teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:toko  投稿日:2010年 3月 5日(金)18時01分11秒
  七色のニコニコ動画リクエスト!
長い曲ですが・・・
お願いします!
 
 

(無題)

 投稿者:zen  投稿日:2009年 5月 2日(土)07時59分18秒
  はじめまして、zenと申しますw
ここのDTXの作品は本当にすごいですねw

いきなりリクエストもなんですが・・・・
Through the Fire and Flamesがやりたいですw
かなり暇なときでいいのでよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:T.Muto  投稿日:2009年 4月12日(日)21時58分34秒
  DTXダウンロードしました。
ありがとうございます!
そして、これからも頑張ってください!
 

(無題)

 投稿者:XLOT  投稿日:2009年 3月14日(土)08時49分3秒
  DTXの動作がパソコンの性能でどうしても遅い人へ

http://xlot.web.fc2.com/pc/speedup/screen.html

 

(無題)

 投稿者:オダカ  投稿日:2009年 1月18日(日)21時15分53秒
  Rock to Infinityの譜面全部完成できませんでしょうか?
いそがしいとは思いますが宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:エルシド  投稿日:2009年 1月17日(土)20時22分47秒
編集済
  はじめましてエルシドです♪
DTXダウンロードさせていただきました^^
管理人はまぢ神様です!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

できればVANNESA転生編作ってほしいです
忙しいかとは思いますがお時間ありましたらどうかよろしくお願いします!
 

このブログに書き込んでること

 投稿者:aメール  投稿日:2008年12月30日(火)18時34分0秒
  僕は管理人じゃないので偉そうなことはいえないんですけど、
はっきりいってこのサイトに関係ないことを書き込むのは管理人さんや
このブログの観覧者とかにとってとっても迷惑だと思うんだ。
だからそういう勝手なこと書き込まないほうがいいと思うよ。
 

(無題)

 投稿者:rina  投稿日:2008年12月29日(月)21時30分29秒
  凛として咲く花の如くを作ってほしいです!
お願いします!
 

(無題)

 投稿者:Rizfel  投稿日:2008年12月18日(木)22時01分31秒
  たくさんDLさせていただきました^^
ありがとうございます!
 

(無題)

 投稿者:xlotメール  投稿日:2008年12月10日(水)22時19分6秒
  DTXの動作が遅い、重い、という方はこちらで改善してみましょう。
あなたのパソコンを活用し、高速化することができます。
管理人さん、このサイトと相互リンクしてもらえませんか?
DTX関連ではありませんが、動作の改善について役にたつと思います。
[メニュー]の、[パソコン高速化]の、[画面の設定]で、
DTXの動作を大きく改善できると思います。
相互リンクよろしくお願いします。

http://xlot.web.fc2.com/pc/

 

(無題)

 投稿者:七誌  投稿日:2008年12月 7日(日)15時16分51秒
  沢山DLさせてもらいました。
これからも応援してます。頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年12月 6日(土)15時31分30秒
  太鼓の本家譜面公開中!!
↓↓

http://xlot.web.fc2.com/owatatsujin/index.html

 

(無題)

 投稿者:xlotメール  投稿日:2008年12月 6日(土)02時20分43秒
  太鼓のオワタツジンの本家譜面公開中↓↓

http://xlot.web.fc2.com/pc.html

 

(無題)

 投稿者:名無しさん  投稿日:2008年12月 6日(土)01時14分32秒
  A DOGMA DLさせていただきました!!
ありがとうございます!!

ついでと言ってはなんですが、
凛として咲く花の如くをこっそりリクエストしておきます。

それではお疲れ様です!
 

Rock×Rock Revolution

 投稿者:xlotメール  投稿日:2008年12月 2日(火)20時25分8秒
  Rock×Rock Revolution
当サイトでは、3日毎に投票ランキング戦をし、曲を配信していくシステムです。
譜面は、ドラム、ギター、ベースとあり、ビデオクリップ付で配信しております。
作成に時間がかかるため、配信は3日毎としております。MENUのHOW TOからどうぞ。

http://xlot.web.fc2.com/pc.html

 

無題

 投稿者:xlotメール  投稿日:2008年11月25日(火)18時22分2秒
編集済
  DTXの動作が遅い、重い、という方はこちらで改善してみましょう。
あなたのパソコンを活用し、高速化することができます。
管理人さん、このサイトと相互リンクしてもらえませんか?
DTX関連ではありませんが、動作の改善について役にたつと思います。
[メニュー]の、[パソコン高速化]の、[画面の設定]で、
DTXの動作を大きく改善できると思います。
相互リンクよろしくお願いします。

http://xlot.web.fc2.com/pc/index.html

 

バイトで

 投稿者:リーマンAKIRAメール  投稿日:2008年11月22日(土)11時36分31秒
  魅力的なバイトってなんだろうね?
俺的には時間が短くて、高いお金もらえて、それで違法じゃない事なんだけど
そんな仕事なかなか無いと思うでしょ。
そういう時は下の掲示板で探すんだ。。
普段は普通のリーマンしてるけど仕事終わりの1.2時間だけやったり
それで一ヶ月もらえる給料と変わらないぐらいのお金毎月稼いでるから。

http://rnhursrqbj.kasabuta.net/01/

 

バイトで

 投稿者:リーマンAKIRAメール  投稿日:2008年11月22日(土)11時36分20秒
  魅力的なバイトってなんだろうね?
俺的には時間が短くて、高いお金もらえて、それで違法じゃない事なんだけど
そんな仕事なかなか無いと思うでしょ。
そういう時は下の掲示板で探すんだ。。
普段は普通のリーマンしてるけど仕事終わりの1.2時間だけやったり
それで一ヶ月もらえる給料と変わらないぐらいのお金毎月稼いでるから。

http://rnhursrqbj.kasabuta.net/01/

 

・・・?

 投稿者:Astral-6メール  投稿日:2008年11月18日(火)18時23分13秒
  ZENITHをダウンロードして解凍しようとすると、ファイルが未知の形式か、壊れています。
と出て、解凍できないんですが・・・w
お忙しい中、悪いのですがどうかZENITH見直してもらえないでしょうか・・・m(_ _)m
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:HTR  投稿日:2008年11月15日(土)01時28分46秒
  いつもお疲れ様です。
お忙しいとは思いますが、
TENGUの黄、赤譜面を時間とれた時にでも結構ですので
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/9