teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スパルタ教育単独ライブ

 投稿者:スパルタ教育単独ライブ  投稿日:2007年12月15日(土)22時04分47秒
  突然の書き込み失礼致します。告知させてください。

スパルタ教育が単独ライブを開催します。
2007年12月24日(月)
開演 18:00
会場 ミニホール新宿Fu-
※詳細はHPをご覧下さい。
スパルタ教育公式HP
http://sparta.cc/
iモード版HP
http://sparta.cc/i
※貴重なスペースありがとうございました。 管理人様もし不適切でしたら削除のほうお願いします。
 
 

お知らせ

 投稿者:movment  投稿日:2007年10月31日(水)09時22分4秒
  以前、お笑い大陸に出演してくれました、Theしゃくれ狼が亡くなりました。
27日朝方のことでした。
まだ信じられない気持ちですが、本日29日、八王子の宝泉寺にて見送って参りました。
急なことで参列者は少ないかと思いましたら彼の人望の厚さを垣間見れたのがせめての幸いです。
もし、彼の事を少しでも思い出してくれましたらそして彼のご冥福を心から祈ってくれましたらうれしく思います。
最後に彼の死に顔は、じゃあ行ってくるよと言いそうな笑顔でした。その笑顔が参列者の涙を誘うことに。
ご冥福を心からお祈りいたします。
合掌。
 

出演者募集しております。

 投稿者:エアバンド協会メール  投稿日:2007年 8月24日(金)15時58分32秒
  告知失礼致します。
出演者募集!
TV番組出演者多数続出!
今や芸人の登竜門的イベントでもある
全国エアバンドバトルの予選3組
@新宿ロフトプラスワンが
9月4日(火)に開催されます。
芸人さんは勿論、
他、素人問わず目立ちたい挑戦者は今がチャンスです。
(不適切な場合はお手数ですが削除をお願いいたします。)
詳細は「全国エアバンドバトル」→「検索」
貴重なスペースありがとうございました。

http://www.air-band.jp/

 

あい様

 投稿者:movement  投稿日:2007年 6月19日(火)08時06分16秒
  快児さんの出演、決定しました  

質問です。

 投稿者:あい  投稿日:2007年 6月18日(月)07時29分26秒
  今度のライブに快児世話はご出演されますか?  

リクエスト

 投稿者:ぷりん  投稿日:2007年 5月27日(日)03時10分20秒
  めっちゃアウェー
少林寺健康クラブ
エコギャング

お願いします_(._.)_
 

ネオ様

 投稿者:movement  投稿日:2007年 5月21日(月)08時32分40秒
編集済
  そうですか。そんなうわさがありますか。
お知らせいただきありがとうございます。
せっかく開いたイベントでそんなうわさが流れるのは残念です。
私が、最低といわれるのはかまいません。
ただ、やっくんを呼ぶときには、普通のライブでは、知りませんが、普通のライブでは考えられない金額がかかっているのは、事実です。
それは、やっくんをゲストで呼び始めたときからどんどんあがっていますので
呼ぶたびに厳しい状況です。
このような記事が載ること自体は、私の不徳とするところです。
それは真摯に受け止めて、今後のライブの運用に活かして行きたいと思っております。
ただ、正直、悔しいです。
今後、このような記事が、載らないように精進していきたいと思います。
ネオ様、ご連絡ありがとうございました。

追伸
ネオ様の記事を迷惑メールと一緒に消してしまいましたので掲載日と異なっています。
掲載日は5月20日20時45分6秒です。
それから、hP編集時にBBSを消していました。
復帰をしましたので、今後ともよろしくお願いします。
 

訴えようか?

 投稿者:ネオ  投稿日:2007年 5月21日(月)08時09分28秒
  紅葉さんへのレス、白々しいですね。
やっくんはもう出ないでしょう?
あのイベント、やっくんに内緒でお金取ったんですよね?
ファンには「やっくんを呼ぶのにお金かかった」と説明してイベント代を取っておきながら、
やっくんにはその事、説明されてませんでしたよね?
やっくんにはあのイベント代から一銭も入って無いでしょう?
消防法に引っ掛かる人数を収容し、やっくんファンを利用して詐欺紛いな事をし、
お笑いライブ主催者として最低だと思います。
 

リクエストです

 投稿者:ゆめか  投稿日:2007年 3月24日(土)12時59分1秒
  快児さんが観たいです。  

楽しかったです!

 投稿者:なつ  投稿日:2007年 3月 6日(火)00時57分4秒
  今日のライブでは前回よりは、落ち着いてゆっくりとネタを見ることが出来ました!
凄く楽しかったです~!
最後の集合は笑いが止まりませんでした!
コテツさんもいい人ですね!
大和さん、エンタ出場おめでとうございます!楽しみにしてしてますよ!
 

レンタル掲示板
/9