teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/477 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おんなのこ

 投稿者:たなちへ  投稿日:2011年 6月16日(木)01時41分42秒
  通報 返信・引用
  今日からだんなさんが出張つうわけで、なんだか久々の独身気分(笑)
散々何年もこんな夜を過ごしてきた気がするけど、今となっちゃ新鮮。
深夜にパソコン開いたり。
外はカエルの鳴き声しか聞こえないってのが、阿倍野と違うところだな。


今日はお腹の中の赤子の様子を見る日でした。
ぼちぼち性別もわかる時期に突入らしく、先生はあれこれと色んな角度から見て
『9割がた女の子かな』と言いました。

自分の中では、なんだか完全に男児を産むような感じがしてただけに、ええええ????ってなった。

けど、うちは昔から女子が好き。サツキとメイとか、ハイジとか、キキとかナウシカとかさ。
だから、女の子と思えばなんかそれもむちゃくちゃ嬉しくなってきたぞと。そんな感じです。


んでもって、一人で見たかったDVDを5本もまとめて借りてきて、早速2本見ました。
マザーウォーター、キャストがめがねだから見たかっただけやが、死ぬ程しょーもなくてイラっとさえした。
次に、女の子ものがたりを見て、なんだか泣けて泣けた。
で、やっぱ女の子っていいなぁと。
うちも、もしかしたら女の子のお母さんになるんだなぁと思ったら、ますますなんか感慨深いちゅうかね。


去年までなら、こんな感じでビール飲んでコンビニにつまみでも買いに行ってたようなもんやけど、ニンプーは大人しく寝ます。
1年で人ってこんな変わるんか?(笑)


来年はどこで何して暮らしてるんやろう。
考えただけでわくわくするなぁ~~~~



さ、寝よう寝よう。
ねずみに起こされませんように。

グンナイ!!!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/477 《前のページ | 次のページ》
/477