teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりです☆

 投稿者:松原メール  投稿日:2008年 1月 6日(日)20時18分54秒
  センセ、久しぶりです☆
私は、もうすぐ中学3年生です!センセと別れてから、もうすぐ3年ですね!!
4・6の時が成績一番伸びてたと思いました!
センセに出会えて良かったと思ってます((笑
又、会えたら色々喋りましょう!
 
 

ありがとうございました!

 投稿者:MATSUO  投稿日:2005年12月27日(火)12時56分14秒
  せきちゃん,こたぼっちゃん 様

先日の鉄人講座ではお世話になりました。
いっぱいエネルギー&刺激を頂いて帰りました。
3學期に向けて頑張ります。
これから実践交流していきましょう。
よろしくお願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:こたぼっちゃん  投稿日:2005年12月26日(月)16時04分37秒
  松尾先生、大変お世話様でした。
お礼が遅くなってしまいすみません。
松尾学級、大変素晴らしいですね。
私は、子どもたちの板書に感動してしまいました。
子どもたちがあれだけ出きるというのは、
先生の日頃の板書が、
いかに素晴らしいかということの裏返しだと思わせていただきました。

またメールにて交流しましょう。

よろしくお願いします。
 

来ました!

 投稿者:せきちゃん  投稿日:2005年12月25日(日)14時22分38秒
  来ましたよ!
神戸のせきちゃんです!
また、来ますね!

http://www.sekichan7.com/

 

おめでとうございます!

 投稿者:こたぼっちゃん  投稿日:2005年11月 6日(日)21時57分20秒
  メルマガ50号到達おめでとうございます!
一区切りですね。
これからも頑張ってください。
私も先生に負けず、自分なりの実践をやっています。
またメール送らせていただきます。
 

2學期,ハリキッテいきましょう!

 投稿者:MATSUO  投稿日:2005年 9月 5日(月)21時02分50秒
  こたぼっちゃん 様。
いよいよ2學期スタートですネ。
お互いにハリキッテいきましょう!
次の鉄人講座までジックリと実践を積み重ねたいですね!
今後ともよろしくお願いします。
 

お世話になりました!

 投稿者:MATSUO  投稿日:2005年 9月 5日(月)20時46分29秒
  かわた 様。
神戸の講座では,お世話になりました。
そして早速の書き込み,ありがとうございました。
いよいよ2學期もスタート。
今後とも,よろしくお願いします。
 

ご苦労様です。

 投稿者:こたぼっちゃん  投稿日:2005年 9月 4日(日)13時35分5秒
  いつも懇切丁寧に教えていただき有難いです。
また教えていただきたいことがあるので、メールさせていただきます。
2学期が始まり、松尾先生の充実ぶりがよく分かります。
刺激を受けました。
お互い頑張りましょうね!
 

神戸ではお世話になりました。

 投稿者:かわた。  投稿日:2005年 9月 2日(金)19時12分8秒
   神戸に講座ではおせわになりました。
先生の熱意の伝わってくるHPですね。
またお邪魔します。
2学期始まりましたね。2日でへとへとの私です。
 

ありがとうございます!

 投稿者:MATSUO  投稿日:2005年 8月 9日(火)00時15分59秒
  こたぼっちゃん 様
書き込み,ありがとうございます。
鉄人講座でもお世話になりました。
先生の実践ステキだなって拝見させて頂きました。
全国の先生方と実践交流出来るのはとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/4