teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


来週のフットサル

 投稿者:#6  投稿日:2009年 7月 4日(土)11時49分44秒
  連絡が遅くなり申し訳ありません
参加したいのですが仕事が土日のどちらかが出勤のため現状はっきりした返事が出来ません。
申し訳ありませんが現状は不参加とさせてください。状況が変わりましたら直接#18さんに連絡させてもらいます。
 
 

7/12

 投稿者:#19  投稿日:2009年 6月19日(金)23時47分0秒
  参加でお願いします。  

12日

 投稿者:#10  投稿日:2009年 6月18日(木)08時35分42秒
  ちょっと微妙なんで、ギリギリまでわかりません。

行きたいと思ってますが、ひとまず不参加で調整して下さい
 

7月12日

 投稿者:#5  投稿日:2009年 6月16日(火)09時20分48秒
  ごめんなさい!
その日は朝から大会でてます><
欠席でお願いします
 

ITAKANO

 投稿者:#18  投稿日:2009年 6月11日(木)00時15分28秒
  作業現場で話が出たので、
フットサルを企画しました。

日時:7月12日(日)
時間:14:00~16:00
場所:井高野(屋外)←注意!!

エントリーよろしくお願いします。
 

5/24

 投稿者:#6  投稿日:2009年 5月16日(土)23時29分48秒
  お疲れ様です。
24日は参加人数が足りないと判断したので
中止とします。

以上です。
 

(無題)

 投稿者:#10  投稿日:2009年 5月15日(金)22時36分42秒
  人足りますか?

参加予定ですが…
 

5/24

 投稿者:#19  投稿日:2009年 5月14日(木)00時43分50秒
  当日は家族行事が入っていました。。。
不参加でお願いします<(_ _)>
すいません。
 

24日

 投稿者:#5  投稿日:2009年 5月 8日(金)12時41分2秒
  申し訳ないですが、今回は不参加でお願いしますm(__)m  

5/24

 投稿者:#19  投稿日:2009年 4月17日(金)12時30分51秒
  つおいチームがいいです  

5月のフットサル

 投稿者:#6  投稿日:2009年 4月 8日(水)00時29分33秒
  お疲れ様です。
先日のフットサルはお疲れ様でした。
早速ですが次回のフットサルの場所を確保しました。

日時:5月24日 日曜日
場所:井高野インドアフットサル
時間:15時~18時 3h

対戦相手については、皆さんの意見をお聞きしたいと思います。
今までとおりJさんでするのか、それとも前回のような
強めの相手としたいかのアンケートをとりたいと思います。
本件については、相手を決める必要がある為
早めの変身をお願いしたいと思います。

以上、皆さんよろしくお願い致します。
 

5日

 投稿者:#5  投稿日:2009年 4月 1日(水)08時49分17秒
  参加の予定ですパー遅くなってすいません汗  

4/5

 投稿者:#6  投稿日:2009年 3月28日(土)01時54分20秒
  お疲れ様です。
4/5のフットサルですが、対戦相手が決まりました。
一つはいつものJ社です。
で、もう一つは私の前のお客さんのチームになります。
#22も現状は参加との返事をもらっていますので
#10、#19、#18、#22と私で5名はそろいそうですね。

これから出来れば月に一度は企画していきたいと思いますので
皆さんよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:#10  投稿日:2009年 3月27日(金)20時41分35秒
  行きます

相手は大丈夫そうなんですか?
 

4/5

 投稿者:#19  投稿日:2009年 3月20日(金)08時52分54秒
  いけそうですGOOD!  

4月5日 フットサル企画

 投稿者:#6  投稿日:2009年 2月22日(日)16時11分34秒
  お疲れ様です。
右足首靭帯損傷の#6です。
#8さんに起こられましたが・・・・
4月5日にフットサルを企画したいと思います。

場所:井高野インドアフットサル
日時:4月5日(日) 15時~18時(3h)

対戦相手は考えていませんが、J、Fさんで考えたいと思っていますので
#18さん、#7君調整をお願い致します。

※出来れば土曜日に開催したかったのですが土曜日が大人気のようですので
  日曜日の開催になりました。
  ここのところ、参加率も良くないので多くの参加をお願いします。
 

11日のフットサル2

 投稿者:#18  投稿日:2009年 2月16日(月)22時31分28秒
  私の方も右足首がいまだに腫れ上がっております・・・  

11日のフットサル

 投稿者:#6  投稿日:2009年 2月11日(水)23時47分43秒
  今日参加された皆さん、今日はお疲れ様でした。
私の右足は、今腫れてきております・・・
今日は、湿布を張って寝ますが、明日はどうなってるかなぁ~

また、近々企画しましょう!!
ではでは。
 

11日

 投稿者:#6  投稿日:2009年 2月 7日(土)16時55分36秒
  遅くなりましたが、参加します!!  

11日

 投稿者:#10  投稿日:2009年 2月 1日(日)18時03分14秒
  参加します  

間違えました。

 投稿者:4番  投稿日:2009年 1月29日(木)18時57分39秒
  すいません。
11日は用事があるので参加できません。
 

14日

 投稿者:4番  投稿日:2009年 1月29日(木)18時55分11秒
  すいません。
土曜は用事があるので参加できません。
 

2月11日

 投稿者:#5  投稿日:2009年 1月28日(水)18時17分19秒
  行けると思いますパー  

2/14

 投稿者:#19  投稿日:2009年 1月27日(火)08時52分50秒
  出勤の為無理です。。。  

フットサル

 投稿者:#18  投稿日:2009年 1月27日(火)00時29分22秒
  フットサルやります。
お相手はJさんです。
ただいま受付中なんで、どんどんエントリーしてください。
2月2日までに参加表明よろしくお願いします。

日時:2月11日(祝) 14時~17時
場所:井高野(屋内)
 

同じく

 投稿者:#10  投稿日:2008年12月29日(月)19時56分38秒
  不参加でお願いします  

サッカー

 投稿者:4番  投稿日:2008年12月27日(土)22時06分30秒
  すいません。
欠席します。
 

(無題)

 投稿者:#5  投稿日:2008年12月26日(金)15時11分46秒
  すいません
11人制は無理です…
欠席でお願いしますm(__)m
 

1/17

 投稿者:#19  投稿日:2008年12月25日(木)13時58分19秒
  いきま~す。  

初蹴り

 投稿者:#6  投稿日:2008年12月25日(木)00時56分10秒
  お疲れ様です。
1月17日の土曜日に13時~17時でフルコートのサッカーをしたいと思います。
残念ながら、STSだけでは11名は揃わないので私の今の会社のチームメンバーとの
合併でやりたいと思います。
初蹴りで、合同もどうかとは思いますが
以前から、フルコートのサッカーをしてみたいとの意見もありましたので実現してみました。
皆さんの出来るだけ参加して下さい。

日時:1月17日 13時~17時
場所:鳥飼河川敷サッカー場
内容:11人制サッカー
※特にスパイクを買う必要はありません。
 持っているフットサルシューズでOKです。
 トレーニングシューズをお持ちならそちらの方がいいと思いますが。。。
 

レンタル掲示板
/4