teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏合宿の連絡がきた!

 投稿者:たかや  投稿日:2014年 7月 9日(水)23時16分46秒
  行きたい。
昔と同じ思いとは冗談でも言えんけど、それでも行きたい。
前回の合宿以来テニスどころか運動もしてんけど、それでも行きたい。
テニスを思い出すのは深夜のウインブルドン見るときだけやけど、それでも行きたい。
行ったところでしのテにはなんのプラスにもならんやろうけど、それでも行きたい。
行ったところでどれだけそれがうれしいか表現することもできんやろうけど、それでも行きたい。
でも今年は行きません。
2016年の夏こそは、必ず。
 
 

ウィンブルドン2014

 投稿者:たかや  投稿日:2014年 7月 6日(日)22時09分4秒
  一年に一回でもテニスに思いを馳せるこの時期が好きです。今年はどっちの優勝もみたい。第五にも行きたい。  

(無題)

 投稿者:たかや  投稿日:2014年 3月30日(日)10時45分8秒
  仕事でしばらく広島を離れます。
また2年後、第五で会いましょう。
 

現役復帰

 投稿者:たかや  投稿日:2013年 7月17日(水)22時32分48秒
  ヒンギスが二度目の現役復帰。伊達といい、個人競技ならではのわくわくサプライズ!

鹿児島のホテルを一歩出ると、街頭で流れてたのは「波乗りジョニー」!!
今年の夏は熱くなりそうです。
 

決勝

 投稿者:たかや  投稿日:2013年 7月 7日(日)22時11分49秒
  波乱、波乱と言われた今年も結局決勝は超順当な組み合わせ。
ジョコビッチの優勝が見たい。

イメトレだけでなく、合宿に向けて第五に行かねば。
 

フェデラーが・・・

 投稿者:たかや  投稿日:2013年 7月 1日(月)22時58分15秒
  波乱の一週目・・・
マレーの優勝もいいけどちょっと面白みがないなぁ。

例年参加の意思があるかないかは別として8月最終週の月曜日は休みをとろうとしています。もちろん今年も。強気なのか弱気なのか・・・。
 

ウインブルドン2013!

 投稿者:たかや  投稿日:2013年 6月26日(水)00時48分18秒
  今年もついに待ちに待った季節がきた!
案外フェデラーが前半にトーナメントを去って、一気に引退したりして・・・
意外なヒューイットの復活劇とかも見てみたい。
そして今年は3年ぶりに合宿に参加したい。
 

フェレーロ

 投稿者:たかや  投稿日:2012年10月28日(日)21時13分0秒
  フェレーロがついに引退。
初めて買ったテニス雑誌の表紙がフェレーロやったなぁ。なつかしい。
 

3分間の全力疾走

 投稿者:たかや  投稿日:2012年10月28日(日)20時51分41秒
  22の幹部交代式に急遽乱入してきました。
滞在時間わずか3分。スーツも間に合わず、史上初?の半袖、ビーチサンダル参戦。
歳がいくつ離れても、訴えかけてくれる声があるなら応え続けられるおっさんでありたい。
 

(無題)

 投稿者:たかや  投稿日:2012年 9月26日(水)21時35分44秒
  テニスがしたい。
テニスがしたい。
テニスがしたい!
キムとロディックが引退・・・!
 

レンタル掲示板
/47