teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:12/477 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最後に。

 投稿者:たなちへ  投稿日:2011年 5月27日(金)13時29分42秒
  通報 返信・引用
  ともだちシリーズ、遂に完結しました。
みんなへのラブレター、ちゃんと届いたかしら?(笑)

新婦友人席のみんな、明日の『田中な夜だ。』目一杯笑って帰ってください。
みんなのいい思い出になればと思います。
みんなが、やっぱりともだちっていいなぁと思って、目の前の席の人とカンパイしてくれたら嬉しい。



実名を勝手に載せれない、職場男子2人と上司がわざわざ来てくれます。
うちの真ん前の席にしました(笑)
職場の仲間って、決してともだちではない。
だから、このシリーズで個人個人のことは書きませんでした。
でも、うちにとって、阿倍野で過ごした10年のうち、半分以上を初の正社員として勤務した職場。
正直、勤務はキッツイし、イライラすることだらけ。
そんな中でも、うちが何年も何年も勤務してこれたのは、披露宴にまで来てくれる、このメンバーがずっと一緒にいてくれたことが大きいです。
うちの大好きな上司、元谷さん。元谷さんがいなかったら、うちは3日で仕事辞めてたと思う。
過酷なシフトの中、うちがやれバリ行くだのカンボジア行くだのベトナム行くだのと、ちょいちょいまとまった休みを欲しがるのも、『息抜き行ってこーい!』って調整してくれたのも、最終的にゴーサイン出してくれるのも元谷さん。
なんだかんだ言いながら、職場の最強コンビだったと思う三宅くん。仕事させたらうちら2人はほんと段取り良かった。色んな話もいっぱいしてきた職場男子で一番仲良かった。
みーさんとはよく飲んだ。淡路島行きが決まって、仕事辞めて送別会してくれた夜も、みんな解散した後も、最後まで一人付き合ってくれた。いっぱいしゃべったなぁ。
2人で並んで自転車こぎながら、『職場の仲間ってともだちではないから、辞めたらほんと会わなくなるよな』という会話をしたのを覚えています。
でも今回、3人が揃って来てくれると聞いて、飛び上がるほど嬉しかった。




不思議なくらい、うちの周りにいてくれる人はイイ奴ばかりです。



明日は、雨です。雨の結婚式。
ほんとはおてんとさんギンギラギンの下でやりたかったけど、神様に『もう落ち着けって!!』と言われてるみたい?



みんなほんとにありがとね。
明日会えるのをむちゃくちゃ楽しみにしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/477 《前のページ | 次のページ》
/477