teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HAPPY BIRTHDAY

 投稿者:ひろこ  投稿日:2011年10月16日(日)23時32分42秒
  光太郎さぁぁぁん!!

今日結局ライブ行けなくなってしまってごめんなさぃ(ノ△T)

伝える手段がなくて投稿しました!!

HAPPY BIRTHDAY光太郎さんキラキラ

なかちょうに…うふふ^v ゜
 
 

diglight

 投稿者:あんじ  投稿日:2009年 3月11日(水)12時40分41秒
  本当に色んな【プライスレス】なものを貰えました。

アリガトウゴザイマシタ(^o^)♪♪♪
 

29日浅草KURAWOOD

 投稿者:the olive love shotメール  投稿日:2009年 1月 1日(木)18時53分24秒
  明けましておめでとうございますー!

29日のライブで対バンさせていただきました、the olive love shotのDr.渡邉です。話しかけた散っちゃいヤツです。

光太郎さんすんばらしかったです~!
感動しました。

また良かったら対バンしましょう!


そして相互リンクも宜しくです(^^)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=olive_music

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=olive_music

 

はじめまして

 投稿者:BONメール  投稿日:2008年11月11日(火)14時03分13秒
  11月9日、四谷天窓のライブに見に行きました、
クレセントの小畑(BON)と申します。
本当に、かゆい曲と、勇敢な曲、心に響きました。
19日にまたいかせていただきたいと
思いますので、宜しくお願いします。

http://crescent-kagayaki.net

 

こんにちは!

 投稿者:ゆり  投稿日:2008年10月 6日(月)10時26分43秒
  かなり遅くなりましたが、2日のスターパインズお疲れ様でした↑まだ~まだ~とあのメロディーが頭の中に残ってます^▽^機会があればまたライブの時お邪魔させて下さい♪  

ありがとう!!!!キラキラ

 投稿者:えび  投稿日:2008年 8月21日(木)02時51分23秒
  今日はライブ来てくれてありがとう~スノボスノボ!!キラキラ!!キラキラ
こうたろうライブもそのうち行きたいのぅ!!ネコ晴れ
いつもいつもお世話なりっぱなしさまです^v ゜OKハッピーだーースノボスノボ
 

おつかれさまです。

 投稿者:わちゃん  投稿日:2008年 8月12日(火)01時37分7秒
  昨日(一昨日?)はおつかれさまでした。
ぎゃーぎゃー言って異端な雰囲気を放っていたpo-coのGt/Vo渡部です。

正直僕は疲れてて、出番が終わってからずーーーーーーーっと帰りたいと思っていたのですが、残って光太朗のステージを見れてよかったです。
一番よかったと思います。

それでは。
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:かなえ  投稿日:2008年 4月20日(日)01時26分18秒
  18日はお疲れ様でした~♪
ピアノの弾き語りで出演した宇都宮奏恵です★
光太郎さん歌上手いですねーーー!!
やっぱり「メリーゴーランド」好きです~♪
また是非是非ご一緒できたら嬉しいです(´∀`*)ノ
よかったら相互リンクよろしくお願いしますm(_ _)m
今後ともよろしくです★

http://music.geocities.jp/kanae_song/

 

お疲れ様でした☆

 投稿者:はるのまい  投稿日:2008年 3月12日(水)23時03分18秒
  遅くなりましたが、クラウドさんでのライブお疲れ様でした!!
めちゃめちゃ良かったですょ~!!完成度が高くて、口が開きっぱなしでした(笑)
また是非バンドスタイルでも聴きたい!と素直に思いました(o^-^o)

お疲れ様でした☆

http://pksp.jp/lalala-songs/

 

昨日は

 投稿者:永瀬メール  投稿日:2008年 2月 8日(金)15時36分37秒
  ライブお疲れ様!正直凄く良かったよー!
機会があればまた見に行きたいと思うからヨロスクね。
 

レンタル掲示板
/4