teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


相変らず・・・

 投稿者:む~  投稿日:2006年 4月22日(土)22時44分51秒
  ほったらかしの管理人ですみません。
久しぶりに覗いてみて、ビックリしました。

自分もbomberさんが辞めるとは思いもしてませんでした。
会社でも色々やってるみたいだったし・・・

bomberさんのお疲れ様会で宴会やりましょう。
 
 

ひさびさ

 投稿者:うま  投稿日:2006年 4月21日(金)01時47分33秒
  bomberさん、おつかれさまでした。
実は、すでに話は聞いていたのですが、連絡しないですみません。
正直驚きました。自分がやめることがあっても
bomberさんはないと勝手に思っていたもんで・・・。
まあ、私も何度も転職しているので偉そうなことはいえませんが(笑)。
てことで(?)、宴会やりましょう。

今後もこちらに来ることがあれば、教えてください。
いつまでも5月生ということで。
 

お世話になりました。

 投稿者:bomber  投稿日:2006年 4月19日(水)02時23分49秒
  5月生の皆さん

このたび一身上の都合により4月30日付けをもってクロス・ヘッド
を退職することになりました。
在職中は公私にわたりお世話になりました。
IT業界へ転職し、大過なくこられましたこと、皆さんの御指導の
賜物と感謝いたしております。
今後は、前職の航空貨物業界へ戻り微力を尽くす覚悟でございます。

親しく申し上げる折がなく、失礼とは存じ上げますが、本掲示板を
もって退職の御挨拶とさせていただきます。

皆さまの御健勝と御多幸をお祈り申し上げます。
 

会社のサイトが。。

 投稿者:bomber  投稿日:2005年10月16日(日)03時33分44秒
  今日はトレプロに参加しました。
うまさんが予定に入っていたので楽しみにしていたのですが
残念ながらお会いする事ができませんでした。

yenさんから管理人さんの事は伺いましたよ。
まぁ、仕事や趣味で追われるのは悪い事じゃないと思いますよ(^_-)-☆
でも体調崩さないようにほどほどにしてくださいね。

今自宅で会社の仕事(例の企画)の準備をしているのですが
ふとしたことで会社のWebを除いたらサーバが見つかりませんエラー
がでてました。
Pingは不可で、telnetも80番はコネクションリフューズドになってますね。
Nslookupでは名前解決できるので、DNSには問題がない様子。。
traceRouteも手前のルータまでしか届いていませんがな(ToT)/~~~
落ちてますかね?
暇だったら確認してみてください。

29日のトレプロは5月生全員集合予定ですね。
楽しみにしています。
 

お久しぶりです。

 投稿者:む~  投稿日:2005年10月15日(土)00時23分14秒
  管理人を名乗りながら半年もの間、ほったらかしにしておりましたm(_ _)m
覗いてはいたんですけどね(--;
仕事に追われたり、趣味に時間を割いてしまったり・・・yenさんには程ほどにと言われてしまったり・・・(汗)
最近はなるべく休む様には心掛けてはいますが・・・そんなこんなで、ほったらかしでした・・・申し訳ないです。m(__)m
 

ちょっと早いのですが。。

 投稿者:bomber  投稿日:2005年10月14日(金)11時58分52秒
  5月生の皆さん

気が早いのですが、毎年恒例の忘年会、やりましょうね。
今年は私の人脈?によりクロス・ヘッドギャルも誘うつもり
です。
11月くらいになったら皆様のスケジュールを聞かせてください。
 

社内レビューの結果

 投稿者:bomber  投稿日:2005年10月14日(金)11時50分30秒
  yenさん

会社でよくお会いしますが、掲示板ではお久しぶりです。
社内企画に関してはいろいろアドバイスありがとうございます。

前回のレビューの結果は散々たるものでしたが、企画自体を
否定されたのではなく、良いカリキュラムを作って欲しいと言う
会社からのメッセージと受け取り、再レビューに向けて自宅で
シコシコと修正作業を行っております。

本音は早いとこ終わらせてCCNPの資格取得に向けてパワーを
かけたいのですが、慌てることなく一つ一つやっつけていきたい
と思ってます。

17日はtypeの取材協力、21日にミーティングでまた帰社します。
17日はそのまま夜勤に突入なので時間が無いと思いますが、21日は
早めに帰社するつもりなのでまた雑談でもしましょう。

よろしくお願いします。
 

久しぶり

 投稿者:bomber  投稿日:2005年10月14日(金)11時42分5秒
  管理人さん
4月から誰も投稿していないようですね(ToT)/~~~

今月は基礎コースには参加できなかった様子。。
でも実践コースでは珍しく5月生が顔をそろえるみたいで楽しみに
しています。
笠原さんも来るみたいですので、漫才トークで皆さんを和やかに
する事ができるでしょう(^_-)-☆

それでは、月末にお会いしましょう。
 

と思ったら

 投稿者:yen  投稿日:2005年 4月19日(火)14時26分4秒
  繰り上げ当選したみたいですね。
おめでとうございます。

陰謀?
誤解ですよ。勿論。
 

トレプロ

 投稿者:む~  投稿日:2005年 4月15日(金)18時03分25秒
  Bomberさん
トレプロの実践コースに参加出来るようで・・・
羨ましいッス・・・自分は今回も実践コースの申し込みには洩れてしまったみたいです(泣)
前回に引き続き今回も駄目で、凹んでます。
しかも今回は、実機に触れるとの事で速攻で申し込みをしたのに・・・
ルータ等に触れる機会がなかなか無いので、非常に残念です。

4/16のトレプロのお昼はどうしますかね?
懇親会がインド料理なのは、yenさんの陰謀では(笑)
 

レンタル掲示板
/10