teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/477 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

にんぷおばけニンプーな日々。

 投稿者:たなちへ  投稿日:2011年 6月25日(土)20時29分44秒
  通報 返信・引用
  さて、思いもよらぬ妊娠騒動から3ヶ月以上が経ちました。
ニンプー計算では、いわゆる妊娠5ヶ月という時期です。
いわゆる安定期という時期です。
いわゆるつわりもおさまり、食欲が戻ってきますという時期です。
いわゆる胎動をはじめて感じましたとかいう時期です。
いわゆる性別もわかるとかいう時期です。

そんな時期に突入した毎度おなじみたなちえです。ウッス!
都会の皆さん、元気ですか。
クラブで踊ったり、ライブで缶ビール飲んだりしてますか。


まるで去年と比べられないほどギャップのある日々を過ごしているせいで、時々、『去年の今頃は一体なにをしていたんだろうか』と手帳をひろげて見ています。
そして、そのたびに、この一年で一体なにが起こったんだ!!!と自分に問いかけては、自分で『仕事やめて引っ越しただけだ!』と、自問自答。


去年の6月のある日の日記

”早出、職場でタコヤキ食べ過ぎる。”
”夕方からまゆみ飲み。”
”夜勤、手相の神秘十字について調べたりする。ええことあるはずや、絶対に”
”夜勤明け、まゆみちゃん来る。律めやにひどい。ふけた。明日病院”


仕事の日々を中心に、なんかしてる毎日。
それが、去年の夏以降は、自分を中心に何かしてる毎日に変わって、日本にすらいない時期もあり、手帳には、
今まで登場していなかった名前が出て来るようになる。
何年も何年も、まゆみ、松木、ミナフォン、しかやん、なかぐちくらいしか出て来なかったのに。


ほんとつくづく、人生ってどこで何が狂うかわからんなぁと思うね。


でも、うちが思うに、ぜってー悪いようにはなってない。
自分が全部決めてきたら、悪いようにはなってないんよね。
だから、ぜったいに自分で決めたい。なんでもかんでも(笑)
すべては、こころの思うままに。マイウェイ!



って、なにを書きたかったんだ?
あ、ヒマだったのね。今。


去年の今日は、屋久島からミナフォンと身体ガタガタで帰ってきた日でした。
あれから1年。
今年は、松木とまゆみちゃんが屋久島から帰ってきました。
うちらは去年どっっしゃ降りですごかったけど、松木らはずっと晴れてたらしい(笑)


去年の本日のわたし。(妊娠9ヶ月前)
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/477 《前のページ | 次のページ》
/477