月 6日(火)19時27分38秒
  「新年会1月9日に新橋あたりでいかがですか?」と書こうとしたんだけど・・・
えいしが帰るって話、本当?

>かーこ
この掲示板に登録している人を教えて下さい。
 

さっきね

 投稿者:か~こ  投稿日:2008年12月21日(日)06時50分19秒
  えいしが1/7から俺『八戸』って言ってたょ=3  

(無題)

 投稿者:田口メール  投稿日:2008年12月21日(日)06時07分3秒
  1月9日(Fri)はどうですか?↑  

テスト

 投稿者:か~こ  投稿日:2006年12月 2日(土)21時22分48秒
  テスト  

レンタル掲示板
/1