teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気ですよウッシッシ

 投稿者:ごえ  投稿日:2009年 5月31日(日)11時22分12秒
  ホント久々に掲示板見ました。みんなお元気ですか?俺は毎日外来やって手術やってと充実した生活を送ってます。
またみんなと飲みたいけど俺が本院に戻ってからの方が予定たてやすいかもねビール
 
 

お久しぶり~スマイル

 投稿者:よしだ  投稿日:2009年 5月15日(金)23時47分57秒
  本院のシステムにようやく慣れてきました。油姫&はじめちゃんは元気にやってますか?目みんなで集まりたいですな~乾杯  

研修修了!

 投稿者:さやこ  投稿日:2009年 3月27日(金)17時07分4秒
  皆さん生きてますか???
済生会中央病院は、本日が研修修了式でした。みんな4月1日からまた新しいスタートだねぇ~。私は変わらず三田に住んでいますので、本院に戻る人たちはぜひ私と遊んでください…
結局、私だけ慈恵の外なんだね。なんだか皆に忘れられちゃいそうで心配だわ。
 

遅いですが

 投稿者:ごえ  投稿日:2009年 2月 1日(日)19時03分17秒
  あけおめです。今年もどっかで飲み会やりましょ。
先日耳鼻科として旭に残ることが正式に決まりましたチョキ早ければ10月に大学に戻ってくる予定です。
 

(無題)

 投稿者:さやこ  投稿日:2009年 1月13日(火)22時21分53秒
  あけましておめでとう。今年もまた集まりたいですね!!!  

謹賀新年門松

 投稿者:正ひろ  投稿日:2009年 1月 6日(火)20時00分46秒
  Yラインのみなさん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますスマイル
ハジメちゃん残念だったね×o×けど心機一転次の彼女見つけようOK
 

ご報告

 投稿者:ごえ  投稿日:2008年12月30日(火)19時01分14秒
  桜散ってしまいました´Д`
書くと長くなりそうなので割愛させていただきます。
 

(無題)

 投稿者:さやこ  投稿日:2008年12月24日(水)22時01分49秒
  本日の業務終了!こういう日に限って早く仕事が終わるのよね。私も寂しく帰路につきます。
彼からはメール一つ来ない…まあ、悪いのは私ですが。でもなんだかほっとしてしまいました。皆さんまた私と遊んでください。
 

クリスマス

 投稿者:ごえ  投稿日:2008年12月24日(水)18時57分1秒
  特に予定無し。
相手は待機なんで会えないし…。てか返事まだだしね´Д`
 

(無題)

 投稿者:正hiro  投稿日:2008年12月24日(水)00時02分1秒
  ハジメちゃんクリスマスは例の人と一緒に過ごせそう?  

レンタル掲示板
/14