teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:11/477 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

口から出る言葉はただありがとうだけ。

 投稿者:たなちへ  投稿日:2011年 5月30日(月)22時18分23秒
  通報 返信・引用
  渾身の結婚式&披露宴コント、無事終了しました(笑)
おかげさまで、みんな大爆笑で安心したわよ。

とりあえず、自分では自分の写真にロクなのがないので、みんなから写真送ってもらうの待ってます(笑)
しかしまぁ、愛ちゃんの撮ったやつとか見せてもらったけど、恐ろしくブスで爆笑でした。
ステーキに食らいつく花嫁だとか、ダンナに興味を示さない花嫁とか、東南アジアのニューハーフな花嫁とか。

爆笑しすぎたせいか、完全に喉をヤラれてしまい、若干風邪気味感すらあります。


みんなのカメラにもさぞブサイクな花嫁の姿が満載におさめられているのかと思うとゾっとしますが、それでご飯3杯くらい食えるくらいおかずになればいいです。
腹一杯になってもらえれば幸いです。



とりあえず、2日から10日まではねむーんという名の旅に出てきます!!!
飛んでけ台風!!!!
行くぜ日本最南端!!!!
国を出ての南の島は慣れたもんですが、国内の南の島は初めてなので嬉しい。
そのまま住み着いたりして、と、思ったりもする。
あ~~~~海~~~~~~~~~~~~~!!!!!!



つうわけで、本当に来てくれたみんなありがとう。
それとこっそりメッセージ作成してくれてたみんなもありがとう!
心底びっくりしました。
キングやニートのみんなまで。元ちゃんとか佃さんとかまでいたし(笑)


最高のともだちがいてくれて、本当に感謝しています。
ありがとう。
おもしろかった???

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/477 《前のページ | 次のページ》
/477