teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


再びPCダウン

 投稿者:松島みき子  投稿日:2008年 1月26日(土)08時58分51秒
  データーがいっぱいいっぱいになっていたためか、
突然フリーズして、再起動できなかったため強制終了しました。
その後、動かなくなり・・・診断の結果・・・データー吸い出しだけを依頼して、新しいパソコンを購入することにしました。

静電気で突然壊れてしまったパソコンもあるとか・・・
とても弱いものなのですね。

使った期間は約4年。
ノートブックの寿命のようです。

それにしても外付けハードディスク・・・安くなりましたね。
びっくりです。
外付けハードディスクにできるだけデーターを移行してもらっています。
 
 

実家まで往復2400㌔

 投稿者:みき子メール  投稿日:2008年 1月 4日(金)12時49分48秒
  久しぶりに九州の実家へ帰省しました。
往復2400㌔。走りました。
3日朝4時に戻ってきました。
今年もよろしくお願い異します。
 

更新できました

 投稿者:みき子メール  投稿日:2007年12月20日(木)08時01分44秒
  先日、サポートの方にお越しいただき更新できました。やはりデータをサクサク削除したり、保存場所を変えたのが原因でした。直美さん、ありがとうございました。  

更新まであと少し。

 投稿者:みき子メール  投稿日:2007年11月29日(木)01時01分2秒
  こんばんは~。
ブログは豆に更新しているのですが、HPデータをサクサク削除してしまって更新できなくなってしまいました。
掲示板、一定期間更新しないと広告が入ってくるのですね。

来月初めにはHP更新いたします。それまで、すみません。
 

お会いできて嬉しかったです。

 投稿者:松島みき子  投稿日:2007年 2月 2日(金)01時50分58秒
  こんばんは~。鈴木まりさん、先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
催眠療法、前世占いなど面白そうですね。HP拝見しました。興味があります。
お互いに、初夏になってからですね。
お互いに頑張りましょう。
 

熊本

 投稿者:鈴木まりメール  投稿日:2007年 1月30日(火)00時50分41秒
   九州のご出身なのですね。私の親戚が熊本市におりまして、二年前の夏に熊本へ行ってきました。豪雨にびっくりしましたが、めげずに天草や阿蘇へ行ってきました。いいところですね。私の出身はフラガールで有名ないわき市です。茅ヶ崎にも四年住んでいたことがありますので、割と土地勘もあり、なつかしいです。がんばってください。

http://www.geocities.jp/maygby/

 

こんにちわ

 投稿者:鈴木まりメール  投稿日:2007年 1月30日(火)00時45分20秒
  昨日はお忙しいところ、お電話をありがとうございました。ホームページを拝見して、どこからメールしていいか、わからないので昨日はとりあえずブログのコメント欄に書かせていただきましたが、ちょっと地味なので、まだお読みいただけないかも、と思いました。
 お写真を拝見すると、とてもやせられたのですね。うらやましい・・・。
事務所の写真があり、場所も東海岸とありましたので、今度いつかお伺いさせていただこうと思います。江口友子さんのホームページも拝見しました。お二人とも現役バリバリで
ご活躍なのですね。いろいろ教えてくださってどうも、ありがとうございました。
もし良かったら、私のHPもご覧いただけたら、うれしいです。ちょっとユニークで面白いかも・・・

http://www.geocities.jp/maygby/

 

遅くなりましたが・・・。

 投稿者:かんこ  投稿日:2006年12月27日(水)06時25分2秒
  パソコン、治りました。
原因は、いたって簡単。単なるAC電源の接触不良でした。
きちんとしたボルト数が接触不良のため来ていなかったのです。

ホーっとしています。
パソコンがないと言うことはペンと紙がないって事になって来てますね。
 

パソコンダウン

 投稿者:かんこ  投稿日:2006年12月 6日(水)06時59分42秒
  困りました。
パソコンがダウン中で更新ができません。
修理に出します。
 

たんぼ

 投稿者:かんこ  投稿日:2006年12月 6日(水)06時56分20秒
  お返事遅くてごめんなさい。
宇佐はたんぼが多くて良いところです。
でも戦争中は特攻隊が飛び立つ飛行場があったのです。
茅ヶ崎在住の城山三郎さんの本にも書かれていますが・・・。

私の父が子供の頃、特攻隊が飛び立っていく様子をいつも見ていたと聞いています。
何回か飛行機が上空を旋回してから一気に消えていっていたそうです。
その下では母親たちが狂ったように泣き叫んでいたそうです。
滑走路だった所は今でもまっすぐな道路です。実家のたんぼはそのすぐそばにあります。

小さな碑がありますが、あまり気づく人もいなくて車がどんどん通っています。
私も城山三郎さんの本を読まなければ、父に子供の頃そんな話を聞いたことを思い出せなかったかもしれません。

沖縄で
「戦争で生き残った私たちだけれど、私たちでさえ自分の子や孫に戦争体験を伝えることは難しい。」と聞きました。

「平和は最大の福祉」といいますが、本当にそうですね。
怖い時代が来ないようにしなくてはなりませんね。
 

レンタル掲示板
/5