teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


藤村結婚式

 投稿者:ボリ  投稿日:2012年12月 7日(金)18時45分0秒
  明日はいよいよF村くんの結婚式ですね。久しぶりにみんなに会えるの楽しみにしてます。卒業してもうすぐ9年。早いな~  
 

男児誕生しました

 投稿者:池田  投稿日:2011年11月29日(火)14時45分57秒
  鬼さんに便乗してってわけではありませんが、11月10日に長男「元輝(もとき)」が産まれました。

今は母子共に元気にしております。

子育てなんてうまくいかない事ばかりだと思いますのでいろいろとアドバイスお願いしますm(__)m
 

女児誕生しましたあかちゃん

 投稿者:鬼塚  投稿日:2011年10月 2日(日)13時51分30秒
  お久しぶりですスマイル

ジュン、その後ご家族は大丈夫ですか?
原発問題が終息しないと不安だよね汗

我が家に先日9/27(火)に3270gの女の子が誕生しましたキラキラ
名前は菜摘(なつみ)です小顔
一緒におままごとして遊びたいなぁ~と、早くもデレデレしてますかわいい

先輩パパ達、今度育児とかマル秘スポットとか教えて下さいパー
娘が大きくなっても嫌われないように、メタボリックに気をつけて頑張ります力こぶ
 

みなさま

 投稿者:渡辺純  投稿日:2011年 3月12日(土)18時38分53秒
  励ましのメール等ありがとうございます!

実家は津波の影響はありませんが、放射能により近づけません。俺等は無事です。今住んでいるいわきのアパートに妻父母婆と一緒に五人でいます。食料等買い込み、なんとかやっていけそうです。
 

(無題)

 投稿者:ボリ  投稿日:2011年 3月12日(土)08時11分57秒
  みんな無事か?  

産まれた^v ゜

 投稿者:にいがた  投稿日:2010年10月15日(金)15時18分36秒
  女の子が…やった、やったハートハートハート
ぱっちり二重の新潟美人だねOK女子アナだなぁ~~~TVかわいいからv▽v知的だし目
まずは地方からで^皿^
名前は、『柚希』ゆすぎヒヨコ2842㌘です^▽^好きなタイプは順大の野球部の人…ドキドキ
今後ともよろしくお願いいたしますパー
 

遅くなりましたがご報告ですネコ

 投稿者:イケジ  投稿日:2010年 9月29日(水)20時01分43秒
  契約社員ですが9月から新しい職場に決まりましたのでこの場を借りて報告させていただきます温泉

それに伴い住まいも東京になり、再びアパート暮らしをしておりますホーム


皆様にはいろいろとご心配をおかけしました^o^;
 

クラッカー長女誕生クラッカー

 投稿者:ぼり  投稿日:2010年 5月 8日(土)18時24分1秒
  私もご報告がありますクラッカークラッカークラッカー
4月30日に長女「友香(ともか)」が誕生しましたあかちゃん
立ち会い出産をしましたが、女性の強さを知りました。
産みの苦しみをとは良く言ったものです。

尚、4月から千葉聾学校に移動し、野球部顧問になりました。
また野球漬けの毎日です野球
家族共々、これからも宜しくお願いします家族
以上、報告でした!!
 

ご報告

 投稿者:ブラボー  投稿日:2010年 5月 3日(月)14時14分53秒
  どうも。みなさんGW楽しんでますか?
わたくしもご報告があります。4月22日に3716グラムの男の子が生まれました。名前は諒といいます。母子ともに元気です。娘の赤ちゃん帰りは大変ですが…
みなさん新しい家族が増えてにぎやかですね。
今後とも家族ぐるみでよろしくお願いしますm(__)m
 

久しぶり♪

 投稿者:Hiro.Iz  投稿日:2010年 3月21日(日)10時37分37秒
  今、職員旅行の帰りの新幹線の中です新幹線
仙台まで行ってきましたパー

風が強くて運転見合せ´Д`さすが福島県ミ・ω・ ミ


カニさんおめでとう♪
大事に至らなくて良かったね^v ゜
嫁さんと赤ちゃんを大切にしてください♪x3


俺も報告があります!!
2月8日に第2子が誕生しましたバースデー
男児です♂
名前は『修道(しゅうどう)』にしました^v ゜


これから仕事も二回り目に突入し、忙しくなります^o^;
みんなに会えるのを楽しみにしていますパンチパンチパンチ

卒業式はもちろん号泣しましたTдT汗汗
いや~いいもんだ´▽`
 

レンタル掲示板
/11