teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとうございます

 投稿者:poorbassist  投稿日:2006年 1月 3日(火)00時59分42秒
  本年もよろしくお願い致します☆

仕事でお忙しい様ですが、体調を崩さない様にご自愛を。

http://hp9.0zero.jp/150/poorbassist/

 
 

シャフ

 投稿者:しんすけ  投稿日:2005年 9月21日(水)18時50分10秒
  オツカレサマm(_ _)m  

ううむ。

 投稿者:sasuke  投稿日:2005年 9月19日(月)02時04分1秒
  マークニューソン・・なんかすごくカッケー感じですね。
あのカード電卓みたいな質感はとても魅力的ではあります。

ケンウッドは確かに音がいいらしいのですが、音がいい=電流を使う
ということらしいので。電池のもちがいまいちだったり、
今日店で見てきたら、価格も「いまに」でした・・うむ・・残念。

今は、そんな音楽か通勤か迷ってます・・。
先行投資で、どっちも手に入れるってのもありですが・・。
ほしいものが多すぎる!大杉漣!(全然関係ない)
 

mp3

 投稿者:  投稿日:2005年 9月14日(水)01時55分45秒
  去年購入したipod mini 4GB は小ささではnano に負け
容量・拡張性では大きいの負け(録音できないの、泣)
しかも唯一のモノクロ機っていう…。
買い換えたいなぁ。。。

もっちゃんは前からケンウッド派だもんね?(大穴)
唯一デジタルアンプが付いてるらしいですよ。
俺は懸賞(氷結)で当たるマーク・ニューソンデザインのやつが気になってます。

http://blog.livedoor.jp/zumepon_muzic/

 

優勝は・・。

 投稿者:sasuke  投稿日:2005年 9月 1日(木)23時28分15秒
  いやはや・・すでに負けてしまってるんだけど・・。
ちなみに、その広告代理店のモノを運んでる方です。

今日、決勝戦があったみたいです。
優勝は・・三菱ふそう・・ですって。
よかったねぇ。それにしても、決勝戦は「日産 対 三菱」っちゅうなんだか面白い対決。

「河合楽器 対 ヤマハ」とか
「ゴールデンゴールズ 対 NOMOベースボールクラブ」とかも魅力的な対戦だね。
 

えっ!!

 投稿者:poorbassist  投稿日:2005年 8月30日(火)12時06分2秒
  大手広告代理店の?(笑)

http://hp9.0zero.jp/150/poorbassist/

 

買ったのかぁ!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2005年 8月30日(火)10時49分28秒
  なんと東芝に!
すごい!
頑張れ○通!
 

外は台風。

 投稿者:sasuke  投稿日:2005年 8月25日(木)18時41分31秒
  すごい雨と風ですね。
今日はわけあって早く帰ってきました。

台風・・すごい雨と風なのに、「いまから外にいけ!」っていわれたら嫌だね。僕は。
 

見つかっちった。

 投稿者:sasuke  投稿日:2005年 8月11日(木)23時36分8秒
  >RYU
おお!元気かよぉ・・カワサキ会も来れなかったしなぁ。
それにしても、合宿が楽しみになってきたよ・・。
もう今ごろは、車中でしょうかねぇ。
いいねぇ。楽しそうで。

土曜日に!行きます・・後輩よりもむしろ、
みんな(同期)に会いたい的な・・。
いや、後輩も楽しみです・・ホントに・・あぁ早く土曜日になってくれぇ。
 

来ちゃった!

 投稿者:RYU  投稿日:2005年 8月10日(水)21時16分54秒
  激しく久しぶり~
退院したよん
合宿にはいつ来る??
オレはせーちゃんと一緒に行くよ!!

会いたいよう~~(;_;)
 

レンタル掲示板
/10