teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご心配頂きありがとう。

 投稿者:るっきー  投稿日:2009年 9月 9日(水)23時32分29秒
  ぽりちゅさん、ありがとう。

母が入院したときから「覚悟はしておくように」と言われていましたが
前日が元気だっただけに、信じられず驚きでいっぱいでした。

葬儀中にいろいろ思い出すたびに大声で泣いてしまいましたし
今も母のことを話すときは涙がこぼれますが
役所関係や保険、年金、葬儀の支払等、事務的なことは
私が全て処理しているので、まだ忙しさが続いているため
悲しんでいる暇もなく過ごせています。
幸い?会社も忙しいため、母のことを思い出す時間もありません。
何とも冷たい娘だと母は怒っているかもしれませんね。(笑)

毎晩葬儀のことや収支をまとめたりしているため、
HPを更新どころか、ぽりちゅうさんからの暖かいコメントにも気づかず
お返事が遅れてしまってごめんなさい。

ご心配頂きましたが、私は至って元気に過ごしております。
でも、コメント頂けて嬉しかったです。
ホントにありがとう。
 
 

おどろきました・・・

 投稿者:ぽりちゅ  投稿日:2009年 9月 6日(日)17時29分2秒
  久しぶりにHPをのぞいて
お母様の事を知って
驚きました・・・・。

最後に立ち会えなかった事
悲しかったでしょうね・・。
でも、もしかしたらお母様が
旅立つ瞬間を見せて悲しませたくないって
思ったのかもしれないですね。

まだまだ元気を出してくださいって
言われても、無理な時期でしょうが
体を壊さないよう気をつけてくださいね。


ここに書き込んでいいものか
悩みましたが、何も言わないでも
いられなかったので
書かせていただきました。
ごめんなさい。


少しづつ、少しづつで
いいですから、元気出していって
くださいね・・。
 

応援しているよ。

 投稿者:るっきー  投稿日:2009年 3月 9日(月)21時07分17秒
  すぴかさん、ホントにご無沙汰しちゃってます。
引っ越されてからの治療再開、 p(*^-^*)q がんばっ♪

私も最後の16回目…と思っていたんだけど、
昨年同じように生理周期がガタガタ。
その上高温期がなくなっちゃってね。( p_q)エ-ン
一時的な物だろうと思っていたけど、全く戻りそうになく
気分転換と派遣の仕事を始めたんだ。

お陰で?周期も戻り、高温期もしっかり来たんだけど
派遣が終わった途端にまたまたガタガタ、高温期なし。
そして現在に至ってます。ε-(´・`) フー

もうこの年齢では、治療再開は無理なんだよね。
諦めることにしたよ。
その上このご時世で、次の仕事も見つからず、
モヤモヤイライラの日々なんだ。

すぴかさんには是非、後悔することなく頑張って欲しいな。
そして勿論嬉しい報告を聞けることを、信じて応援しているよ。
「決意表明」コッソリ聞かせてもらったよ。 ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:すぴか  投稿日:2009年 3月 8日(日)12時07分39秒
  こんにちは、るっきーさん。お元気ですか?
長い長い間ご無沙汰しています。
子宝ネットへの書き込みから離れて、転居してから通院も止めて…。
尻込みして新しい病院へ転院出来ずにいる中で、
「こうやってるうちに自然に出来たりしたらいいのにな~」なんて
無茶な甘い夢を見たりもしていました。
でも引っ越して1年、出来るどころか生理周期すらガタガタになってしまったので
ついに治療再開のために立ち上がりました。

大台を超え、「30代のうちにママになる」夢は消えたけど
新しい病院のDr.には「この1~2年が勝負」って言われたけど
諦められない気持ちがあるうちは、頑張ろうと思います。

ではでは。
コッソリここにも決意表明…しておくね。

http://aoitori.net/petit/

 

おめでとう。

 投稿者:るっきー  投稿日:2008年 4月22日(火)21時07分45秒
  エクレアさん
今はもう待ち望んでいた赤ちゃんが無事誕生し、抱っこし、ミルクをあげ、おむつを替え、1つ1つ母親になった実感と、幸せを感じていることでしょうね。
本当に、本当に、おめでとう。(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今私もとっても嬉しい気持ちでイッパイです。
男の子かな?女の子かな?きっと可愛いことでしょうね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ごめんね、ここに来てくれていたことに、たった今迄気付いていなかったよ。

この日までにいろいろ大変なことが起きていたようだけ、「エクレアさんならきっと、絶対乗り越えられる」そう思って、応援していたよ。
これからもいろいろな試練に直面することだろうけど、自信を持って、自分を旦那様を信じていれば大丈夫!だよ。
そして、あなたには沢山の仲間が応援者が居ることを忘れずにいて欲しいです。

また帰ってきたら遊びに来て、赤ちゃんの報告してくれたら嬉しいな。
待ってるよぉ~
 

るっきーさんへ

 投稿者:エクレア  投稿日:2008年 4月17日(木)14時57分19秒
  お久しぶりです。お元気ですか?
時の経つのは早いもので、明日の金曜日に入院し、21日の月曜日に帝王切開での出産になりました。
仕事が産休に入ったら妊婦らしい生活をしようと思っていたんだけど、赤ちゃんに骨疾患が見つかったり、私が羊水過多症になったり、最後まで落ち着いたマタニティー生活を送ることは出来ませんでした。(私らしいって感じ?・・・苦笑)

でも、ここまで何とか来たんだもんね。頑張って行ってきま~す!
 

