teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


相互リンク

 投稿者:塩見 明(bass)  投稿日:2008年 1月22日(火)01時37分24秒
  2月のKURAWOOD公演で伴奏に起用いただいた塩見 明です。

僕のサイトからSHINE'S ROOMにリンクを貼ったので連絡に上がりました。
宜しければ相互リンクお願いいたします。

http://www.h5.dion.ne.jp/~ripper/(SHIOMI AKIRA WEB)
akirashiomi@qv.heavy.jp

http://www.h5.dion.ne.jp/~ripper/

 
 

Pappy's

 投稿者:かさはら  投稿日:2007年10月28日(日)00時02分44秒
  ライブ、おつかれさまでした。
年齢とライブ暦を知ってビックリしました。
ワイルドな声といい、貫禄といい、ギターのリズム感といい、カッコ良すぎます!
『時代おくれ』、すっかり光太朗さんのモノにしてましたね。
すっかり聴き入ってしまいました。

またお会いすることがあるかと思いますので、よろしくお願いします♪

http://www3.ocn.ne.jp/~kasa/

 

こんばんわ

 投稿者:イヌスズキ  投稿日:2007年 9月 8日(土)00時43分2秒
  今日はコラボありがとうございました ギタープレイ結構 目を奪われました
ライブ感といい風来坊感といい ちと自分にはない感覚 参考になりました
曜日が合う日はコッソリ足運んだりして んでは seeya

http://www33.ocn.ne.jp/~smtheband/

 

あそびにきました。

 投稿者:ka'Z@UNIT"Mai"  投稿日:2007年 9月 1日(土)13時48分48秒
  光太郎さま
昨夜タイバンさせていただきましたka'Z@UNIT"Mai"です。
遊びに来てみました。
風貌がとってもいいよね、光太郎さんは(笑)
なんかいいうたうたいそうだなあと、、おもいましたよ。
今度はまたどっかでギター&歌でタイバンしたいっすね。
あ、ちなみに俺もカホンやるんですよ、Maiのサポートでときどき。
そんなもんでなんか親近感を勝手にもってたりね。
ではそんなわけでまたぜひに   ka'Zでした。

http://www.mai-gsd.com

 

お疲れ様です&ありがとうございました★

 投稿者:ゆき  投稿日:2007年 8月20日(月)00時09分15秒
  お疲れ様です。ミニ弾き語りDayでご一緒させて頂いたものです。いい曲を聴かせて下さってありがとうございました★その後もよくして頂いて本当にありがとうございましたp(^^)q今でも頭の中でマダマダ…というフレーズが残っています。光太郎さんには、是非とも立派なシンガーソングライターになって欲しいです★これからもお体に気をつけて頑張って下さいね(^O^)/では。  

旅ももう少しですね。。。

 投稿者:なつき@ローラ  投稿日:2007年 8月18日(土)17時18分54秒
  2週間の旅の中で3回もHappy Lauraへ来ていただきましてホントありがとうごいざいました!!
嬉しく思います。
また関西に来られるコトがありましたら寄ってやって下さい!
まだ、まだぁ~♪♪
思わず口ずさんでしまいます!!笑
残り少ない旅の日々がどうか充実したものであります様に。。。
またお会いできる日を...
See You!!!
 

Pappy'sお疲れ様です!

 投稿者:れあれあ中島  投稿日:2007年 8月 6日(月)20時15分0秒
  CDも買わせていただいた中島です♪
光太朗さんのライブ・曲に本気で感動したと同時にとても勉強させられました。
そしてまた一緒にライブをしたいな~と勝手な望みが出てきました(笑)
ぜひまた一緒にライブやりましょう!

ぴーえす。Caravan聴いてみてくださいね♪

http://hp21.0zero.jp/430/reanorea/

 

OK!

 投稿者:arashi  投稿日:2007年 7月22日(日)22時45分49秒
  下北沢440お疲れ様でした。

mackie&TSUNTAのLinkはOKみたいですよ。
 

あぁ~!

 投稿者:光太朗  投稿日:2007年 7月15日(日)03時37分53秒
  arashi)さん
LiveスケジュールのCHARGEの『E』が抜けてましたね…スグに直さんといかん!!
ご指摘ありがとうございます(^^)

MackieさんTsuntaさん両お二人はとても尊敬していますし
自分のLinkにとは恐れ多いです(_)…と思っていたところです。
本当にすごいお二人です(^^)

7/16(月・祝)『SACT』ありがとうございます!
本当に楽しいイベントになっていますので是非!!是非!!!

台風になんか負けないぞ~~~(-^)!
 

それと!

 投稿者:arashi  投稿日:2007年 7月15日(日)00時38分24秒
  7/16の新宿「SACT」行きますね。  

レンタル掲示板
/4