teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:ちゅうさん  投稿日:2010年 1月 4日(月)22時31分10秒
  ウマ部会の皆様、明けましておめでとうございます。
昨年の皆様の競馬はいかがだったでしょうか?

さて、明日は中央競馬開幕日です。
毎度ながら、淀へ突撃してまいりますが、
今年1年、いい年にするために、金杯は何としても的中させたいところです。

皆様も頑張って、金杯を的中させ
今年1年、よい競馬ライフを送れるよう頑張って下さい。

それでは、今年もウマ部会をよろしくお願い申し上げます。
 
 

七夕賞

 投稿者:ちゅうさん  投稿日:2009年 7月10日(金)10時01分10秒
  今週末の福島伝統のハンデ重賞「七夕賞」。

今年も、簡単には決まりそうもなく混戦必死ムードです。

私の狙いはミストラルクルーズ。
昨年の2着馬で、前走のエプソムカップでは出遅れも影響し、
いい結果が残せませんでしたが、夏場こそ走る馬で良馬場でできれば
昨年と同じぐらいは走れるのでは?と陣営も期待してます。

また、鞍上の柴田善騎手は先週、JRA10000回騎乗達成をして
今から更に勢いにのってくることも期待したいです。
先週、函館スプリントステークスは久々に熊沢騎手が優勝しました。
サマー2000シリーズ第1戦、ぜひ優勝目指して頑張って欲しいです。

>あかうまさん
11番人気11着でしたね。
恐らく、距離不足ではと思われるので、もっと長いところを走って
結果が残せば将来もまだまだ期待できると思います。
 

久々に来た

 投稿者:あかうま  投稿日:2009年 7月 9日(木)21時24分0秒
  もう半年も投稿ナシじゃアレなんで、足あと代わりの書き込みです。

先週のラジオNIKKEI賞、52Kの軽ハンデで出走のワシャモノタリンは見せ場なく終わりましたね。
ずっと使い詰めで無理できなかったかな。残念でした。
 

名鉄杯

 投稿者:ちゅうさん  投稿日:2008年12月30日(火)22時20分20秒
  ウマ部会の皆様。ちゅうさんでございます。

さて、有馬記念は大波乱の結果に終わりましたが、
有馬記念のことは忘れましょう(笑)

そうです。名鉄杯です。
来年は、ダート1700mの競走に変わり、
またオープン昇格になります。しかも、ハンデ戦です。

メンバーも気になるところですが、
先ほど、ラジオNIKKEIのHPを確認して
1月の実況スケジュールのアナウンサーを確認したところ・・・・・。

1月11日-中京
木和田/小林

やりました!
あの雅巳さんが、名鉄杯の実況担当です。
これは気合が入ります&波乱も十分考えられます。

打ち上げの費用を?稼ぐためにも、
じっくりと検討していきましょう。

では、皆様、よいお年を・・・・・。
といいつつ、あと2009年の競馬開始まで、今日を入れて6日ですが・・・・・(笑)

それではー。
 

れ>2009名鉄杯

 投稿者:ちゅうさん  投稿日:2008年11月26日(水)00時28分30秒
  >あかうまさん
いやぁー。1月は予想していたものの、オープンのハンデ戦になるとは
予想外でした(^^;
というわけで、1月11日は、朝から参戦決定!
というよりも、強制参加!?

#18日でないのは本当に残念・・・・・orz
 

2009名鉄杯

 投稿者:あかうまメール  投稿日:2008年11月25日(火)02時09分50秒
  2009年春季競馬番組が出ました。
http://www.jra.go.jp/keiba/calender/program/pdf/21chu1.pdf

第一回中京競馬は1月10日~1月25日までの6日開催。
11日11Rには名鉄杯(ダート1700M オープン)が組まれています。

名鉄杯が芝→ダートに変更になるものの、1000万条件からオープン特別に昇格します。
1回中京は他に重賞やオープン特別は組まれていませんから、名鉄杯が開催中メインの競争になります。

個人的には18日にやって欲しかったのですが・・・(謎)
 

オコリンボに合掌

 投稿者:あかうま  投稿日:2008年10月12日(日)00時53分30秒
  小田切馬情報に関しては世界一信頼のおける2chの競馬2板の小田切馬スレによると
先日のレースで競争中止したオコリンボ号は登録抹消、お亡くなりになったそうです。
原因は公表されていませんが、どうやら骨折して内臓に傷をつけてしまったようです。

レース中の接触事故なので不運としかいいようがありません。
オコリンボ号のご冥福を祈ります。合掌
 

クリーン

 投稿者:ちゅうさん  投稿日:2008年 9月27日(土)23時46分33秒
  定量戦でも勝てないのでしょうか。
またしても、2着でした。
しかも、勝たれた相手が前走が初ダートで圧勝した馬。
圧勝とはいえ、ダートは今日が2戦目。
その相手に負けたのがちょっとショックです。
馬券は取れたものの、味気がなかったですね。

ハンデ戦だと、確実に58kgは必死なので何とか定量戦で勝って欲しいものです。
 

アラシヲヨブオトコ

 投稿者:あかうま  投稿日:2008年 9月19日(金)00時13分15秒
  17日付け中日スポーツによると、
14日の阪神新馬戦を勝ったアラシヲヨブオトコは、10月18日デイリー杯2歳Sに向かうようです。ヤネは武豊。どこまで行けるか、行くトコまで行って欲しいですわ。


土曜日なので厳しいけど、京都行きたい・・・
 

ヴリル他

 投稿者:ちゅうさん  投稿日:2008年 9月 7日(日)00時38分56秒
  >ゆうさん
その、ヴリルですが、土曜の新潟障害オープンで勝ちましたねー。
いつのまに、障害入りしたかも分かりませんが、オープンになって
オープンも勝ちましたので、重賞戦線に殴りこみかもしれませんね。
今後の動向に要注目しましょう。

>あかうまさん
早速、聞かせていただきました(笑)
というより、誰が考えたんですか?こんな曲(笑)

#新潟の第7競走で、横山義行騎乗の馬が18番人気で3着に入線し、
複勝が新潟レコードになる8990円をたたき出しました。
 

レンタル掲示板
/10