teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:19/477 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

シリーズ・ともだち『中口』

 投稿者:たなちへ  投稿日:2011年 5月22日(日)11時27分51秒
  通報 返信・引用
  ともだち『中口』


中口を一言で表すならば、”手下”という感じ。
と、キッパリ言えてしまうような仲だ。

出会った頃の中口は、とても若かった。まだ10代だっただろうか。
兄弟で神戸のライブハウスに出没し、兄弟で地味でモテなさそうだったなぁ。

2004年くらいに、中口が神戸から新世界に引っ越してきた。
これは絡もう!と何かにつけては中口を呼び出すようになる。
そもそも中口は、うちのチラシやらデザインにやけに食いついてくれていたこともあり、全面的に田中リスペクトなとこがあったので、うちとしては実に使いやすかった。
中口が新世界に移り住んだ理由も、うちがその昔撮ったZ級の出来の映画”大阪ブギウギ”を見て、という、どんだけー!な理由だった。

とにかく、中口にはリスペクトされている。


中口は、うちのやってきた紙媒体を熟知しているだけあって、ホムペ製作も中口にお任せだった。
なんせ、うちのやりたいニュアンスが全部わかる。
それをデジタル化に乗せられるのは、中口しかいない。
うちの手描きの文字をスキャンして切り抜く作業のために、スキャナも購入しちゃうような出来た男だ。
中口は手下でもあるが、仕事の出来るうちの右腕でもある。


本来、弱っ弱っのただのオタクである。
しかし、最近ではDJなんかもやり出して、どんどん前に出るようになった様子。
中口の時代が来たというわけでは絶対ないけど(笑)、やっぱりとことん好きなものがある人の方が、信頼出来るという結果ではないかな。
中口は信頼出来るのです。



家で飲んでて、酒が足らんくなったら『よし、中口呼ぼう。』
家で飲んでて、餃子が食べたくなったら『よし、中口に買ってこさせよう。』
中口は、うちの中でそうゆうポジションではあるけど、他の誰にも代わりが出来ない、大事な大事な中口です。
男のくせに涙もろくて、ちょっとのことですぐ泣く。
今まで何回泣かせたかわからんけど、うちの色んな心の奥の方での想いも、多分一番聞いてきたのは中口かも。
ジョーくんが出来の悪い義兄なら、中口は弱すぎる義弟だ。


中口は家族です。
これから先も、ずっと、中口はうちの手下で右腕で部下で弱い、家族です。



シリーズ・ともだち
次回はパルちゃんです。


 
 
》記事一覧表示

新着順:19/477 《前のページ | 次のページ》
/477