teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらあら

 投稿者:藤村(旧名)  投稿日:2008年 6月 5日(木)21時51分8秒
  ■KOW さん
おひさしぶりですヽ(・ ω、・)ノ
勿論憶えてますよ、というかさんざんお世話になったのにご無沙汰してしまって申し訳なく
思っております 何度かHDD吹っ飛んだりネット離れてたり私生活でもいろいろあったのでふよ
元気ではないですがこうして生きております

昔と違いサイト作成ソフトも無いしでこちらは放置状態 某SNSに引き篭もってますよ
もはや遺跡とはいえこちらもなんとか整理したいものですけどね~(・ ω、・)
またなにかございましたらよろしくですよ~
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:KOW  投稿日:2008年 5月27日(火)03時46分18秒
  内野席の方がダメっぽかったので(ウチからは繋がらない。)こちらに。
藤村先生相当お久しぶりです。といっても覚えておられるかどうか…(汗)。

ウチも色々ありましたが。身内が他界するとか、私が某専門学校に行き始めるとか…(笑)。
藤村様もお元気そうで何よりですわ。

>なんか掲示板自体が業者みたいなことしてるカンジ(・ ω、・) ヤーネェ
もし無料ならばある程度は仕方ないかとf(^_^;;A)

まずは、久方ぶりの御挨拶まで。
 

(無題)

 投稿者:藤村(旧名)  投稿日:2008年 4月18日(金)02時49分51秒
  【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

...なんか掲示板自体が業者みたいなことしてるカンジ(・ ω、・) ヤーネェ
 

おお!返事が入ってる

 投稿者:いろいろ  投稿日:2007年 2月13日(火)23時51分6秒
  とにかく無事で良かったです
よく知らないのですが、いろいろあったようですね
新ページも確認してきました
リンクしようと思うのですが、藤村さんは望んで無さそうなので
こっそり見守る事にします
もし気が向いたらメールでも伝言板にでも連絡下さいね

http://www.interq.or.jp/kanto/kaoru/

 

(無題)

 投稿者:藤村琉志郎(旧名)  投稿日:2007年 2月 7日(水)13時14分20秒
  やぁ、 いろちゃんおひさし山
実は隠れ家は他にあるよ(´・ω・`)
こっちのサイト作ってたHP作成ソフトが不具合起したりいろいろあって更新できなくなったんで
別に作ってあるのさ。 名前も変えてね。
 

隠れ家見つけました

 投稿者:いろの付く人  投稿日:2007年 2月 6日(火)23時26分12秒
  ごぶさたしております~検索してみるものですね  

(無題)

 投稿者:藤村琉志郎(旧名)  投稿日:2006年 3月16日(木)11時08分4秒
  現在このサイトは休業中です(´・ω・`)  

レンタル掲示板
/1