エクレアさんへ

 投稿者:るっきー  投稿日:2007年12月 5日(水)22時17分35秒
  エクレアさんが遊びに来てくれて、応援してくれてとっても嬉しかったよ。
私の今回の結果だって、自分の年齢が一番の難関だって分かっているしね。
ただあまりにも期待を持たせるような言い方をされてしまい、それを真に受けてしまっただけだよ。
だから気にしないでね。いつでも遊びに来て欲しいし、赤ちゃんのこともいろいろ話して欲しいな。

正直なところ、10月頃までは「おめでとう」と喜んで祝福出来ても、あまり聞きたくないと思うところがあった。
でも今は素直に赤ちゃんの話が聞きたいと思うようになったんだ。
きっと自分の中で後悔しない未練もない、終わりが近い決心がついたからだと思う。

だからこれからも是非遊びに来てね。沢山お話したいし、聞きたいよ。
お話しできることが私を元気づけてくれるから。
いつでも待っているよ。☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
 

残念です・・・

 投稿者:エクレア  投稿日:2007年12月 4日(火)23時10分57秒
  先週、るっきーさんの今回の結果を読んで「私が応援したことで不快な思いをさせちゃったのではないか・・・」と思ったり、↓の独り言です。を読みながら、今のるっきーさんに何と声をかけていいのか分からずに1週間が過ぎてしまいました。

院長の言葉に期待しちゃう気持ちが解り過ぎるから、結果を告げられたときの悲しみや悔しさが私の心にもズ~ンとした痛みで響いちゃってね。同じクリニックに通ってたら院長に抗議したい気持ちで一杯っすよ!!!(怒)
私は何のお役にも立てないけど、辛い気持ちに決して負けないでね。

クリスマスシーズンのディズニーリゾートで心も体もリフレッシュですよ。旦那様とラブラブで楽しんで来てください。
 

独り言です。

 投稿者:るっきー  投稿日:2007年11月27日(火)18時18分41秒
  折角届けてくれた、エクレアさんの妊娠菌をキャッチすること出来なかったよぉ。
ゴメンね。
応援してくれていた皆さん、ごめんなさい。やっぱり年齢の壁は厚いですねぇ。

転院したことで、院長の言葉に「もしかしたらここで可能性が有るのかな?」と希望が持てたのですが・・・
今回の結果にガッカリという気はないけど、Dr.の厳しい言葉に打ちのめされました。
こんな言われ方をするなら、なんで初めからそう言ってくれなかったのか?院長を恨めしく思ってしまいます。
今回のDr.の言葉の方が真実であり、納得できるものです。
期待だけさせる言葉は、この年齢にはキツイですねぇ。

数日後には生理が来て、来月には15回目が始まります。
治療は「AIH3回、IVF3回、期間は1年」と旦那様にお願いし、仕事も辞めました。
初めは治療することに「必要ないんじゃない?」と言っていたのに、説明会に一緒に参加した日「回数や期間を決めることはない」と全面的に協力・応援してくれて、気づけば2年7ヶ月が過ぎ、AIH3回、IVF14回が終了しました。

旦那様はまだまだと言う気があるようですが、私は・・・
昨日病院の帰り「あと1、2回で終わりにしたい」と伝えると「お金のことは気にしなくて良い」と言ってくれましたが「お金のことだけじゃない」と言うのが精一杯でした。
夫婦でもやっぱり他人だから、時々嫌だなと思うこともあるけど、それは勿論旦那様も同じ事でしょう。
でも・・・やっぱり旦那様と一緒に居るだけで幸せです。出逢えて、結婚できて私は幸せ者だと思っています。

だから旦那様との子供が欲しいと思ったけど、出逢ったのが遅すぎたのでしょうか?
家族になれなくても、夫婦二人だけの生活でも・・・それでも私は幸せ者なのです。
だからそれ以上を望んではいけないと言うことなのかもしれません。
 

エクレアさん、ありがとう。

 投稿者:るっきー  投稿日:2007年11月17日(土)23時58分37秒
  そして、( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
1ヶ月程前「子宝ねっと」で、あなたのおめでたを知りました。
一言お祝いが言いたくて、何度も書き込みしようと思ったのだけれど、あまりにも遠のいてしまい、知らない人も沢山いてお邪魔できなかったよ。
でも、必ずここに来てくれると思って待っていたよ。=*^-^*=にこっ♪
本当によかったね。心からおめでとう。

京都の病院でも完全自然周期での採卵をした事もあったけど、妊娠には至らなかった。
今回との違いは①採卵前のhCG注射がない②移植方法の違い③そして黄体ホルモン補充の薬の違い。
これでも着床に違いがでるのか?って思うのだけど。
今はDr.の力強い言葉を信じ、ここまで届けてくれたエクレアさんの妊娠菌を、しっかりキャッチ出来るよう頑張るよ。p(*^-^*)q がんばっ♪
エクレアさんも絶対無理しないでよ。仕事より何より、自分の身体と赤ちゃんが1番大事なんだからね。
来てくれて本当にありがとう。とっても嬉しいよ。o(*^▽^*)o~♪
 

レンタル掲示板
/5