teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


来ました~!

 投稿者:arashi  投稿日:2007年 7月15日(日)00時37分22秒
  HPちゃんとしてるんじゃないですか~!!
ライブもいっぱい入っててすごい!エライ!
こんな活動的な光太朗にはきっと明るい未来が待ってるでしょう。
注)CHARG→CHARGE
ato
LINKにMackieとTsuntaがないよ~
 
 

告知失礼します

 投稿者:thethuglife  投稿日:2007年 6月24日(日)03時10分54秒
  ライブ告知させてください!

6/29(金)下北沢屋根裏thethuglife企画
「感情論Vol.5」
open 18:00
start 19:00
ticket \1,500
出演
theMOB
THE ROOT RATS
opening


僕らthethuglifeにとってライブ活動休止前の最後のライブになります!

先着30名限定で当日出演バンドさんの音源一曲ずつ集めた音源を無料配布する予定なのでお早めに!
詳しいことわからないことがありましたらthuglifeHPから→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=TheThuglifeHP_GO

管理人さん貴重なスペースありがとうございました!不適切な場合お手数ですが削除のほうよろしくお願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=TheThuglifeHP_GO

 

どぉぉもぉ&#63899;

 投稿者:まきの@Jumble Voxx.  投稿日:2007年 5月 9日(水)02時05分9秒
  先日、錦糸町でお会いした、二人組ユニットJumble Voxx.のモミアゲのほうです秊

光太朗さんの奏でるギターもやさしくも力強いボーカルも、個人的には大好きで、とても癒されました鍊
また同じ唄い人としても学ぶことも多かった1日でした
これからもお互い頑張っていきましょう

http://pksp.jp/jumble-voxx/

 

お久しぶりです&#63903;

 投稿者:光太朗さんファン&#63892;  投稿日:2007年 4月14日(土)15時52分47秒
  久しぶりです烈お元気ですか?
しばらく見ていなかったら、以前より活発に活動なさってらっしゃる様で、何だか私まで嬉しくなってしまいます
仕事が忙しく、中々ライブに伺えていないのですが、
時間の都合が合う時を探し、またこっそり行かせていただきますね鍊


追伸
お約束の長いグラスの例のモノの件も、忘れていませんので

http://iur.adamayo

 

ライブ告知失礼します

 投稿者:TheThuglife  投稿日:2007年 3月22日(木)15時55分26秒
  どうもこんにちは!
TheThuglifeです。ライブ告知失礼します。

3月28日下北沢屋根裏
open  18:00
start 18:30
ticket 1300円
出番は1番目で18時30分からです!

3月30日赤坂LAN
詳細未定

4月2日下北沢モザイク詳細未定

4月5日浅草KURAWOOD
詳細未定

詳細などは決まりしだいホームページにアップします!そのほかわからないことや質問があったらホームページの方に書き込んでいただくかメールしてください。

ホームページ→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=TheThuglifeHP_GO


管理人さん貴重なスペースありがとうございました。不適切な場合はお手数ですが削除のほうよろしくお願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=TheThuglifeHP_GO

 

ライブ告知失礼します。

 投稿者:TheThuglife  投稿日:2007年 2月 6日(火)16時04分51秒
  TheThuglifeです!
ライブ告知失礼します。

2/7渋谷サイクロン
open18:00
start18:30
ticket¥1500
出番は6番目で21時頃からになります!


2/15下北沢モザイク
open18:00
start18:30
ticket¥1500
出番は5バンド中3バンド目で19時30分すぎ頃です!

2/26赤坂LAN
詳細未定

2/28下北沢屋根裏
詳細未定

是非来てください!

管理人様お手数ですが不適切の場合は削除の方よろしくお願いしますm(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=TheThuglifeHP_GO

 

LIVE LIVE!!

 投稿者:光太朗  投稿日:2006年12月28日(木)18時02分41秒
  御茶ノ水『kakado』LIVE 見に来ていただきました皆様!ありがとうございます!!

平石夏樹)さん、昨日はお疲れ様でした(^^)年ですか?『とも』さんと一緒でよくビックリされますね(笑)
また機会がありましたら宜しくお願いします!

佐藤とも)さん、昨日は楽しかったです!3人で出演ギリギリまで話しちゃっってごめんなさい(^_^.)
『のほほん』かぁ~・・・まぁ『まったり』出来たらいいなぁ~思ってますね。ともさんのGtかっこいいですね!『マリオと東京タワー』『暖冬blues』楽しかったです!
おもしろいこと・・・楽しみですね♪
リンクありがとうございます!近々リンク作りますね(^^)

ありがとうございました!次回LIVE頑張ります!!
もしよろしかったら、見に来てください!!

1月6日高田馬場『四谷天窓』
START/13:00~
CHARGE/\1000+ドリンク
 

お疲れ様です!

 投稿者:平石夏樹  投稿日:2006年12月28日(木)13時16分3秒
  昨日対バンさせていただいた平石です!
ちゃんと観れなかったのが残念でしたが(T_T)ロックな曲がかっこよかったです!
今紹介を見たんですがもしやタメですか??(20です)
ライブ頑張ってください!
色々お話ありがとうございました!!
 

12/27 kakado LIVE

 投稿者:佐藤とも  投稿日:2006年12月28日(木)07時06分6秒
  昨日はお疲れ様です。
光太朗さんトップバッターだったので
気持ちはいろいろあったと思いますが・・・

のほほんとした空気が良かったですな~笑

てか『のほほん』いいなぁ~笑

おいちゃんもあんな曲したいっすよ~汗

特に最初の曲聴いたときにおいちゃん自身の
セットリスト変えようかと思いましたもん(笑)

いずれ対バンした時はなんかおもしろいことしましょうね♪

そうそう~
良かったら相互リンク宜しくお願いします♪

音楽やってれば必ずどこかで会えますしね~

・・・とりあえずまた今度です(笑)

高田馬場『四谷天窓』オーディション頑張ってくださいね♪

佐藤ともでしたぁ~

http://fhp.from.jp/satohtomo/

 

おつかれ

 投稿者:やま酒たかし  投稿日:2006年12月 6日(水)00時55分3秒
  日曜はお疲れさま!
HPのアドレス送ってくれてありがとう!

ホムペ、かっちょえぇね~
おれもこんな風に出来たらな~

http://members3.jcom.home.ne.jp/kash_yam/

 

レンタル掲示板
/4