teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写真

 投稿者:なおや  投稿日:2010年 3月 4日(木)16時25分44秒
  gottsuakanji0708@yahoo.co.jp

です!
 
 

みなさん

 投稿者:まりな  投稿日:2009年 8月14日(金)14時26分56秒
  サマキャンはなんか返信くれないし予定ばらばらだしもぉめんどくさぃのであきらめますっハート
のでかわりに学年飲みしましょっヒラメイタ!

勝手に日にち決めますっ♪
9月14日とかどーですかっハート

参加する人、文句ある人メールしてっパーキラキラ
 

☆サマキャン☆

 投稿者:まりな  投稿日:2009年 7月21日(火)16時57分2秒
  今年こそやりませんかっパードンッ
やりましょぉっ=3=3=3

やるなら行くって人、連絡してくださいっハート
ほんきで返信してくださいっチューリップ
 

こうずてぃー

 投稿者:4男  投稿日:2009年 5月 2日(土)21時16分54秒
  せっかくだしあれば持ってきてね  

◆追いコンのお金◆

 投稿者:まりな  投稿日:2009年 4月17日(金)13時07分0秒
  追いコンで22200円の黒字でしたっヒラメイタ!
今年は4年からは多く集金したので余ったら返金しよと思ってたんだけど2万をみんなでわけても微妙なので3年にサークル費としてあげよと思いますっハート
去年うちらももらったしっパーキラキラ
ってことですので返金ありませんっ=3よろしくっヒヨコ
 

経済学部へ

 投稿者:東宮です  投稿日:2009年 4月 3日(金)22時52分22秒
  今晩は。新歓楽しそうですね!
就活もありますが、10日から授業です。
つーことで、経済の健診が6日にあることから3、4年で履修相談会をします(^^;)力合わせて卒業しましょ、
とりあえず午後2時くらいにたまり場集合で。
 

シャーペン

 投稿者:えみ  投稿日:2009年 3月16日(月)15時32分49秒
  アルバム作ってるときに、誰かにディズニーのシャーペン鉛筆貸したと思うんだけどヒラメイタ!あれ気に入ってるんで持ってる人いたら返してください>へ<ドキドキ
まぢお願いしますっ汗汗
あと、定規も!!!!

みんな借りたモノはちゃんと返してねっハート

追いコンお疲れ様でしたっ´▽`キラキラ
 

みんな

 投稿者:水越  投稿日:2009年 3月14日(土)13時22分40秒
  どうした?  

表紙キラキラ

 投稿者:えみ  投稿日:2009年 3月13日(金)18時14分50秒
  アルバムの表紙は統一しますっパーキラキラ明日シールに印刷したヤツを持ってくのでそれを貼りますハートハート

もし、もぅ書いちゃったって人がいたら連絡ください^o^;汗汗
なにもしてない人はそのままでお願いしますっチューリップ
 

明日

 投稿者:まりな  投稿日:2009年 3月13日(金)17時07分10秒
  絶対お金もってきてねっドンッ
1人15000円だょっ=3
払えないとかはなしねっ汗
お願いしますっパーキラキラ
 

レンタル掲示板
/25