teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:K.O管理人  投稿日:2011年 3月25日(金)17時06分16秒
  お互い頑張りましょう!
秋田から出来ることがありましたら、言ってください!
 
 

お互い頑張りましょう。

 投稿者:hidewaki  投稿日:2011年 3月16日(水)22時46分49秒
  山形です。被害は最小限との事で安心です。いろいろ大変ですが、頑張りましょう。  

(無題)

 投稿者:K.O管理人  投稿日:2011年 2月 7日(月)07時07分27秒
  いちごさん>
ありがとうございます。お陰さまで、回復しました。
リンクもありがとうございます!
自分は一旦お休みという形になりますが、今後もよろしくお願いしますね!m(__)m
 

こんばんは★

 投稿者:いちご  投稿日:2011年 2月 2日(水)20時29分46秒
編集済
  こんばんは★
体調の方は、大丈夫ですか?

賢哉さんのホームページを私のブログにリンクさせていただきました。
ので、連絡しました。
ちなみに私のブログの名前は、投稿ネームですね♪
日々のエレクトーン日記を書いています。

体に気をつけて、頑張って下さいね♪
 

(無題)

 投稿者:K.O管理人  投稿日:2010年12月19日(日)23時36分56秒
  いちごさん>
ありがとうございます!
わざわざ聴きに来て下さり、嬉しいです(^O^)

エレクトーン=有酸素運動の要素がすごい強いと思います笑
これからも、「楽しく」をキーワードに、続けていきます。
今日は本当にありがとうございました!
 

お疲れさまでした♪

 投稿者:いちご  投稿日:2010年12月19日(日)17時13分4秒
編集済
  こんにちは♪今日のミニライブですが、とても楽しかったです。
素敵な演奏を聴くことができて、感動しました。演奏スタイルもとても印象に残りました。
また、イベントがあったら足を運びたいと思います。

エレクトーンは、楽しいですね♪毎日、弾いて楽しんでいます。あっ、今日のお話しでもありましたが、私もエレクトーンを始めてから2㌔痩せてしまい、体重も戻らなくなりました。動くからですね・・。あと、風邪ひきそうな時も、弾いていると免疫力が上がるせいか、今のところ大丈夫ですね・・。楽しいからですね♪楽しく弾くことが、とても大事ですね。

長々と書いてしまい、すみません。今日の楽しい時間、ありがとうございました。
お忙しいようなので、体に気をつけて頑張って下さいね!!応援しています。
 

(無題)

 投稿者:K.O管理人  投稿日:2010年12月 8日(水)01時14分5秒
  いちごさん>
はじめまして!書き込みありがとうございますm(__)m
こんなサイトをわざわざ見てくださり、ありがとうございます。

エレクトーンレッスンされているんですね!エレクトーンは最高ですよね(っb・∀・)っb笑
お互い楽しんでいきましょう♪
19日頑張ります!
 

こんばんは☆

 投稿者:いちご  投稿日:2010年12月 7日(火)19時45分14秒
  初めて書き込みします。
私は、エレクトーン好きの3児の母をしている秋田県民です。
けんやさんのHPをじっくりと拝見させていただきました。エレクトーンの先生のことも書いていて楽しく拝見させていただきましたよっ!!12月19日(日)のステージアDAYのイベントも楽しみにしています。見に行くのは、初めてですが楽しみにしていますね♪(子どもたちと行ってみたいと思います。)
エレクトーン、楽しいですよね・・。私も、いつか活動できるように頑張ってみたいと思っていますよ~(企画が早ければ来年の夏頃かな???小さなコミっとしたものですが・・。)そういうのもあって、レッスンにも通っている私です。(レッスンは、つい最近始めたのですが・・)
寒くなりましたので、お体に気をつけて大学の勉強とエレクトーンなどなど、頑張って下さいね♪応援しています。
 

(無題)

 投稿者:K.O管理人  投稿日:2010年 8月26日(木)12時33分23秒
  かず>
ブログの宣伝かよ!笑
28日、よろしくたのんますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:かずちゃん  投稿日:2010年 8月24日(火)20時19分4秒
  かずっちの身に起きたことについては
こちらをどうぞ↓。笑

http://ameblo.jp/wizard-ks1090/entry-10619257746.html#main
 

レンタル掲示板
/19