teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/477 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なつかし京都

 投稿者:たなちえ@実家  投稿日:2011年 6月18日(土)23時31分0秒
  通報 返信・引用
  実家に帰ってきてるんで、もちろん体調もすこぶるいいし、じっとしてらんないすよね!

つーわけで、今日は松木とハイキング!の予定が雨天中止で、急遽、何しよ何処いこ考えた結果、京都行って三吉ツアーに変更!!

ゆきちゃんに会いたかったし、京都にはずっと行きたかったわけで!

松木とウロウロして、イノダで珈琲飲んで、イヴ行ってゆきちゃんといっぱいしゃべった!!
やっぱり心地良い。
楽しい時間。
女子トーク。
感覚が同じ。


夜は三吉行ってヒモ、キューリ、豚ロース!
やっぱり三吉はうまい。
特別うまい肉だとか、そうゆうんじゃない。
でも三吉はやっぱりうまい。

自分がまさかニンプーになって三吉の座敷に座ることがあるなんて夢にもおもわん。

京都は、なにかと色んな想いが交錯する土地ではあるけども、今回は、自分が結婚ニンプーのシアワセハッピー状態なんも大きくともなって、なんかちょい違って見えるよになったかも。


そんな、京都三吉ツアーでした!

明日は淡路島帰ります。

借りてるDVD残り観て、掃除でもしなくちゃ(笑)

だんなさんが出張中に有意義ニンプー、いい加減ちゃんとしましょ(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/477 《前のページ | 次のページ》
/477